ADMIN TITLE LIST




だってーーーソンミンさんあの頭のまま。。
制服CM撮影(爆)
070923.jpg
っつーかみんなだけどさ、、、こんな学生ありえねぇーーー!!

ではアップで♡
070923-1.jpg
しかも不思議な制服だし(爆)作業着みたいだぜ、、、

みんなやっぱり比較的普通にしてたら普通な頭だよね。
070923-2.jpg
金髪制服も十分インパクトありですがね、、、

ってか怖いから。。。。。(爆)
070923-3.jpg
すくらっち入った学生。。って学生に見えないが、、、(爆)

しかも睨みすぎだから。。。
070923-4.jpg
左の二人が爽やかだよーーー!

その頭で笑顔も笑えます。
070923-5.jpg
しかしよなちゃんさすがなんか絵になるねぇー手の伸ばし方きれいだーー
カンインさん制服きつs、、、

そして韓服!!!!やっぱり左の二人がとってもかわいらしーーー!!
070923-6.jpg
どうしても笑えるよーカンインさん。みあん。



ってかこの時期といえば韓服ですよ!!
アイドルといえば韓服ですよ!!@意味不明。
いやどのチームもみんなで着てる写真あるのにーーーー
少女時代ですらもうみんなで着て写真撮ってるじゃないですかーー!
SJないんですかーーー??
個人でのショットはいくつかあるけどーーー
ソンミンさんの韓服みたーーーーーーーーーい(≧▽≦)
ほら!絶対ピンクとかの着たら似合うじゃん!!@想像中(笑)
ちょーみたいんだけどなーーー
13人でパステルカラーで写真撮って欲しいなぁーー


ってかこの写真いつかHPにUPされるのか?
070923-7.jpg
ひじょーに楽しみ!
ってか他の局でもニュースやってくんないかなぁーー(〃 ̄∀ ̄)
なんせ今回はよなちゃんメインだったからなぁー
SJメインのが見たい!


さてSJ1日くらいお休みあるのかしらん?
これから本格的に活動始まる前にリフレッシュできるといいのにねー






ナツエさん☆

まぁー制服CMは先輩のシナがいたのでー
それに比べればまだまだいけますからー(笑)
色んな写真が出てくるんで制服CMは楽しみです!
次は韓服ぜひ着てほしいですねーー

あじそんのカンミンはほんとよかったですー
色々と見入ってしまいましたー
また見にいきますねーー
【2007/09/26 23:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
私も笑いました(汗)
学生であの髪型はないです(汗)
かんいん怖すぎーーー
ってかSJは学生服を着る歳ではなくなってきてますよね(汗)
まぁかわいいからいいけどーー☆☆
そして韓服かわいすぎです(>▽<)
ソンミンにも着て欲しかったです(^^)

そういえば、アジアソングフェスティバルの時にかんみんメチャクチャLOVE×2でしたよね!!!
あんな姿初めてみました(汗)
ブログに載せましたのでおヒマな時にお立ち寄りくださいませ(笑)
【2007/09/25 21:31】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
みくさん☆

たしかにあのカンインさんは怖い(笑)
今回もヅラでやればよかったのにーーー

リンクこんなところでよろしければ、、
よろしくお願いします。
【2007/09/25 01:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

1番最初のアイビーの時ヒニムの金髪学生ありえねー
とい言ってたのに。。。。
気づいたら次はソンミンさん金髪だしーーー
んでももって次はこんなだしーー!
どんどんエスカレートしていくぜーあいびー!!

ってか『魁!男塾』に爆笑。
なつかしすぎるからーー!!
派手な若い坊さんも十分笑った。ありがとうー(笑)
んーでもいそうだね(爆)
【2007/09/25 01:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
あの髪型で制服わないですよね 汗
かんいんオッパちょっと怖いですよお!!笑
なんか笑えるのわなぜ??笑
よろしければリンクしませんかあ??
【2007/09/24 09:59】 URL | みく #FYNxDbdY[ 編集]
爆笑www
あ、あかん、、これはアカン(笑)

こんな学生おらんやん!!
完全に不良学園やん!!
カンなんて『魁!男塾』やん(爆)

カンの韓服もアカン(笑笑)
派手な若い坊さんにしか見えんー(爆)
【2007/09/24 01:40】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




