ADMIN TITLE LIST




どうしてもみんが分からない、、、(涙)
ってことで私の予想!クリックで大きくなりますっ!
070914.jpg

あのねー4人あまっちゃうの。。。わかんないの。。みーーん。
韓国サイトみたんだけど皆さん予想は比較的左から2番目が濃厚。
うーーん。あんなにた隠しにした割に2番目は頭が普通なんですよねー
となるともうひとりのフード野郎なのか。。。
一番左じゃないかなぁーとも思うんですけど、、みなさんどうでしょ?
首長いかなぁ?


ってことでHPの個人フラッシュ!!

カンインさん。
070914-1.jpg
あのマンマの頭だよ。。

シウォン君。
070914-2.jpg
とっとびこみたいですーーーっ!!

ヒニム。
070914-3.jpg
コレはとりあえず髪黒なんでしょうか??

ハンギョンさん。
070914-4.jpg
腕の絵は毎回入れるとなったら大変だねぇーー(笑)


さてー明日は誰が公開なんでしょ?
何時に公開なんでしょ?PCの前から動けないじゃないかー(笑)
さてみんはいつ登場するでしょうかーーっ!!

れす明日にはしまーーす!ありがとうございますっ!
いつもためちゃってすみません。。







ナツエさん☆

今日の発表の頭をみるとまた悩みますねー
そんみんさんどこでしょ?
あの頭じゃ正面から見てー
髪があるんだかないんだかーー
あー気になります。
やっぱり左から2番目かなー??
【2007/09/18 00:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ドンヘのとなりがウリりょうぎだそうですよwww
やっぱりソンミンは3番目じゃなくて左から2番目と中国のサイトにも書いてありました(汗) もし本当なら髪の毛があるってことですよね!!!
一番左の人がキボムみたいですwww
どうしても、うにょがどこかわかりません(汗)たぶんフードかぶってるどっちかだと思いますが、、、、
(ってかいぇそんのズボンってつながってますよね!?)
【2007/09/15 23:55】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
chilちゃん☆

ウニョとかね、かなり消去法の結果なんだけど、、、(爆)
他にあてはまるのがいない。。
そうそうー足が細いのよねぇー
左から2番目かなーという気もするんだけどー
頭けっこう普通じゃない??
色はわかんないけどーー
あんな隠してた割には普通すぎとか思ったり。。
素直に普通な頭に喜べばいいものを、、、(笑)
いつになったらわかるんだろうーー!
【2007/09/15 22:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ringoさん☆

やっぱりわからないですよねぇーー
なんせ髪があるのかないのかすらも不明だし。。
ほんとシルエットこんなわからないとは、、
なんか色々考えすぎてさらに謎です(笑)
ringoさんの2位はきゅーなんですね!
しかも最初にみつけるなんて素晴らしいですっ!
私最初にわかったのはやっぱり?シンドンです。
それだけは自信あるーー(笑)
元気に動く姿みれるといいですねぇーー(≧▽≦)
【2007/09/15 22:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
アッチのゆずりんさんの予想を見てから、
もぅ1人のフード野郎はゆずりんさんの予想したウニョにしか見えないんす。。。
半ズボンの条件はマッチしてるけど、
足の細さ、カンミンの身長差からして、
やっぱりもぅ1人のフード男はウニョ!
左端のどっちかと思うけど
顔の大きさが左から2番目がミンぽいなーって思いました(爆)
あ~毎日そわそわしますね。
【2007/09/15 22:07】 URL | chil #-[ 編集]
ほんとだ~!!ソンミンさん、わからない~!(涙)
シルエットってこんなにわからないものなんですね…
左から二番目だと、髪型は普通ですよね。色はわかりませんが…
私が一番初めにわかったのはキューです~^^
ソンミンさんの次に好きなんです♪
早くキュミンが見たいです~!
【2007/09/15 08:28】 URL | ringo #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




