ADMIN TITLE LIST




んもーービックリ!スペシャルげすとーーっ!!
てことでー100日祝いの今日のラジオ!!
070912.jpg
すんごい色のケーキがちゃんと用意されてましたーー(笑)

ちゃんと二人の写真いりーー
070912-4.jpg
ちなみに撮影みん様。

二人とも帽子被ってーひじょーにかわいいですっ!
070912-1.jpg

1曲目が少女時代でスヨンちゃんはノリノリで踊りーー
070912-2.jpg
踊ろうとしたが踊れずケーキをむさぼる男(笑)

はい。でもココ!!あの曲の後半でキックするとこ!
070912-3.jpg
ここがどうしてもやりたかったらしーーー!
ってかそれはあげすぎだからーーー(笑)

ってことで動画のせますー!
そんみんさんの踊れてない加減とかケーキの食べっぷり加減とか
足の上げっぷりを見てください(笑)

んねーーかわいいでしょーーー(≧▽≦)

今日も頭は非公開だったんですがーー
070912-5.jpg
ひじょーーーにかわいい(≧▽≦)

久々にもえたねぇーこの可愛さ。。。
070912-6.jpg
いやーーほんとかわいいーーー

終始ご機嫌なソンミンさんなのでしたーー!
070912-7.jpg
このボーダーびにがまたかわいい!黒いのよりこっちがいいー!

そしてこの口を隠すはずかしーポーズ!!
070912-8.jpg
かなりツボですよっ!!

そして相変わらず仲のよいSなめ☆
070912-9.jpg
これからもこのコンビでがんばっていただきたい限りーー

そして100日祝い写真!!生後100日の写真かな?
070912-10.jpg
さてソンミンさんはどちらでしょう??答え⇒右側だよーっ!

でーーーー!!スペシャルゲストですよっ!!ビックリデスよっ!
ついに帰ってきたよ!!きゅーと電話連結!!(≧▽≦)
まさかちょんじで復活!!いやーうれしいしビックリだしー
ってことでとりあえず声聞きましょう!ちょっと長いけどねぇーー

きゅーーー!しかもガッツリきゅみんあぴーる!!!!
自らきゅひょんそんみんのちょんじアピール(爆)
しかもルームメイトだと??気になる。。@部屋割。。
あー愛の告白までっ!!(≧▽≦)/ 次はぜひスタジオきてよーーっ!
まさかきゅーとの電話とは思わずほんとびっくり!おかえりきゅーー!

そんなわけでーーとにかくご機嫌そんみんさんなのでしたっ!
070912-11.jpg
しかし食べすぎ注意だ。。きっと新しい衣装は露出すくないんだな?(爆)

ってことでお疲れ様ーーなんでした!
070912-12.jpg
この先も一緒に記念日をたくさんお祝いできるといいなぁー☆
そんみんさーん一緒にがんばりましょう(笑)

そういえばーアルバムタイトル曲発表になったみたいですねぇー
벨/링??べるりん??
なんだかいよいよーって感じですね!
なんだか毎日無駄にドキドキ(笑)
あーほんとこれしか楽しみないんだよーーっ!!(爆)






ANAさん☆

こんばんはーー
訪問ありがとうございます。

このボーダーびにプレゼントなんですねー
最近愛用してますよねぇー
あげた人もうれしいですよねぇー
愛用してくたら!
しかもけっこう似あってるし!
また遊びにきてくださいねーーー
【2007/09/15 22:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
マリさん☆

あそこかわいいですよねーーー!
あそこが来る前からそこだけやる気まんまんな感じとかー
むしろそれを見てほしくて載せたんですけど(^_^;)
そのツボ分かっていただいてうれしいですーー
フォークもねもちろん似合います(笑)
持ち方?口のくわえ方がいいでしょうかねー?
お箸もくわえたらかわいいのかもーーー(≧▽≦)
ルームメイト結局のところどうなんでしょ?
部屋割りはなぞのまま。。。
あーー今日のフラッシュまだ更新無しですー
今日は更新ないんですかねぇー?
さっきからHPみすぎな人になってます(笑)
【2007/09/15 22:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

いそがしいからーそんな少女時代までは練習できませんからー!!
多分ダンスセンスもそんなに無いだろうから、、、
見ただけでは覚えられないはず(爆)
いつもちゃんと踊ってるのは努力の成果なのよー(´∀`)
って溺愛しすぎ??(笑)
ってかあの足上げが見せたくて動画のせてみたー

すよんちゃんのあの感じがいいのよー!!
こっちもフォロー、、私何者だ??(笑)
【2007/09/15 22:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぼさん☆

よかったですねーー!!
スムーズになったんですか??
なんでしょうねぇ?きっとさぼさんの想いがっ!!
ほんと元気そうなきゅーの声聞けてよかったです!
そろそろコーラ解禁ですかね?(笑)
乾杯しちゃってくださいよっ!!

