ADMIN TITLE LIST




あるのか?ないのか?(笑)

更新終了ーー。
うーーん、あんまりないように感じるんですけどーーどうでしょう?
070907.jpg
この感じないんじゃないの??あーーどうなってんでしょ?あの中。。
そしてやっぱし顔美しいねぇ、、このスタイルすごい顔見えるから。。

こんなにアップにしてくれても、、毛見えないんですけど。。
070907-1.jpg
不安は募るばかりです。。。

やっぱし見えないねぇ、、
070907-2.jpg
カメラさんこんなアップまでしてくれたのに。。

帽子さわってしまうほど毛があるのかっ!
070907-3.jpg
うーーーん。。

みせねーよっ!と言わんばかりのこの顔(笑)
070907-4.jpg
やっぱり地上絵チームですか??

あーーうっかりかわいいねぇ、、(〃 ̄∀ ̄)
070907-5.jpg
デコがないからだー(笑)

あーしかも途中から顔全隠し(笑)
070907-6.jpg
2集の練習で相当お疲れの様子。。。

帽子に手入れてますけどーーー
070907-7.jpg
そこに毛はあるのかい??

しかもそのあとカメラ左に消える。。
070907-8.jpg
ちくしょー!こっそり帽子直しやがってーー!(笑)







・・・・そんな中、自分の読んでるコメントが流れると、、、





激しくかわいい
070907-9.jpg
すんごい恥ずかしがってんですよーーー

ってかこういうとこはアップでお願いしますよーーーー!!!
070907-10.jpg
ひたすら顔を隠すーーあーーかわいいんだけどーーごち。

でもきっとチームナスカ。。
070907-13.jpg
@しつこい。

いいなぁーこっちはさぁー!!
070907-11.jpg
どっちも毛があるもん(笑)

さーみなさん!来るべき日まで心の準備をして待ちましょうー(笑)
070907-12.jpg
私の中で90%の確率でチームナスカ(爆)
あーしかも男らしくなりたいとか言いながら立候補してそうだもん(笑)

ってことで実況終了です、、
んでもいいや。坊主でもスクラッチでも金だろうがー!
好きですソンミンさん(爆)
きっとね。。。。んでもどうしよう毛のあるリョウクさんにやられたらー(笑)






ひなのさん☆

初コメントありがとうございまーーす!!

そうなんです!
ちょっと髪がありそうな仕草しますよねー
もしや作戦??とかも考えちゃいますがーー(笑)
坊主だったらあんな直し方しませんよねーー!!
そんな望みをもちつつも
やっぱりナスカを受け入れる準備をしておかないと!
そう思っててあったほうがうれしいから(笑)

また遊びにきてくださいね!!
【2007/09/11 23:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
けろさん☆

はじめましてー訪問ありがとうございます!!
そんみんペンさんですかー!
うれしいですねぇ~こちらこそよろしく願いします!
またそちらにも遊びに行きます!

髪ね、どうみてもやらかしちゃったっぽくないですか?
何回みても1本たりとも見当たりませんねぇ、、
あそこまでキレイにないのを見ると、、
そう思わざるをえない今日この頃です(笑)
【2007/09/11 22:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
tamakoさん☆

みなさんやっぱりそんみんさんの
地上絵にびびりつつなんですねぇ、、、
でももう最近の私の思いは確信に近くなってきました(笑)
カンミン仲良くチームナスカ!!
さてーほんと真相はどうなんでしょうねぇー
より早くお伝えできるようがんばります(爆)
【2007/09/11 22:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナツエさん☆

まだわかりませんが、、それなりの覚悟を、、、
私はどんなのがきても大丈夫です!
準備完了です!
いつかは公開する日がくるので
もう待つしかありません。。
多分最終的にすきーーって言っちゃいます私。。(笑)
【2007/09/11 22:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

この人ほんと徹底してかくしとります(笑)
ずれもしないしーーー
髪があるような思わせぶりな帽子の直し方とか!!
ってね。まぁー期待はしてないけどねっ!

ってかこれしんどんも着てたよねぇー
かーーなりパツパツだったけどー
サイズ1サイズなのに。。。
入るんだねぇ、、
しっかしこれはいらないです。。
だったらみん様が着てるスヌーピーのがいいです!
【2007/09/11 22:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

頭公開まで実況したい限り。。

でももうこっちは準備完了なんだけどなぁーー

伸びる前に、、、、、、、
【2007/09/11 22:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして(^^*)
いつも楽しく拝見させて頂いています

ソンミン、今日も完全防備でしたね・・・・
ですが!火曜のボラの時に、帽子の隙間から手を入れて、髪を中に押し込むようなしぐさをしていたのを見ました

なので、まだ望みは捨てちゃダメです、きっと…きっと。
ナスカ班じゃない事を祈ってます(T人T)
でも、ソンミンならなんでもかわいいですよね(*^^*)
【2007/09/08 00:30】 URL | ひなの #-[ 編集]
はじめまして~^^
そんみん大好きけろと言います。
よろしくお願いします!!!

挨拶も早々にさっそくなんですが。。
私も毛が有るのか無いのか気になってしょーがないです。
もみあげも無いように見えますもんね。。
やらかしちゃったんでしょうかTT

良かったらうちのブログにも来てください^^
ソンミンしかないですけど´ー`♥
【2007/09/08 00:13】 URL | けろ #mQop/nM.[ 編集]
何か、あんまりあるようには見えませんよね?
うー、心配です。泣
ドンヘが地上絵でも、まだ受け入れられそうですが、
ソンミンさんは、ちょっとー・・・
【2007/09/07 23:25】 URL | tamako #-[ 編集]
え~~ん(涙)
地上絵はちょっと受け入れられません(>△<)・・・カモ
あの中どうなってるんでしょう??
今からラジオ見てみます!!
【2007/09/07 23:04】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
帽子を顔にかぶせてた時に、そのままズルリと落ちないか期待したんですけど
ぜんぜん見えませんねーー。。。
(あっこのやつ、ほんまに途切れないですね!!やー快適快適www。
どーもありがとーござぃまーす☆)

SJ-T黒ですね~。今日は。
ほらほら、買えってことですょ。ミンが。^^

800円くらいで売ってくれへんかなぁー。
2000円すら出すのが惜しいデザインだ。。。個人的にはね。爆
【2007/09/07 22:57】 URL | chil #-[ 編集]
実況ですか?w  

ナスカ班の可能性もぬぐえません。。。怖
【2007/09/07 22:56】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




