ADMIN TITLE LIST




本当にかっこよかったなぁーー

昨日のバンクでのカムバ。
本当はすぐにでもUPしよーとか思ってたんだけどーー
もうあんまりにもかっこよくってーずーーっとリピートして見て、
それどころじゃなかったんですよーー
テープだったら擦り切れるくらい見た(笑)
Uの時も相当楽しみにしてたけどー
ちゃんとした2集ってことだしーなんだろうねーほんとうれしいなぁー
070922.jpg
13人でステージに上がるのなんてほんと1年ぶり以上だよねー?

沢山キャプしようかとも思ったけどコレはキャプでは伝わらない!!
070922-1.jpg
動いてるのが本当にかっこよい!!

きゅーもこんは早く一緒に活動できるとは思わなかったしーおかえり!
070922-2.jpg
きゅーが登場した時の歓声がすごくってーみんな待ってたんだねー

それぞれツッコミどころも盛りだくさんだったりするけれどもー(笑)
070922-3.jpg
あーシンドンまたアップが無くってさ、、(涙)

そしてソンミンさん☆
070922-5.jpg
素敵(≧▽≦)

正面からみたら不思議な頭ではあるけどーーー
070922-6.jpg
その頭に2集にかけた意気込みをすごい感じるよー

センターで踊るソンミンさん☆
070922-7.jpg
もーーほんとかっこいいんですけど!!!!!!好き!!!!!

ということで動画置いておきます☆見たほうが早いもん(爆)
ってもうみんな見たよね。。でもかっこいいからここでもどうぞー(笑)

何度もみちゃうよーほんとに!

個人的にヘンリーのソロのあとのみんなで踊るダンスがヒジョーにかっこいい!
070922-4.jpg
そこに注目してもう1回見る?(笑)

あーほんとかっこいいーー@しつこい。。
この日をどんだけ待ったことか、、、(涙)
SJありがとうーーー!
そしていつも即座に動画やキャプをUPしてくれる
韓国のえるぷちゃんに本当に感謝です。
彼女たちがいないとほんと生きてけないんだよ。。
そしてここにきてくれるみなさんにありがとう♡
これかもよろしくお願いします!!


あーほんとはシュキラもやりたかったり。。
というかしゅきら見てうっかり泣いたよ。。。
当日はもちろんちょんじを見たんだけどーー
DLしてしゅきら見たですよ!!
いやーなんかみんないるーーとかきゅーーーーーー!!
相変わらずの賑やかさとーすごいよかった!!
それにうれしくなっちゃってねーーなんか泣いてたよ。。
あー年をとると涙もろくっていやだわぁー(笑)
っつーか痛すぎるこんな自分。。。でももう止まらないー(爆)
次はちょんじにも来てね!








ちょこさん☆

PC復活おめでとうございますっ!
しかもスムーズなんて良かったですねぇ!!
かっこいいですよねーー!
コレはやっぱりキャプより動いてるの見てるほうが
ぜんぜんよいっ!
何回も見ちゃいますよねーーー!
その興奮っぷりがすごい分かりますよーー!
私も何書いていいか分からず、、とりあえずMV
あげちゃいましたからーーー!

【2007/10/01 02:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
動画、ようやく拝見できました~!ありがとうございます~!!
・・・遅すぎるって?(滝汗)。PCやっと復活しました!
早速リピートしました!!
何だろう・・・PC今までよりスムーズな感じで動いてくれてます(苦笑)。
もお~!カッコよすぎます~!!まずは感激し、そして最後は感涙。
きゅーソロの時の歓声、すごかったですね!!きゅー復活チュッカヘヨ☆
何て言っていぃかわからないです・・・モシッタすぎて、その言葉しか出てこなくて、かなりモリが混乱してます(爆)。
ヘンリー君?普通に登場?ソロ後もステージにいるのですね!
トゥギのラップが新鮮でした!トゥギもモリ変身した1人ですね!!
あぁ~何だかワケわからないコメントになってしまいました・ミアネヨ。
【2007/09/29 23:08】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
mikoさん☆

感動しますよねぇーほんと!
13人いるのがうれしいしーー!
ここで何度でも見ちゃって下さい(笑)
早く次のステージが見たいですね!
衣装も色々変わっていくんでしょうかね?
それも楽しみです(≧▽≦)
【2007/09/24 00:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナツエさん☆

あはははーヘンリーやられちゃってますねー
これからもきっと一緒にステージ登場してきますねー
楽しみですね!

バンク見てなかったんですか?
ここで見れてよかったです!
ほーんとみんなかっこいいですーー
リピートですー(≧▽≦)
【2007/09/24 00:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みくさん☆

止まらないですよねーーほんと。
何度見ても飽きない。。
早く次のステージみたいですね!

ブログ遊びにやってるんですね!
遊びにいきまーす!
【2007/09/24 00:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさぁん~~の気持ち伝わります。
新米ペンながら、感動してます。私も・・・(ノ_・。)
ありがとうございます。何回も見ちゃいます!!
【2007/09/23 23:23】 URL | miko #-[ 編集]
ちょっとヘンリーやばいです(汗)
顔は好きではないんですがかっこよすぎです(>▽<)

私もSJなしじゃ生きていけましぇーん!!!笑

そして大事な大事なミュージックバンクを見忘れたんですよぉぉ(涙)
なので動画キャプありがとうございます!!!
KBSWorldの放送まで待てずに落ち着かなかったんですが、やっと落ち着きましたぁ(´▽`)
【2007/09/23 22:22】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
私も何回もリピートしまくりです 笑
これからの活動が楽しみですね!!
私もブログやってるんでよかったら
遊びに来てください☆
【2007/09/23 09:33】 URL | みく #FYNxDbdY[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




