ADMIN TITLE LIST




一人寂しく?自分のラジオ番組をこなすソンミンさん!
もちろん私はちょんじをリアルで鑑賞♡
バンクですっかり頭公開したも、ケチっ!
顔を出そうとしないソンミンさん。。
070924.jpg
恥かしいのか??

まぁー結局は公開してくれたんですがー
070924-1.jpg
こっちから見たら普通なんだよねぇー

しっかしすげぇー頭だよ。。でも謝られたらかわいい。。。。
070924-2.jpg
というかこの頭でこの濃いメイクしててこの角度で見ると
どーしてもある人に見えてしょうがないんですよー
筋○少女帯、大○ケン○。。@時代ばれる(爆)似てない??

ああーつーか怖いからーーー
070924-3.jpg
その睨みはちょっと違うと思います。って何が?(笑)

あーこうしてみたら普通なのにー
070924-4.jpg
かわいいやぁーーー(≧▽≦)






ってか今日のメインはここからですよっ!




胸♡
070924-5.jpg

脱ぐのかーー!!
070924-6.jpg

出すぎーーーーーーーー(≧▽≦)
070924-7.jpg

ゴチ
070924-8.jpg
あーーそんなサービスありがとうーーーーー
ソンミンさんといったらあの胸板(≧▽≦)/
で肝心の鎖骨は??出てるような、、
まぁーあってもなくても好きだよ(笑)






静さん☆

ガッツリわかりますからーーー!!
ってかそれも思いました。。
あの人は青でしたっけ?色。
まぁー何色になろうとうどうなろうと好きです(≧▽≦)/
【2007/09/26 23:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナツエさん☆

ソンミンさんといえば胸ですから(笑)
素敵ですねぇー(≧▽≦)
もっとサービスしてくれてもいいのにーー
今後も期待しましょうー!
【2007/09/26 23:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みくさん☆

リンクありがとうございまーす!
こちらもさせていただきますねーー
よろしくお願いしますー

しかし大サービスありがとうです(笑)
【2007/09/26 23:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

大サービスだよ!
みんなシュキラ見てるだろうからねぇー
コレくらいサービスしてくれないと(笑)
ほんとご機嫌だったんだろうねぇー

ってか似てるでしょ??
いやほんと線かいてあの角度からみたらけっこうねー(爆)

しかしほんとこの頭の進化系が気になります。
でもさー上のほうの髪で坊主部分隠しながらー
よこ伸ばせばいいんじゃないの?(笑)
いや、もう別に坊主でもいいんだけどさ。。
気になるねぇーーー
横しょっちゅう刈らないとすぐ伸びちゃうよねぇー
お宅のKもすぐ隠れちゃうよ(笑)
【2007/09/26 23:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さびしく地味ぃにちょんじ見てたよねーうちらw

私は友達にCC○って言われたよ。わかる?
もっと古いじゃん。。苦笑
【2007/09/25 22:24】 URL | 静 #-[ 編集]
きゃーーーー胸!!!
出しすぎですね~~
しかもそんみん喜んでるし(≧▽≦)

やっぱり好きです~~~^^
【2007/09/25 21:34】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
きゃあ~!!!
そんみんサン
サービスしすぎですよお!!笑
あッ!!リンクさせていただきましたあi-248
【2007/09/25 19:44】 URL | みく #FYNxDbdY[ 編集]
きのうゆずりんの、リアルへ予想したかった。
それでおカボが放送された。
それでおカボは、ピーターパンと米*が鑑賞しなかった。
だけど、自分を発表された。
でも、ぴのきおと更新♪
それできのうは正解♪
【2007/09/25 14:01】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
キャーーーー!!!!
こんな鼻血大出血サービスしちゃっていーのかい!!??
でも、、添えてる手つきがヨジャだよーー。
肌キレーーすぎーー(*´∀;`*)

○槻○○ヂに爆笑www
似てるーー!似てるーーー!!
いっそのこと線書いちゃいなょ!!!

今ふと今後の髪の伸びようを想像したんですが、
これ、正常に戻すにも、
やっぱ1回全部刈り直さないとダメですよね?
て、ことは1度は坊主になる時が来るのでは??
左側ちょろっと伸びだしたら変だしなぁ~。。。
【2007/09/25 02:48】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




