ADMIN TITLE LIST




まずは下の記事から読むことっ!
ヤフコリ。18:36現在のニュース検索1位。
070906-101.jpg

Never現在のニュース検索1.2.8.9位にランクイン。
070906-102.jpg
どんへまで!うちの王子は??@しつこい。。

Never18:50現在急上昇検索ランキング1位。
070906-103.jpg
しかしすんごいなぁーーー、、、(笑)

れすは後ほどしますーー
ってかスカパー映らないねぇ、、ハイキック見れないねぇ(涙)








tamakoさん☆

ドンヘさんもこんな感じなんでしょうかねー?
どうなんでしょ?
気になります。。
ほんとくだらない悩みですが、今は日々このネタばかり
が頭の中をグルグルです!

あっメッセージありがとうございます!
お返事おそくなってすみません!
ちょっとまてってくださーい!
【2007/09/07 00:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

すごいねーさっき見たらまだ1位だったよー
ELFががんばってるのかー
韓国全体盛り上がってるか(笑)
SJも上位入ってるし、、
他メンが公開したときもこうなるのかな?
そんみん髪型とかー(笑)







【2007/09/07 00:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナツエさん☆

うちはその時間全然うつりませんでしたーー
しかも最終的にアンテナずれて全然映らなくなりましたー(涙)
コンサートもまるで受信されずですよー

2集ほんと楽しみですねーー
いつ発売だろう??
そしてどんなコンセプトでしょー?
ほんと毎日ドキドキですね!
【2007/09/07 00:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
カンインさん・・・ 衝撃です。
てか、ドンヘが気になります!!
いつ頃解禁になるのでしょうか?
本当に毎日気になって仕方ありません。
【2007/09/06 23:45】 URL | tamako #-[ 編集]
おもも。。。すんません、、
こっちに書くべきだったコメを㊦に書いちゃってました。汗

しかし、、、カンさん、検索語1位、何度目だろ~~。
結構、何回もなってますよね^^

恐るべしELF人口!!
【2007/09/06 21:39】 URL | chil #-[ 編集]
うちもハイキック見てました!!
でも途中でじいちゃんとチャンドンゴンの顔が・・・(笑)
映りませんね(涙)BIG4コンサートとかところどころきれちゃってます(涙)FT出そうなのに…というか今FT出ましたー(感動)

早く2集の髪型とかコンセプトとか見たいです(>▽<)
とくにソンミンが気になります!!
いつ頃解禁するんでしょうか・・・
気になる毎日です!!!
【2007/09/06 20:18】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




