ADMIN TITLE LIST




もうーーーちょーーーかっこいい!!(≧▽≦)
キャプるの大変そうだし!とりあえずおいときますっ!

みんセンターだよぉーーー(≧▽≦)/
あーそしてあと少しでバンクーーーーーーーーーー
ゆずりん崩壊寸前(爆)






ちょこさん☆

もうほんとーかっこいいやらーかわいいやらでー
メロメロです(笑)
この頭もすかり見慣れたしーー
かっこいいですよねーー!
後半センターで踊ってるところがほんとに
カッコイイですーーーー(≧▽≦)/
どっちのソンミンさんもやっぱり好きですね!
【2007/10/01 02:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
すみません~・・・また出遅れコメントです~(苦笑)。
カンバック見てからMV見ました(ちょいと順序が逆ですが)。
モシッタです~!もおその言葉しか浮かばなくて(爆)。
しかしソンミンのモリ、見れば見るほど?不思議であり、カッコよくもあり・・・。
今までかばいぃソンミンが好きでしたが、最近はかっこよいソンミンも好きです~。
・・・結局どっちも好きってことか・・・。
【2007/09/30 22:47】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
chilちゃん☆

ちゃんと寝てーーーー!!
時間がおかしいから。。(笑)
ほんとねーかっこいいんだよーーー
キャプしようかと思ったけどーー
これじゃ伝わらない。。
動いてるのがいいのよー!!
次の放送が楽しみでならないーー(≧▽≦)
【2007/09/23 02:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナツエさん☆

おひさし振りです!
うっかりーヘンリーですか?(笑)
やられちゃいましたか??

ブログまた見にいきますねー
私は興奮しすぎてーブログどころでは
ありませんでしたよーー(笑)
【2007/09/23 02:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mikoさん☆

見れてよかったですーー!!
ほんときゃーきゃーどころの騒ぎでなくみてましたよ!
かっこいい!かっこい!
もう何回見たことか、、(笑)
いつでもここに見に来てくださいねーー!
あーほんとエンドレス。。中毒ですよーー
【2007/09/23 02:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みくさん☆

コメントありがとうございまーす!!
ほんとかっこよくて止まりません。
同じくリピートしまくりですよー!
これからの活動が楽しみですね~☆
【2007/09/23 02:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

ほんとかっこいいよねーーーーーー
もう何回みたことかーー
バンクもーーーあー素敵!!
やっぱり私この時のために生きてきたー!@大袈裟。
そんくらいかっこいいだものー!
なつちゃんもこの日のために勉強を、、、(笑)
これでまたしばらくがんばれるなぁー(≧▽≦)
【2007/09/23 02:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めちゃめちゃカッコイーー!!!!!!!!
なんだこのカッコよさーーーー
やばいーーーー
ろくなコメント書けません。
MVかっこ良過ぎて思考回路に支障が。。。あがあが(爆)
【2007/09/22 05:40】 URL | chil@kr #-[ 編集]
お久しぶりです!!
かっこいいですよね!!!
新しい子を好きになることはないと思ってたのにバイオリンを弾いてる姿がたまらなくかっこいいです☆☆
あそこの曲調が好きです☆
でもやっぱりソンミンが1番です☆

ミュージックバンクについて私のブログにアップしときましたーー
最新記事はFTのことですが(汗)ページ2以降はSJずくしです♪♪
ぜひ遊びに来てください(≧▽≦)
【2007/09/21 23:48】 URL | ナツエ #JalddpaA[ 編集]
ゆずりんさ~ん!!!! コマスミダ~!!!
(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪の連発ですv-356
うちの環境では、何も見れないので、ゆずりんさんがいち早く見せてくれて、とっても嬉しいですv-410ありがとうございますv-363じゃあ、もう一回見ちゃおうっとv-342
【2007/09/21 22:33】 URL | miko #-[ 編集]
みくし~でちょっと絡みました
分かりますかあ??笑
MVかっこいいですよね☆
何回もリピートしちゃいました 笑
【2007/09/21 19:18】 URL | みく #FYNxDbdY[ 編集]
ついに着ちゃいましたねーー(*´艸`)
MV!!!!!!
めっちゃめちゃかっこよくて家で大騒ぎです!!!
もうきゃーきゃーです!!!
これからの活動が楽しみで仕方がありません☆☆
ゆずりんさーん!!!
私ももう崩壊寸前ですーー!!!!
今日のミュバンで、早々に壊れました(笑)
【2007/09/21 19:13】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




