ADMIN TITLE LIST




予告読んでビックリ。。そしてショック。。
スーパージュニアをついて行った天方地軸アリの...!!“私取って見て~だと!”
しかし,逞しいアリとは違いタボングイは病院に向けるようになるが...スーパージュニアの遺棄犬入養プロジェクト,また愛してくれる...犬!

スーパージュニアとアリ,そしてタボン!次次となじむ頃~!,まんねリョウギのタボングが看護は昼夜がなくて,そんなリョウギの真心が分かるか知れないのかますます生気を失ってばかりするタボンが!リョウギはだめだろうと思ってタボンと動物病院に向けて,結局インキュベーターに身を任せるタボン...!何日後,病院からかかって来た一通の電話~ タボンが世を去ったという消息を聞いたスーパージュニアは悲しみに沈んで...そんなメンバーたちの前にタボンの席の代わりをしてくれる新しい子犬が宿所の門をたたいて現われる!その名前,トンシル!一篇スーパージュニアの愛を独り占めしたいわっぱアリは目立つようにトンシルを警戒しようとするが...スーパージュニアの遺棄犬入養プロジェクト,また愛してくれる...犬!その二番目話が開かれます!




タボン。。。亡くなってたのですね。。。
でリョウクさん号泣だったんだ、、、、
あーーせつない。あー間違いなくもらい泣きしそう。。。
あのスタジオ収録の時ほんとはもういなかったんだね、、切ない。
でもきっとリョウクさんの愛たっぷり感じて天国にいったよねーきっと!!

こめんとありがとうございますー!
れすはちょっとまっててくださーい!
スポンサーサイト






リョンさん☆

やっと少しづつ公開になりましたねっ!!
以前そんみんさんは謎のままですが。。。
きゅーちゃんよかったですねぇー
ほんとうれしかったですーーー!

たぼんの件はほんとビックリでした。
ほんとリョウクさんがせつなくって。。
【2007/09/15 21:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりん様

ですねー 汗
もう披露したって良いじゃないかー
ですよね!!
てかキュヒョンの声はいつ聞いても
癒されます><

タボン本当に悲しいです・・・
リョウクかなり面倒見てましたよね??
【2007/09/13 14:34】 URL | リョン #Y.RLEoj6[ 編集]
リョンさん☆

お久しぶりです!
相変わらず神秘主義を継続中のみんさん。
ほんといつになったら公開なんでしょー?
まぁー気長に待つしかないですね。。

タボンはほんとにビックリデスね。。
ほんと涙でしたよ。。
【2007/09/11 23:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナツエさん☆

ほんとビックリデス。
こんな展開になるとは思っていなかったから、、
涙涙で見てしまいました。。

メール見ましたよっ!
ありがとうございます!
お返事ちょっと待っててくださいね!
いつも遅くてすみません!!
【2007/09/11 23:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
MICAさん☆

お久しぶりです!!
私もあの白いワンコが気になってたんですが、、
ただのあの映像の撮影用だと思ってましたよ。。。
まさかこんなことになってるとは思いませんでした。
というか映像みて号泣しちゃいました。。
リョウクさんがほんと切なかったです。。

でとぅんしるは謎のままですね~何でしょう?
【2007/09/11 23:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]

久しぶりです!!
ゆずりん様♪♪

あーΣ( ̄□ ̄;本当
気になりますよね!!
何故そこまで防備しちゃうのかo(><)o
余計気になりますよ~!!!!!!

タボン亡くなってしまったんですね(;_;)
悲しすぎる・・・・・・泣きそうですょ
【2007/09/09 23:34】 URL | リょン #Y.RLEoj6[ 編集]
タボン・・・
亡くなったんですね(:;)
泣きそうです・・・(涙)

2集の髪型についてパソコンからメールしましたぁ!!
あれを見たときはビックリでした(◎O◎)/
【2007/09/08 12:41】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
私もさっき読みに行って衝撃。
時々映るVTRに何で白い犬が居るんだろーと思っていたら、
たぼんいの後に飼い始めた犬っこだったのか。。
りょうぎが本当に大切にしてあげていただけあって胸が苦しいですね。
ふう。TT

・・・とぅんしるの由来はまた一体何なんでしょうね。(笑)
【2007/09/08 03:47】 URL | MICA #50jynCW6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




