ADMIN TITLE LIST




スカパーのKNTVで、、、、
SJのフルハウス放送開始ーーー!!

ちょー楽しみ(≧▽≦)

ただKNのHPにはフルハウス?って?ついてんですけど!

でもガイド本にはちゃんと紹介が載ってましたね~

字幕つきでちゃんとやってくれるかな?楽しみーー(≧▽≦)

見れる方は楽しみにしてて下さい!

昨日のカムバはもう少し。。。

上手くまとめられません。。。
スポンサーサイト






マリさん☆

コレ字幕はほんとうれしいですよねーー!!
私も全部見たんですけどーー
ほんと言葉分からなくてもかなり笑ったーー
10月の楽しみまた増えちゃいましたねぇ!
ソンミンさんあんまり登場はしないけどー
コレではじけてるハンギョンさんが個人的に好きですー
いやー楽しみですねぇー!!

ってかー!!
いいなぁー鏡そんみんさんですか??
ちょーーうらやましい!!
うちにも早くおいでーーー(≧▽≦)
私の予想では明日くらいに届きそうな気がするんだけどなぁー

【2007/09/25 01:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
どんどんカムバで大盛り上がりなのに、私はこれに引き寄せられちゃいましたぁぁ!!!!
ゆずりんさん、素敵な情報いつもいつもありがとうございます☆☆
すぐにKNTV HP見てみたら「(スーパージュニアのフルハウス第1回)?」
ってなってました(笑)。なんなんだ、この?わっっ。
サイトで全話見たのですが、字幕なしなので何言ってるのかわからないのに
みんなのはじけっぷりがすごくおもしろかったんです!!!
これが字幕付きで見れるなんて。。ヒニムの「This is CD.」が忘れられません(笑)
入国審査のとか、だるまさん転んだとか好きです☆
「花美男」DVD特典の鏡、そんみんさん入ってました(爆)
【2007/09/24 23:53】 URL | マリ #6g6qQxas[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




