ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




冷静になってみよう。さっきは取り乱してしまいました(笑)
ってことで本日公開の残りのメンバー
雲君。。
070918-2.jpg
うん。頭普通じゃん。。

シンドン。。
070918-3.jpg
このすくらっちはかっこいいと思う!シンドン似合ってない?

とぅぎ。。
070918-4.jpg
うーん。謎多し。。

んで。みん様!!
070918-1.jpg
だからーー右半分はどうなってんのさーー!!
多分さー上にある髪は金色でーーーその無いところは何色なんだい?
多分さー7:3の3が髪ない感じ??
うっかり上の髪下ろしたら見た目は普通なんですかね??
公開してくてもこれでは謎だらけです(爆)
後ろとかどうなってんですかーーー??
しかもさーもう撮影して2週間くらいたちゃうからー伸びてるよね?(爆)あーうっかり今日公開しちゃう?
セットしてないとどうなってんのさ。。。。
刺青はさーみなさん毎回書くの??すごい大変じゃんかー
あっでも二の腕担当はうれしいです♡
いやーこれかなり目立つんじゃないの?おいしいんじゃないの?
ってか絶対かっこいいってーーーー(≧▽≦)/
ひた隠しにしてたかいがあるよーーー
ほんとね、あんだけ隠しててねぇー
うっかり普通だったらどうしようかと思った(笑)
いやーいいよーかっこいいよーー!!



しかしもういつ更新されるか気になっちゃってねぇー
仕事どころではありませんよ。。(爆)
今日何回公式HPみたことか、、、、(爆)
あー2集楽しみだねぇー早くほしいねぇーーー

スポンサーサイト






tamakoさん☆

かっこいいですよねーーー!
Uの時の変身もかなりかっこよかったですけどー
今回もかーーーなりかっこいいですっ!!
ほんとに早く動いてるとこみたいですー
正面からの図とかみたいですー
あーほんと楽しみですね!
【2007/09/18 01:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
マリさん☆

かっこいいですよねーー!!
無駄に公式何回も見ちゃいましたよーー!!
ほんとかっこいいかもーー
うん。坊主でも似合いますよーー!
かなり男らしいですよ!
かわいいソンミンさんも好きだけどーー
かっこいいのもいいですねぇー
ほんと一人でキャーキャーですよっ!
明日も更新されるかなぁーー?
19時辺りから要チェックですよーーー(笑)
【2007/09/18 01:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

「南くんの恋人」(爆)
ほんと世代が同じすぎる。うれしすぎるからー!!
私は南くんの恋人調にポケットに入れて持ち歩きたいです(爆)
あーーほんと仕事がんばるーそしたらー(笑)

ってかまーじできれいだしー
かっこいいしー
イラストのようじゃありません?
べた褒めしすぎかしら??
でもかこいいーーーー!!
ほらそんみんさんずっとかっこいいって言われたがってたしー
ここで言っておかないと!!
【2007/09/18 00:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンさんめちゃくちゃカッコいいです!!
ほっとしました。
でも、まだ謎は多いですね。
早く動いてるところ見たいです♪
【2007/09/18 00:47】 URL | tamako #-[ 編集]
静さん☆

あーほんとかっこいいですーーー!!
もうほんと早く動いてるとこみたいですー
もう2集ほんと楽しみですね!
早く木曜日ーー!
仕事そわそわして手につかないかもー!
【2007/09/18 00:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
きゃー☆☆☆
なにげに公式見てみたら、1番最初にそーんみーんさーん!!
かぁっっこいいーー!!!
私も見えない半分かなり気になりますっ。あるのかぁぁ、ないのかぁぁ。 
でも、このそんみんさん見るとなにげに坊主にしたとしても
似合ってたかもっって思いました☆
しかも、ゆずりんさんの画像すごく明るいので
最後がリーダーだって今わかりました..。
私も、明日から仕事無視でPCの「更新」ボタンいっぱい押してそうです(笑)
【2007/09/17 23:27】 URL | マリ #6g6qQxas[ 編集]
うちも改めて明るくして観察( ̄∀ ̄*)
あ~~ほんとにかっこいぃよ!兄さん!!
横顔キレイな人に弱いゎ。私。。。
SJの㊥じゃトゥギの横顔が1番好きだったけど、
ぃやぃや、ミンの横顔とても素敵だゎwww
鼻ですべって唇のとこではねてみたいょ。
『南くんの恋人』したい。
【2007/09/17 21:14】 URL | chil #-[ 編集]
かっこよくて超興奮!!☆予想通り二の腕露出刺青班で喜びw

普通にして真ん中わけするときっと坊主がわかんないよー
電話でも話したけどうちの会社にいたから、こういう頭w
【2007/09/17 20:44】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。