ADMIN TITLE LIST




がんばったよー私!キャプどんだけへらしたことかー(笑)
ってかかなりうざい内容だぜ。。。
今日は1部はみんのちょんじなんですよ!
070929.jpg
5日ぶりだしそりゃーもう!しかもこっちの角度からみるとホント普通だし!

もうかわいくてかわいくてーーーーー(≧▽≦)
070929-1.jpg

他に言葉はありませんからーーーかわいいーー
070929-2.jpg

ちなみに頭の後ろはこんな感じでございます☆
070929-3.jpg
髪しばってるのがまたかわいいねーポイントUP!

ちなみにこっちからみると一瞬にしてかっこいい男に変身!
070929-4.jpg
1度で2度美味しいんですよ(笑)

んーでもこっちからみたらかわいいからーーーー
070929-5.jpg
あーーーその口!!何をそんなに私にアピールしてるんですか?(爆)

はぁーそしてまたかっこいい。。
070929-6.jpg

ほらーーーーこっちはかっこいいんだよーーーーーー
070929-7.jpg
もうね開始20分にして疲れまくりなんだよー!
そんなカメラにアピールするからーーー!

再びかわいいしーーー
070929-8.jpg

そんなカメラ近づいたらーーーもうヌナ大変なんだってー(笑)
070929-9.jpg
あーーかわいいからーかわいいからーー(≧▽≦)

そして再び男みん!!
070929-10.jpg
かっこいいからー!!あーなんて素敵なんでしょう!

いやーでもやっぱりかわいい??
070929-11.jpg
ってかもうどっちでもいいしーどっちも好きなんですー

ファイティングポーズ?
070929-14.jpg

いやネコ??
070929-15.jpg
意味不明な行動しててもいーんです!

やっぱりスプーンが似合うんです(笑)
070929-12.jpg
絶対意識してるぜ、アピールしてるぜ。。

あすも1部はみんのちょんじ!!
070929-13.jpg
うきゃーーー(≧▽≦)
楽しみですなぁーー
明日も開始30分にして崩壊寸前まできちゃいますよ♡

あーほんと今日はよかったー
かわいかったーーーーーー(≧▽≦)/
しつこい?(笑)
5日ぶりだったしー
1度で2度美味しい男ソンミン♡これからもよろしくお願いします(笑)






NAOさん☆

はじめましてーー☆
訪問コメントありがとうございますーー

かわいいですよねーー
この髪なのにやっぱりかわいい!
でも坊主側からみるとかっこよかったりー!
どっちもあるからほんと素敵です(笑)

明後日から韓国ですか!
いいですねぇー!
ぜひソンミンさん捕獲してください(笑)
ぜひまた遊びに来て下さいねーーお待ちしてます☆
【2007/10/01 02:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

ほんとに、瞬きすら惜しい。。
どんだけぇーーー!
PC止まるくらいってーー!
キャプしすぎ!
あーまた見よう。保存版だ。
みんのちょんじーー!
カメラ独り占めまんせーーーー!
【2007/10/01 01:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
aikoさん☆

かわいいでしょーーー(笑)
奇声でてますよー変なのーーー
相当怖いと思いますよーイヒヒヒ。。
でも顔のほうがまずいと思いますよ。。
かーなりいっちゃってますよ(爆)

しゅじゅTソンミンさんが1番着てますねー
ブラウンのほうも着たしー!
でも買えないや、、みあん。。
【2007/10/01 01:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
初めまして。。。NAOいいます。よろしくお願いします。このソンミン、超ーーカワイイですねぇーーー。髪型はハードなのに、何でこんなにカワイイんだろうーーーーヾ(@^∇^@)ノ

明後日から韓国に行くので、サイン会なのに参加してきます。ソンミンに会えると良いなぁーー。楽しみです。

また遊びに来ますねぇ。
【2007/09/30 21:54】 URL | NAO #-[ 編集]
なんなんだろねー。この生き物は。
瞬きすんのも惜しいよ。
常時カワイすぎ。
てか、今日もヤバイ。死ぬ。。。
(あ。でも私、残業で頭30分見れなかったよTT)
バーバーリーの服ノムモッチネ~★
【2007/09/28 22:57】 URL | chil #-[ 編集]
か、かわいい.........orz
なんなんだ...まったくかわいくてあきれ返るぜ!!!
ゆずりんさんもかわいいよ(笑)
キャプしながら奇声発してるでしょ?
言葉にならない言葉を。多分私も言ってるんだ...
意識してないけどきっと...

しゅじゅT着てるんですね、ソンミンさん~~~i-178
【2007/09/28 08:33】 URL | aiko #4vlN.j5I[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




