ADMIN TITLE LIST




この忙しい中血までとられて大変だねぇ、、、
記事タイトルによると母に電話中らしいです(笑)
071001.jpg
ちなみに私献血したことありません。。

注射が嫌い。。間違いなくこんな顔です。
071001-1.jpg
会社の採血でいつもこんな顔してますよ(笑)

1度ね、目閉じてたら大丈夫ですよ~って言われたことがある(爆)
071001-2.jpg
だって痛いじゃん?針刺さる瞬間さ、、

刺しちゃえば別にもう普通なんですかね?
071001-3.jpg
血をあげるのはいいんですけど、、

針刺されるのは嫌ですー
071001-4.jpg
あーでもその血を輸血、、、@変態。。。

今日は献血したらサインくれたんですかね?
071001-5.jpg
ソンミンさんのサインがもらえるってもなー針いやかも、、、
それぐらい嫌なんですよ注射が!!

みんな血を抜いた分沢山食べてくださいねーー!!
071001-6.jpg
来週も大忙しなんだからぁーー!!
健康第一でがんばって下さい!(≧▽≦)/






PONさん☆

こんにちはー訪問ありがとうございます!
献血大好き!いますよねー
素晴らしいです!
針さえなければ血はいくらでもあげるのにー(笑)
しかし献血でサインとは新しい試みですよねー
日本にはないですねー
海外でも献血ってできるんですかね?
言葉さえ通じればーー
どうなんでしょう???
【2007/10/03 01:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

サインと注射ーかなり究極の選択だよっ!!
みんが針をさしてくれるなら、、
血ー採ってる最中横にいるなら、、、(爆)
血見るくらいならいいんだけどねぇーー

そんみんさんのこの顔ね。
確かにやらせかもね(爆)
男らしいソンミンさんですからーー(笑)
トゥギとか血抜いたら倒れちゃいそうだよ!
みんな沢山食べるんだ!!
【2007/10/03 01:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは!
PONです。
実は私は一時、趣味でした。。。
ぜひ、次回は韓国でも献血したいですわぁ!
ウニョのサインもらいたい。
【2007/10/01 21:54】 URL | PON #pysVlb7U[ 編集]
うちも注射ダメです~~^^;
でもサイン(が欲しいと言うより、その時間ミンを独占)の為なら
献血やっちゃうなーwww
昔、骨髄バンクしよーと思ってたんですが
相当痛いと聞き、あっさり断念しました(汗)
針刺さるのがダメです。。。
ほんで血見るのもダメです。。。
ミンこんな顔してるけど、実は全然平気やろー?って
昨日、色んな写真見ながら思ってた。笑
ドンヘとかトゥギが苦手そうなイメージないです?
【2007/10/01 21:01】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