そんみんさんのサランヘ~
勝手に自分のものにしてます(笑)
【2007/09/15 22:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナツエさん☆

あらーここでみていただいてよかったですっ!!
ほんとまさかきゅーからのお祝い電話はびっくりです!
元気な声が聞けてよかったですーー

アルバムもいよいよ発表になりましたねー
べるりんは単純にに着メロのことだったみたいですねー
今日は更新ないんでしょうかね?
さっきから何回もみてるのに。。
【2007/09/15 22:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

何でも似合っちゃうんですーーー(爆)
Tシャツいいよねっ!かなり胸板強調されてるっ!
やっぱりみん様の胸板いいですーーーっ!

なんかみんが疲れて帰ってきて寝てて
いびきがすごいみたいな話かなぁ?
私もよく分からず。。。。
でもきゅーの声聞けてよかったーー(≧▽≦)
【2007/09/15 21:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

まさかねぇーきゅーとは思わなかった!
きゅーの復帰はしゅきらとかだと思ってたしーー!!
めでたいっ!めでたいっ!
早く動くきゅーもみたいねぇー
でもほんと踊るのか?大丈夫なのか?
ちょっと心配。。。。
【2007/09/15 21:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
帽子はファンからのプレゼントみたいです~

こんな特別な日にかぶってもらえるなんて羨ましい・・・
【2007/09/14 20:33】 URL | ANA #7V.pMLvY[ 編集]
足あげっぷりそんみんさんかわいいですぅぅ!!
「ここだけは絶対決めたいんだー」的なところが☆
しかも、スヨンちゃんのフォークもってあげたり、ケーキ渡したり
気配りが素敵すぎます。  愛の告白スヨンちゃんかわいすぎ。。。
そんみんさんスプーンだけじゃなくフォークも似合いますねっ。お箸は普通(笑)
ルームメイト..。ドンヘとのギスギス具合もこれで解消でしょうかっ(笑)
そんみんさん、ケーキの次はおすしですか?!
エビ(?)落としちゃってもそんみんさんは素敵です☆
私も無駄(笑)に毎日ドキドキです。楽しみ楽しみ☆☆
【2007/09/14 01:16】 URL | マリ #6g6qQxas[ 編集]
そんみんの少女時代まだまだだなぁ・・・
私の方がまだ踊れてるかも(笑)
キックのところだけはちゃんと踊れてたね~かわいいわぁ~(笑)

しかし、すよんちゃん・・・
グーでそんみん殴るのはちょいと痛いと思われますわ・・・
ほんま、仲いいのかな~あの二人・・・?(笑)
【2007/09/13 22:04】 URL | めぐちん #-[ 編集]
今までずっとコマ送りでしか見れなかったのに、
数日前からものすごくスムーズで、、、
そのおかげで、きゅーとの電話連結しっかり聞けちゃいましたよ!
きゅ、元気そうでなによりデスv-290

そんみんさんの【サランへv-344
私にも言って~って思ったのは私だけじゃない・・・はずですよね(笑)
【2007/09/13 21:49】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
私見れなかったんですよぉぉぉ(涙)
でも動画載せてくださって助かります!!!ありがとうございます!!!
きゅー!! これからもそういう形で参加して欲しいです♪♪
そして벨/링 べるりんですかぁ??
どうなっていくんでしょうか、、、??
もうなんとなくボウズの覚悟できました(^^;)
SJ&そんみん ふぁいてぃん!!!!!デスッッ
【2007/09/13 15:18】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
かわいーv-238帽子on帽子でもカワイーv-238
なんか、Tシャツのピチピチ感も素敵やしー(胸板v-238)あーやられまくり。。

ミンが疲れててどーのこーのって話は聞き取れんかったですけど、後半のぎゅみんラブトークは最高でしたねーv-10
あー嬉しwww
【2007/09/13 12:31】 URL | chil #-[ 編集]
もうね。大興奮だったね!!

100日もめでたくて、きゅーの電話復帰もめでたくて、ルームメイトもめでたくて(?)まだまだ興奮中でっす。きゅみんちぇごーーーー!!!!
【2007/09/13 02:01】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




