ADMIN TITLE LIST




昨日のちょんじ(1部)はそんみんのちょんじ!
ってこのカテゴリーで来た時から勝手にそんみんのちょんじにしてますが、、(爆)
070915.jpg
昨日はすよんちゃんがいなくて一人で進行!!

あーカメラ一人占めって素敵(〃 ̄∀ ̄)
070915-1.jpg
眉毛をそんな気にするから眉毛なくなったかと思ったよ。。

さてーそんみんさんはいつ登場なのでしょう??
070915-2.jpg
今日はまだ更新されてないねHP。。

つーかあーーあらかわいい!!
070915-3.jpg
まるで一休さん♡

一人でもちゃんとDJこなしていましたよっ!
070915-4.jpg
しかし全身シマシマ。。。

ちなみに昨日は1部だけがボラでソンミンさん一人だったんですねー
070915-5.jpg
2部は録音でーいきなりスヨンちゃん現れました
もちろんそんみんさんに突っ込まれてたーーー(笑)

しかしかわいいねぇーー!!顔見えてないけどさーーー(爆)
070915-6.jpg
またソンミンのちょんじが放送される日は来るでしょうか?


さてーKNTVを見ることができる方!!
今日のよねぴょんじはソンミンさんの回ですからねぇ!!
忘れずに見てくださいねぇーー(≧▽≦)
予習したい方はこちら
前半戦
後半戦
しかし今自分で記事読んでちょっと切なかった。。
後半戦ほとんどうつらないなぁーーーーーー、、、
まぁーそんなもんよね。(爆)
1年以上前だし、しかもソンミンさんだし。。(爆)
しかも前半戦の汗だく加減にちょっと笑ったわ。。。
でも当時はほんとこの放送をどれだけ楽しみに待ったことか、、(笑)








ナツエさん☆

無事に見れたようでよかったです~!!
来週も後半戦なのでー忘れずに!!
あんまり映らないけどね、、(涙)
【2007/09/18 00:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
きょうは記事っぽいビックリしないです。
だけど、スダルは予習された!
【2007/09/16 14:49】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
そんみんなんですかぁ!!!!!
絶対見ますwww
ありがとうございま⌒す♪♪
【2007/09/15 23:39】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
chilちゃん☆

やっぱり坊主なん??
でも2番目の人髪あるしーーー
でもデコこんなキレイに出るなんて。。。
あーでもほんと1時間あっちゅう間だったー
しかも1部だけどは知らず、、
いきなり切れてビックリしたよーーー

よねぴょんついにきたよっ!
するぎやんだけど、、、、(爆)
みてあげてー少々ぷっくり気味。
しかも捧回しちゃうし。。。
そんなのにやられる女子は少ないぞ!!
私はすきだけどーーーー(笑)
【2007/09/15 22:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
一休さん(爆)
坊主も似合うさ。ミンならきっと。

ミンだけのちょんじ!!って、むっちゃ強調して言うてたですね。
かわいすぎ。かわいすぎて1時間あっちゅう間だったぁ。

よねぴょんじ、遂にミンの回なんですね?
あぶないあぶない・・・チェックしてなかったですゎ。汗

なんか、今振り返るとたった1年半前でも幼く見えますなぁ。
【2007/09/15 22:21】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




