ADMIN TITLE LIST




予想通り19:30前くらいにー更新!!
まずはリョウクさん!!
070919-1.jpg
髪みえないじゃないのっ!!前髪は?しかしかっこいいからーー(≧▽≦)
ってかね。このスタイル!左から3番目?
あーまた予定狂ったー(笑)

ウニョ。
070919.jpg
予定通り?普通だった(笑)

ドンヘ。
070919-2.jpg
やっぱりキャップ。。どうなってんだよー頭!
でもさーあれはさーキャップしてないよね?間違いなく右端だと思う。

キボム。
070919-3.jpg
これまたやっぱりけっこう普通だから。。(爆)

きゅー。
070919-4.jpg
きゅーだ!きゅーだ!やっぱり金なのねー

ってか以外にみんな髪型が変わってないよね。。。(爆)
こうみるとかんとぅくみんの3人の変身はかなりのものだよ。
ってかソンミンさんはかなりのものだと思います@溺愛。
あの頭はやっぱり最後に公開するべきだったんでは?とか勝手に思ったり(爆)
ってかーコレみたらまた狂うよーーーー!
左から3番目はリョウギでしょ?にしては横幅があるよな、、
ってことはその横がカンインさん?にしては足が細いような、、
でも他に髪ない人いないしなぁ、、、、
でも右端のドンヘは確定だと思うのよー!
でもキャップ被ってないじゃない??
だから3番目がリョウギとは限らないかも。。
うーん悩みます。
ウニョはどれなんだよーー!左から2番目?
にしては体系違う気がするーーーー

ということでリョウギを左から3番目とした場合。。
070919-5.jpg
うーんでもやっぱり左から3人これだとしっくりこないなぁー
前の予想のほうが私はしっくり来るんだけどなー
あー謎。こんなにもわからないなんて、、
明日にはきっと公開ですねーー!楽しみ楽しみ!

曲のほうもちょろっとづつ公開されてますねー
ってか!かっこいいなぁー早くみたいっ!
ちなみにbesの35190とかで聞けます!
楽しみとっておきたい人は行かないでねぇー!!

今日ラジオで全部かからないかなぁ~






mikoさん☆

右端のドンヘは私の中でも確定でしたよー!
やっぱりドンヘでしたねー
足の形とかが間違いなくどんへでしたよー
いやーみんなかっこいいですね!
公式HP何度見てもいいですー
かっこいいですーー@しつこい(爆)
【2007/09/20 22:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

あははーー私もそれは叫んだ(笑)
おいっ!ってーみせろやーってねー

ってか答えでたねぇーー
影だけって以外に分からないもんだねぇー
でもみんが当たったからよかったーv('∀^*)/^☆
【2007/09/20 22:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、アンニョン♪
毎日、毎日、ゆずりんさんがアップされる2集ジャケを楽しみに拝読していました。

ペン浅の私でもウリドンヘは向かって右だぁ~~!!! と確信しておりますが・・・・果たして・・・?

なんかドキドキワクワクですv-344
楽しみですね・・・・v-411
【2007/09/19 23:11】 URL | miko #-[ 編集]
リョウギ、ドンヘの頭が結局わからんとゎ・・・
今、帰宅してリョウギ見た瞬間、私も『見えんやん!』て叫んださ。
まさか、パーカーズとゎ・・・。
ゆずりんさんのこの最終予想のパーカーズがやっぱり逆じゃないですか?^^
リョウギもブーツインなのかなぁ~?
髪型からして右から2番目キボム濃厚な気がして。
左端2人の髪型も言われてみれば正解な気がして。
左から2番目の髪型が公開したウニョに見えてきたですょ。
足元が見えないのが残念だけど、左から2番目がブーツインなら
ウニョで正解じゃないですかね??

よくし!!!ゆずり~~ん!!!!

【2007/09/19 21:39】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




