ADMIN TITLE LIST




あーー今日のちょんじとっても癒し系ですーー(´∀`)
ってかいきなり付けたらこんなだし!!!!
071002-7.jpg
だれーーーーー!!って思ったら、、

今日のちょんじはソンミンリョウクのちょんじ(≧▽≦)
071002-3.jpg
うきゃーー!大喜びですよっ!

しかもこんな風にだっぐ組んじゃうあたりとかーー
071002.jpg
仲良くボーダーだしっ!!
ちなみにドンヘさんもボーダーだったらしーー(笑)

この二人は私のツートップですから!
071002-1.jpg
ほんと癒されるーーーー

しかもーソンミンさんがやけに兄貴ぶっててまたかわいい。
071002-2.jpg
俺のよくみてろ~ってね!

あーーほんとよかった。。ソンミンさんかわいいしーー
071002-4.jpg
きっとリョウギはあの方が♡お願いします(笑)

二人で歌っちゃうしーーー!!

よくねぇ?よくねぇ?(≧▽≦)

なんか二人ともとっても楽しそうでねーー
071002-5.jpg
ヒジョーにかわいかったです♡

ほんと仲のよい兄弟なんだよねぇー
071002-6.jpg
例の二人のシュキラ今だに聞きますよ、、
しかも聞きながら涙しますよ(爆)・・・完全に痛い子( ̄▽ ̄)

ってことでそんな二人の合作をどうぞーーー

歌リョウギ、口パクソンミンでしたーー!
このロゴソング大好き~☆

さて今週の水曜日は!
ソンミンさん一人でちょんじですよっ!
カメラ独り占!!(≧▽≦)
楽しみです!あーまたキャプ注意報だねぇ、、イヒヒヒ。。






chilちゃん☆

もうー開始そうそうテンションあがってました(笑)
最初ねー抱き合ってるの一瞬しか見えなくてー
誰かわかんなくてねぇー
あちらに動画もあるのでよかったらぜひ♡
なんだろうねこの二人はとにかく好きだーー!
抱き合うなんてレアだし(笑)

あのシュキラほんとね。
泣けてくるよ。。
あほだなぁーって思いながら夜ベッドの中で
聞きながら涙がーーー!
どんだけーーですよ!
でもほんと二人の優しい声が身にしみます!
さてー明日はずっと一人なのかしら?
またカメラで遊んでくれてもいいのにーー!
休む暇ないけどね、、
【2007/10/03 01:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おカボ☆

あなたの誕生日は昨日ではないはずだ、、、
自分が生まれたかったの?(笑)
【2007/10/03 01:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

テレパシー通じましたか?(笑)
あーぜひまた実現させて欲しいですねー!
なんでしょーこのほんわかな感じー
いいですよねーー
ほんと月曜の夜からーーへんなテンションになりますよ!
ってことで私はほんと簡単にー
主にソンミンさん目線なのでー
Nabiさんのツボ楽しみにしております!(笑)
【2007/10/03 01:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
よかったですよね~♪
ゆずりんさんのTOP2やから
きっと喜んでるだろーなぁって思いながら見てましたw
最初抱き合ってたんですね!!??(@д☆;)なんで!!??
めっちゃギュ~~ってカップルみたいな・・・汗
ボーダーでペアルックみたいやし。(衣装?私服?)

あ~~!シュキラ~~~TT
うちDLしてたの消えちゃいましたけど、あれは泣けますね。
平常心を装ってる2人が、余計に胸痛かったです。。。
多分、今聴いてもうちも泣くかも。
ニュース映像見返しても泣いてるんで。爆

水曜は2時間ガッツリ1人なんですか!?
最近スヨンちゃん2部からですね。
忙しーんでしょうかね。
【2007/10/03 01:35】 URL | chil #-[ 編集]
きょうおカボは自分誕生したかったの♪
【2007/10/02 14:37】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
なんだか呼ばれてるような気がして・・・(笑)

結局最後まで、微妙な回線だったので、落として今みてます
・・・寝れなくなりそうなので一部だけにして、明日。。。>超私信

でも、めっちゃ癒されますねーーー思いきり顔の筋肉
緩みまくりなんですが・・・全部吹っ飛ばして(笑)キャプ
やりますよ。絶対やらないとダメです、これは。ツボが多すぎ・・・

夜中なため、変なテンションで申し訳ないです。。。
月曜日なのに・・・
【2007/10/02 01:23】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




