ADMIN TITLE LIST




うーん!よくしみんぺん♡
やっぱりそんみんさん左端だったのねーー(≧▽≦)
070920-200.jpg
よくしみんぺん!いや。さすがだわ!愛だわぁー(笑)
ってかやぱり雲センター説はなかったか、、(爆)

最終的に正解率10/13?まずまずだなっ!






ringoさん☆

私もキューは絶対いぇそんさんとこだと思ってましたー
左から2番目がキュートは考えたこともなかったですー
びっくりでしよーーー
ステージほんと楽しみですね!
どんなことになるんでしょうー(≧▽≦)
興奮して眠れませんーー!
【2007/09/21 02:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
私もガーンです~!
好きなメンバーほど間違えてたのがショックです^^;
まさかキューとイエソンさんを間違うとは!!
それにしても、今までとは全然違う風貌ですね。
どんなステージになるか楽しみです~!
【2007/09/20 23:19】 URL | ringo #-[ 編集]
chilちゃん☆

私もねーまさか4番目がカン様とは、、、
足けっこう細いのねーー(爆)
左から2番目がきゅーってのも以外だったなぁー
でもまぁー自分のみん愛を感じた(笑)
【2007/09/20 22:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ガーーーーンTT
6人しか当たってへん。。。
旦那をハズしたのが相当ショック・・・
でも、あの足の細さは信じられないなぁ。。。
うちの人、足首は細いんやけどなぁ。

やーーーよくし!!!ミン愛!!!!
ほんとにすごいよーー(≧∀≦)
【2007/09/20 20:15】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




