ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




すっかりあげるタイミングがなかった動物農場!!
ちゅそくで活動がないうちにー☆
4回くらいかと思ってた農場3回で終わり、、ちょっと寂しい。。
でもそんみんさんがかわいかったので良いとする@意味不明。。
さてー相変わらずやりたい放題なアリ。
070917.jpg
日々掃除にあけくれるソンミンさん。

というかかわいーーーーー(≧▽≦)
070917-1.jpg
あーやっと黒髪見慣れてきたのに、、、、

アリをしつけ中のソンミンさん。。
070917-2.jpg
アリに待てといって、、、、

遠くからこっそり、、
070917-3.jpg

のぞく。。。
070917-4.jpg

んーーーかわいすぎっ!!
070917-5.jpg
そんな服の影からひょっこり顔を出すなんて、、卑怯だ(笑)

そして、アリとトゥンシルと過ごす最後の夜、、
070917-8.jpg

とぅんしるにキスするリョウクさんがまたかわいいーー
070917-9.jpg
そんなこんなで最後の夜は終わるのでした、、、










そして次の日、、、(一応)










すっかり変身済みの二人♡
070917-10.jpg
ちなみにこの日のソンミンさんの服装が個人的にかなり好きですっ!

あーーこのときまだ全部髪はあったのか、、、
070917-11.jpg
そして新しい飼い主の元へ!

ってか犬って普通に飛行機乗れるんですねーー(爆)
070917-12.jpg
知らなかった。。

はい。そして新しい家族の家にて、、、
070917-13.jpg
あーー金髪見えてるよっ!見てるよーー!
しかも左から出てる。。やっぱりこの時はまだ髪あったのか??謎。

あーしかしこのキャプ好き!すごいいい顔してると思うのよー
070917-14.jpg
そしてソンミンさんの手から新しい飼い主様へーーー

あーーーかわいいぜ。。
070917-15.jpg

あーーーーーーーーほんとかわいいぜ。。。
070917-16.jpg
せっかくアリを呼んだのにアリが来てくれなくてさみしいソンミンさんなのでした、、









さて、そんなこんなで番組終了なんですよーーー!!








こんなイェウクとかーー!
070917-17.jpg

こんなかわいいソンミンさんとかーーー!!
070917-18.jpg

まーじでかわいすぎるそんみんさんとかーーーー!!!(笑)
070917-19.jpg
もっと見たかったですよぉーーーーーーー!

んでもって先週の続きはどうなった???
こんな顔で終わったのにねぇ、、何があったんだい??
070917-20.jpg
いや。コレマジで気になるね。。

ともあれーソンミンさんとリョウクさんが比較的前に出てきてよかったです(笑)
070917-21.jpg
これを気に捨て犬が減ってくれたらよいねぇー
アリもトゥンシルもタボンもお幸せにーーー☆☆
スポンサーサイト






めぐちん☆

よかったねぇーー!
今回はほんとソンミンさん大活躍でーー
美味しかったーー(≧▽≦)/

あははーたしかにねー
あの映像はねぇー
微妙にイラスト入ってたけど意味ないし。。
【2007/09/28 01:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
最後のそんみんさんがアリ達に書いた文章にまた泣かされました・・・。感動~感動だったよね。
また、こんな企画やってほしです!

しかし、韓国は平気で下の画像映してOKなんかなぁ?
お食事中に人すいませんとかないのかなぁ~。

しかし、このすくそ・・・いたるところにパンダがころがってんね(笑)
【2007/09/27 22:37】 URL | めぐちん #-[ 編集]
chilちゃん☆

あれーーなんでだ?
いやーかなりかわいいよー
ソンミンさん♡
カンミンは最初だけだったけどー
みんぺん的にはかなりおいしい番組だったよ!
最終回ほんとかわいかったなぁーー
【2007/09/26 23:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
DLしていざ見ようとしたら3話とも音しか出ず、
映像全く見えませんでしたゎ・・・TTうぇ~
そして結局、カンミンなかったっぽいですね。。。
トゥギとシンドンの方が出てるなぁ。爆



【2007/09/26 23:21】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。