ADMIN TITLE LIST




2集は20日発売予定~(≧▽≦)しかも金って!(笑)
とりあえずとらっくリスト!!

1. 돈 돈! (Don'T Don)

2. 소원이 있나요 (Sapphire Blue)

3. You'Re My Endless Love (말하자면)

4. 미워 (Hate U, Love U)

5. Disco Drive

6. Marry U

7. I Am

8. 사랑이 떠나다 (She'S Gone)

9. Missin' U

10. 거울 (Mirror)

11. 우리들의 사랑 (Our Love)

12. Midnight Fantasy

13. Thank You

14. [Bonus Track] 아주 먼 옛날 (Song For You)


いやーん!楽しみっ!(≧▽≦)



んで写真☆誰かわかんねぇーーー!!みんおでぃやーー!
070913.jpg
でも13人いるよーーーっ(涙)

以下記事。
スーパージュニア(SMエンターテイメント所属) 正規 2集アルバム ‘ドンドン!(Don't Don)’が来る 9月 20日発売される.

‘ドンドン!’は演技者,映画俳優,MC,DJ など多様な分野で活発な活動を広げているスーパージュニアが 1年 4ヶ月ぶりにお目見えする新しいアルバムでユ・ヨンジン,Kenzie,ユン・ジョンシン,キム・ジョハン,ファン・ソンジェなど有名ミュージシャンたちが大挙参加してアルバムの完成度をもっと高めた.

2集アルバムタイトル曲 ‘どんどん!(Don't Don)’は ‘お金(Money)’と ‘回る(Insane: 気が気でない,及んだ,狂気の意味を持ったアメリカ式隠語)’という同音異義語で歌に盛られた意味を含み的に表現した題目が印象的で楽と R&Bジャンルが調和を成した曲だ.

お金,けれんなど変質された人間の欲求に歪曲された社会ではないうちの子供達の純粋さを守ってくれることができる皆が夢見る世の中を作ろうというメッセージを盛っている.特に破格的なヘアスタイルで話題になったカンインを含めてメンバー皆強烈なカリスマと男性美が感じられるスタイルで変身して舞台の上で派手なパフォーマンスをお目見えする予定だ.

‘Marry U’は甘ったるいプロポーズソングで柔らかいメロディーと歌詞,高級な編曲がまじわったミディアムバラード曲だ.ポップダンス曲 ‘I am’はメンバーイトゥク,ソンミン,ドンヘ,ウニョクが一緒に作詞に参加して有名人として派手な生を暮しているが愛する人の前では平凡な男になりたい心を盛って人目を引く.

大先輩ユンジョンシンとキム・ジョハンが作曲した歌では風変りな魅力を感じることができる.ユンジョンシンが作曲した ‘ディスコドライブ’(Disco Drive)は楽しみがわくディスコリズムが印象的で前年齢対価一緒に楽しむことができる曲だ.R&B バラード曲 ‘Thank You’は暖かくて美しいメロディーに皆に感謝する心を盛った歌でキム・ゾハンが作曲だけではなくコーラスにも参加した.

故(故) ユジェハの ‘私たちの愛’をリメークした曲とボーナストラックに収録された CCM ‘とても遠い昔’(Song For You)も目立つ.

この以外にもスーパージュニアの成熟になった歌唱力を確認することができるバラードジャンルの ‘憎くて(Hate U,Love U)’ ‘愛が去る(She's gone)’,スーパージュニア特有の愉快な魅力の感じられる ‘願いがあるんですか (Sapphire Blue)’ バラードとダンスがまじて独特の魅力をプレゼントする ‘You're my endless love’ ,80年代復古トレンドを現代に合わせたダンス曲 ‘Midnight Fantasy’ など多様なジャンルの総 14曲が収録されている.

一方スーパージュニアの破格変身を予告するティーザーフラッシュが 14日から公式ホームページ(www.super-junior.co.kr)で順次に公開されてアルバムリリース当日の 20日完璧に変身したスーパージュニアの姿を初公開する計画だ.

作詞までしたんですかっ?
ってかHPまだ05のままですけどーーーーー!!
あー早く。早く!!






リョンさん☆

20日仕事ですよーー
普通の日だしーー
夜のラジオが楽しみです!

うーん。左から2番目説がかこう濃厚ですねー
早く答え合わせがしたいです(笑)
3番目は私もカンインさんだと思いますねー
体の感じとか??
【2007/09/18 00:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

やっぱり当たってた!!
ってか「ゆずにむ」書く人はそういないからー(笑)

あー今日の頭みてまた悩み中ー
どれだよっ!
20日にはちゃんとコレも公開してくれるのかね?
まぁーその日まで楽しみに待つよ!
【2007/09/18 00:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりん様

左から2番目か一番左か
どっちかなんでしょう 汗
けど私的には左から2番目ですかね!!
左から3番目はカンインのはずなんですよ

すごい楽しみです!!
20日仕事なんですか??
【2007/09/16 11:54】 URL | リョン #Y.RLEoj6[ 編集]
あらー!!なんで名前消えてんだろ。。。汗汗
そして、よくぞ当ててくださったゆずにむに乾杯☆

そうそうー。書いた後に思ったんだ、足が細すぎるって><;
ありゃミンじゃないや。

まだ迷い中??
当たるとイーネッ☆.:;*。
【2007/09/16 01:02】 URL | chil #-[ 編集]
多分。。chilちゃん?違ってらごめんなさいっ!!

左から4番目??
うーん。足がやけに細いような。。
あーワカラナイ。。。
でも楽しみねーー20日!!
どうしようかねぇ、、カムバ。。
あーまだ迷ってたり??(爆
)
【2007/09/15 22:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナツエさん☆

左から3番目ですかねぇー?
私はそれカンインさんかなぁー?
と思ったのですが、、
みなさんどんな予想なんでしょうー?
気になりますっ!
【2007/09/15 22:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
リョンさん☆

どうしてもそんみんさんが分かりません。。
分かる人はわかるんだけどーー
いつ全貌が明らかになるんでしょうー?
日々楽しみでね!
あーほんと20日休みたい勢いです(爆)
【2007/09/15 22:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Want U!!!! なんか、U多いね。ワラ
左から4番目がミンじゃないっすかねー??半ズボンだしw
あ~~~楽しみ~~~~~!!!!!
お金お金。。。私もお金がないからお金お金。。。
ゆずにむがカムバ見れますように。。。
【2007/09/14 23:13】 URL | #-[ 編集]
14日とか言っちゃってすいません(汗)
左から3番目がソンミンなんですよね!?
早く聞いてみたいです(≧▽≦)
【2007/09/14 21:10】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
ついにですねー
ゆずりん様!!!

なんとなーく誰がどこにいるかわかる
気がします!!
早く20日にならないかなー><
【2007/09/14 17:21】 URL | リョン #Y.RLEoj6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




