ADMIN TITLE LIST




韓国大騒ぎだなぁ・・・・
スーパージュニアの新しいユニットである 'スーパージュニアチャイナ'が結成される.

スーパージュニア所属社である SMエンターテイメントはスーパージュニアの中国であるメンバーハンギョンとスーパージュニア 2集タイトル曲 'Don't Don' 舞台でエレクトロニックバイオリン演奏をお目見えしたヘンリーを主軸にしたスーパージュニアチャイナを来年初中国にお目見えすると 3日明らかにした.

SMエンターテイメント関係者は "スーパージュニアチャイナは中国市場に力を注いで活動するスーパージュニアの新しいユニット"と言いながら "多くのメンバーたちが個人及びグループ活動を竝行していて中国市場で体系的な現地化戦略を広げにくい点を補おうと企てたチーム"と言った.

引き継いで "ハンギョン・ヘンリーを主軸でスーパージュニアメンバー一部を一緒に構成する"と "残りメンバーは活動手始め頃公開するでしょう.これらはスーパージュニアが韓国で発表した歌の中国語バージョンとともに新曲が収録されたアルバムを中国で出市する"と付け加えた.

この中で新しい顔であるヘンリーは去年 S.M グローバルオーディションを通じてキャスティングになった中国人に 6歳からバイオリンを学び始めてすぐれた演奏実力を取り揃えている.

'アジアのスター登竜門'と言うタイトルを掲げたスーパージュニアはスーパージュニア-K.R.Y,スーパージュニア-T,スーパージュニアチャイナのような多様な形態のユニット活動を引き続くことと知られた.


うーん。
まぁー中国はいずれいくだろうとは思ってたけどねぇー
ハンギョンさんとか入ってるのももう最初からその辺り狙ってただろうしねー
まぁー選ばれるメンバーが多少気にはなりますけれどもーー!!
本人たちがやる気だったらがんばっていただきたいですねぇー
へんりーはいるのだってねぇー減るよりいいじゃん。。
韓国ではSJは13人だろうしねー
ってか日本じゃなくてホントよかった。。(爆)
しっかしえるぷちゃん大騒ぎですなぁ、、、
ユニットってことはKRYとかTみたいに一時的でしょ?
と勝手に思ってみたり。。
今度は中国旅行かぁー(笑)
スポンサーサイト






のんちゃん☆

今回署名まで起っての大騒動だよーー
SJは13人だからーーって!
ほんと12人の時も十分騒動だったさー
ってかあの時なんて減るかもとかさー
メンバー涙とかまでしてたよね。。懐かしいねぇ(笑)
韓国では13人のSJだからよいかと、、思うんだけどねー

SJJだけはほんとになしだから。。
それだけは反対するね。。
まぁーないと思うけどーー
中国一緒に行こうか?(笑)
【2007/10/04 23:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

いやー私は韓国で活動の時にヘンリー入ってないからー
それだけで十分だけどねぇー
韓国では13人ってのが何か特別な感じがするんだけどなー
13人大切にしてる感がするんだけどなぁー
メンバーは確かに気になるねぇー
何人で誰が入るんだろうねぇー!
でもほんとハンギョンさんが思い切り自分の
母国で活動できるのはよいよねぇー
きっと一時的だと思うのよねぇー
まぁーやるんだったら頑張る彼らを応援するのみだな。
あーほんとまぁー日本はないだろうけどー
ほんとこなくてよいです。。。

ボラねー私もハシゴしました。。
大忙しだってのーー!!


【2007/10/04 23:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
何だかまた凄いことになってるね(((゜д゜;)))
記事沙汰になったのって、前にもあったよね~?
何か懐かしい(笑)

中華圏は付いてるSJペンが本当に強いもんねf(^ー^;
言葉も環境も結構辛いだろうけど、頑張ってほしいね^^
あ、でもハンギョンさんいれば大丈夫か(笑)

中国旅行~!!
姉さん本気で行きそうだしヾ( ´ー`)
スーパージュニアジャパンはやっぱり姉様的にも無しなんだね(´∀`)
【2007/10/04 02:54】 URL | のん #pBoZlR9Y[ 編集]
あぁーー遂にやり始めちゃうんですなぁー。
いずれいずれとは思ってたけど、、、
ヘンリーは既にSJメンバーだなと思ってたけど、、、
チャン・リイ●とセット組するかと思ったけど、、、
大変だなぁーー。
でも、韓国で露出が制限されちゃってる
ハンギョンさんが活躍できるのは嬉しいなぁ。(´∀`)
抜粋されるメンバーが何より気になる。。。ほんとに。
きっと一時的ですよ。うん。
三人祭とかプッチモニみたいなもんですよ。(←え?)
でも、大当たりしたら継続するんじゃないですかねぇ。
大当たりしちゃうだろ~なぁ。。。
日本じゃなくって良かったーー。
日本は来なくていいからー。ほんとにー。
こちらから伺いますんでー。へぇへぇ。

今日はポラ三昧で正直、どっと疲れましたゎ。。。へろりん。
キュ~だけ居なかったのが残念ですが・・・TT

【2007/10/04 00:15】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




