ADMIN TITLE LIST




つに完成ですよ!かっこいいーーー!
ちなみに今度のHPは日本語対応♡
070920-303.jpg
アルバムのレビューなんかも載ってるんでぜひ行きましょう!

そしてカラーバージョンソンミンさん!
070920-302.jpg
いやーカラーでみるとこれまたすごいねぇ、でもかっこいいさ(≧▽≦)

しかしこの衣装謎。。
070920-300.jpg
右は半袖左は肩出し。もしや頭とおそろなの?(笑)

ちなみに後ろはこんな感じ!
070920-306.jpg
後ろ姿もすてきんぐ!

と思ったらこっちはつなぎ!こっちのが好きーー!
070920-304.jpg
写真はクリックで大きくなります!
あーリョウギとドンヘの頭ついに公開っ!!
とにかく見所満載なのでレッツゴーですよぉーーーー!!

あーかっこいいのだ。。






さぼさん☆

かっこいいですよーーー
ほんとかっこいいですーー(≧▽≦)
けっこうこのみんにショック受けてる方が
多そうだったのでーーー
さすがさぼさんです!ツボいつも同じでうれしいんですよー
って勝手に思ってます、、(笑)

ってかバンクーー!!
私何があっても帰ってきますっ!
明日動画UPで来たらUPしまーす!
ほんと同じく興奮して寝れません。。
あー仕事も手につかないだろうしー

コーラ解禁しててよかったです!!
一緒に乾杯したかったーーー(笑)
【2007/09/21 02:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
超カッコいいですねーv-344v-344v-344
早く寝ないといけないのに、興奮して寝れないよぉ~

明日(今日か…)の、ミュージックバンク。
残業せずに早く帰る予定にしてたのに、
今日、仕事をたのまれてしまいました。はい、残業決定v-292

見れるみなさんは、私の分まで楽しんでくださーい。
私は来週のMカまで我慢します。。。


※ゆずりんさん。
 わたくし、ぎゅの退院よりコーラ解禁しております(笑)
【2007/09/21 00:31】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
静さん☆

同じく崩壊ーーーーー

あー今週は祭りですよっ!もうーーー

なんかねー興奮しすぎて夕飯あんまり食べれなかったー(笑)
【2007/09/20 23:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
うひゃひゃひゃひゃっ←完全に壊れてますw


かっこいーーーしぃ、美しいしぃーーー目線エロス!!
【2007/09/20 22:57】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




