ADMIN TITLE LIST




13種類かと思ってヒヤヒヤしたよ。。。
今日はジャケットも上がってきましたっ!
ソンミンさんでそれどころではなかったんだよ。。。(笑)
070917-100.jpg
カンインバージョン。このアングルが、、、
ソンミンさんバージョンはどんななんでしょう?

これどうやら13パターンあるらしいですねぇー
でもカード?を入れ替えれば自分のお好みメンバーになるらしい。
んですがー最初のジャケットは中のカードの1枚なんでしょうか?
それとも別にジャケット用なんでしょうかね?
1枚だけ買えば大丈夫なんでしょうか?
まぁーきっと運命的にソンミンさんがいらっしゃることを祈ります♡
DVDもーーー!!

あー今日はすっかりバタバタですよ。
昨日の農場も今日のラジオもやりたかったのにー
ってことでとりあず↓の件については省く(笑)
070917-101.jpg
記念に載せておくねーーせっかく写真拾ってきたし(笑)






aikoさん☆

ありがとうございますーーー
やっぱりそうですよね?
お気に入りメンバーで固定ですよね!
そして変えられると分かっていてもー
自分のトコに来るのがみんであってほしいこの思い(笑)
運命にかけてみたいと思いますー

13種類ーみたいですっ!
ずらーーっと!ってか行って勝手に並べたい。
そして写真撮りたい勢いですよーー
【2007/09/20 22:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こちらでははじめましてです!aikoです!!
ジャケ楽しみまくりですよね~~~(*゚∇゚)=3

うちも絶対、間違いなくずーっとじょんすですw
今も、UもSMYLもじょんすのソロですか?くらいな感じで(笑)
全員並んでるところを見たいですね、ほんとに...

CD屋さんも気をきかせて、だーーーー!っと並べてくれたらいいなぁ。
そんなCDに囲まれたら感激してしまいそうだ!
【2007/09/19 08:02】 URL | aiko #4vlN.j5I[ 編集]
ちょこさん☆

発売の時は13種類店頭にならぶらしいですよー
13人分並んだところがみたいですよねーー
でも我が家ではずっとそんみんさんのままだな(笑)

ってかPC動かないんですかー!!
それは緊急事態ですっ!
早く直るといいですねーーー
私ほんとPCないと生きていけない人間です。。
【2007/09/18 23:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

そうだよねぇー?きっとー
でもさーこのあとリパックとかやっぱり出たりするのかなぁ?
とか色々考えちゃう。。
あーヌナいくらでもつぎ込んじゃう。。あー思うツボ(笑)
しかしこのアングル。。
みんも??半分ハゲでのジャケットなん?(笑)
【2007/09/18 23:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちひろさん☆

あははーー気になっちゃいましたか?
いやー細いですよねぇー
間違いなく私よりも断然キレイです。。
昨日しゅきらで足の毛剃ったのか見せてたようですねぇ、
女装してるのはトゥギとシンドンだけですよー
ソンミンさんも絶対似合いそうなのにー
ムチムチだけど(爆)

CD入れ替えれば大丈夫とおもっていも
やっぱり届いた時お気に入りメンバーだったら
うれしーですよねぇー!!
みーんおいでぇーー(笑)
【2007/09/18 23:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ジャケット、13種類あるのですね!楽しみです~♪
とても楽しみだけど…我が家のパソコン、動かなくなりました…おっとけ~。

ヨジャ2人(笑)トゥギとシンドンですか?2人ともキヨッタです☆
トゥギ、綺麗すぎるゎ…。
【2007/09/18 22:26】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
1枚だけ買えば大丈夫いいんじゃないでしょーか?
わざわざKYO●O文庫に問い合わせしてたELFちゃん居ましたね^^
カンの顔が普通に見たいどーーーーTT。爆
他ジャケ早く見たーーい
【2007/09/18 21:57】 URL | chil #-[ 編集]
トゥギ細っ!いるよ~、こんな女性!
肩もきゃしゃだし、腕も細くてきれ~い
絶対私よりキレイだわ~(汗)
ウエストくびれあるしっ、本物!?
後ろにいる人もメンバーよね!?ピンボケでよく分からない
誰~!?

シンドンはウエストのくびれは無いものの・・やっぱり肌キレイ
よね~・・。悔しい・・。

私も我が家にイェソンさんが来ますように~!
【2007/09/18 21:06】 URL | ちひろ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




