ADMIN TITLE LIST




撮影ニュースSJメインのが流れたので2回目だけどーー!!
何度見ても絵になる二人!!
071003.jpg


やっぱり少しおかしい・・・(爆)
071003-1.jpg
何だ?何が違うんだーーーー(笑)制服きつ・・・・

っていうかやっぱり変な衣装だ・・(爆)
071003-2.jpg
ニュースでも突っ込まれてたけどもーー

しうぉん君の服が不思議すぎます!衿とか!王子じゃん!
071003-3.jpg
しかも後ろはフードですか??謎だ。。

あーうっかりソンミンさん登場してないから!!
071003-4.jpg
ちゃんといますよ♡かわいいですよ(笑)






そしてー久々にやっちゃいました(≧▽≦)






愛嬌
071003-5.jpg
やっぱりあなたかわいいからーーーーー

その頭でもかわいいってーーーー!!
071003-6.jpg
あはーこれからもぜひ沢山披露してくださいっ!!

んでーこのあとシンドンも愛嬌披露するんだけどー
それがおかしいのか笑いっぱなしのソンミンさん。
071003-7.jpg
とってもかわいいんですけどーー

何がそんなにおかしかったんでしょう?
071003-8.jpg
シンドンの愛嬌を想像してんのか??

そんなシンドンさん!
071003-9.jpg
いやーんあわいいじゃないのーーー!

続いてドンヘ。
071003-10.jpg
精一杯がんばったよ。。。(笑)

そのあとレポーターが水をプレゼントしてくれたんだけどー
これをメンバーみんなで飲むことに!
ってかねーそこ早送りになってるんですよ!
よくわかんないってのーー!
ってことで順番にキャプしてみた(笑)

まずはソンミンさん。
071003-11.jpg
水といったらソンミンさん(笑)

次シンドン!!
071003-12.jpg
多分ね。コレ飲んでない!

そこにカンインさん割り込みーーー
071003-13.jpg
ビバカンミン(笑)

ウニョ
071003-14.jpg

リョウギ
071003-15.jpg

ドンへ
071003-16.jpg

キボム・・ほどんでないと思われる(笑)
071003-17.jpg

シウォン君
071003-18.jpg

いとぅくさん
071003-19.jpg

雲君
071003-20.jpg

んでラストシンドンでしたー
071003-21.jpg
まぁどうでもいいですね。。。
微妙なカンミンが載せたかっただけです(爆)

撮影中のソンミンさんは相変わらず可愛らしくーー
071003-22.jpg

言うことなし♡
071003-23.jpg

微妙にカンミンだし!
071003-24.jpg

ってかーそれかわいすぎますからーーー!!
071003-25.jpg

コンセプトは謎でもかわいいからいいです(笑)
071003-26.jpg
しかし不思議だ・・・

そしてしつこいですが・・・
071003-27.jpg
このカンインがカンミンに見たんですが、、私だけ??(笑)


あー今日のちょんじ雲君が初ゲストでした。
しっかし爆笑だったなぁー、、
おもしろすぎだぜ雲君。。
あなたの暴走大好きだぜーー(笑)
うっかり現在3位まで上昇してきちゃったよーー(〃 ̄∀ ̄)







chilちゃん☆

さすがーーーー(笑)
略しすぎってかー間違いすぎ、、
いつも大して確認もせずにあげちゃうんだよねー
かなり誤字脱字多い。。
なんせ文章苦手・・・(爆)

たしかにねー
でもコーラス参加してるだけでうれしい
KRYSみたいな?(〃 ̄∀ ̄)


【2007/10/05 00:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
わかりますよ(笑)
『ほとんど飲んでない』でしょぉ?
略しすぎだからーwww

課題ねー、Rapとカブってね~
最初の方わかんないんですよー><;
すっごい音大きくして繰り返してるんすけどね、、、爆
【2007/10/04 23:51】 URL | chil #-[ 編集]
chilちゃん☆

あららららら、、ほんと意味不明じゃんかーー!
えーいなおすのめんどくさいからそのままでいいや。。(爆)
わかるよね?ってわからないって??

ってかねー結構カンミン祭りだね!
水はねぇー絶対シンドン飲んでないよね?
勝手にそう確信してみた(笑)
最後の字もねーほんとえっ?カンミンってーー!
って思ったらカンインだった。。。(笑)

雲君ねー
ちょんじで完全に浮上したぜーー
おもしろすぎるぜーー
あのウザさ(爆)さすが雲君(笑)

私もコーラス聞き取る!
むしろメイン??みたいな(爆)
同じく中毒です。。抜けられないってのーーー!!
【2007/10/04 23:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
爆笑ーーーー!!!!
ちょっとちょっと、ゆずりんさんのコメント
おもろすぎーー。爆笑
キボムんとこのコメントなんて新・略語が誕生してるよ。笑
ちょっと強引にカンミン祭やしーwww
カンさんがシンドンの水横取りしてるのは、
ミンの後やからやね。(* ̄∀ ̄)ふふふ
最後の字がうちにもカンミンに見える。。。
○じゃないよね~。□ぃ□ぃ。笑

雲兄さん3位に急上昇ー!笑
おほほ。うちも未だ3位キープ中だけど、
トンドンMVの間奏前の横向き腰フリしゃがむ時の
トゥギがかっこよくて、えぇ勝負してまふ。
雲のパートの『Hu~』って唸りとチラ見せ腹も◎

あぁ。イタイな。私。。。
毎晩寝る前に3回くらいMV見てから寝てるから
完全に中毒だぉ。爆
『Marry U』のRapバックの
ミンコーラスのとこを聞き取るのも最近の課題。
あの部分めっちゃカワイくなぃです??
『○○○○チョ~♪』って繰り返してるとこ。

あぁ。長々とコメすんませ。汗
メッセにしたら良かったかなー。
【2007/10/03 20:41】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




