ADMIN TITLE LIST




きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
みーーーーーーーーーーーーーーーーん!!クリックしたらでかいよ♡
070918.jpg
残り半分どうなってんですか??






mihoさん☆

PC壊れてんですか!!
いやーこれから大忙しなのにー(笑)
早く直るといいですねぇー!!
よかったです!
より早くみることができて~
ってかかっこいいですーー(≧▽≦)
【2007/09/18 00:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

やっぱり公開はまだだねぇー
ってかみればみるほどかっこいいかもー
やばいーー
惚れ直しーーー
かわいいみんもいいけどー
男前みんも大好きだーー!!
【2007/09/18 00:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんな大事な時にPC壊れて見れないし(T_T)
でもゆずりんさんのここで見れて嬉しかった。(*^。^*)
ありがとう。
【2007/09/17 20:37】 URL | miho #cYq3zJsc[ 編集]
でたーーーーー!!!!!!
SJサイトすぐ行ってきましたょ!
あーーーかっけーーーーーwwww
後ろのチョロ毛どないなってんのかねーーー
今日のちょんじで公開しないかなーーー(≧∀≦)
【2007/09/17 20:00】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




