ADMIN TITLE LIST




そんじん初公開とか?とにかくお疲れ様!
3日のちょんじは最初から最後までソンミンさん一人で進行でしたー!
071004.jpg
カメラ独り占めだぜーーー(笑)

アイスの食べ方がセクシーだったリー(笑)
071004-1.jpg

やっぱりかわいいねぇー!!
071004-2.jpg

さてー今日はぺんの質問に答えたりしてたんですがー
071004-3.jpg
ソンミンさんのバッグの中身大公開♡

まずはーー先日献血した際にもらった旅行セット!!
これさえあればどこにでも行けちゃいますよ(笑)
071004-5.jpg
ちなみにちゃんと献血カードも入ってます!

そしてココに針がささったらしい・・・
071004-4.jpg
ってさいくアップにしてくれても見えないから・・(爆)

んー笑顔が素敵、、、(笑)
071004-6.jpg


そしてメモ帳。サイン練習中ーーー
071004-7.jpg
最近かわったんだよねー?そういやリョウクさんと色々考えてたねぇー

そしてっ!ついに公開弟そんじん!!
071004-8.jpg
自分の写真とともに持ち歩いてるんだそうですー
しかし自分の写真・・ちょーかわいいヤツじゃんかー
かっこいい男になりたいはずなのに・・コレはかわいいからーー!
弟は男らしそうですねー本当に弟は愛嬌がないのか・・・
兄の愛嬌がいやで弟は愛嬌なくなったのか・・・
本当のところどうなんでしょうね?(笑)@どうでもいい。

そして日本語シール。
071004-9.jpg
なくなってる字で何を書いたんでしょう??

スケジュール帳。
071004-10.jpg
すごいスケジュールが詰まってるのを見せてくれたんだけどー
見えませんからーーーーーーー(笑)

そして光るペン。
071004-11.jpg

そしてカメラ。
071004-12.jpg

ファンレター。ちゃんと持ってます!
071004-13.jpg
その他にもipodやらー色々ありましたーー!
こんな企画よいですねぇー!!またやってほしいねぇーー
ってか他のメンバーのもみたいねぇ!


そして番組終了ーーーそのあとかがかわいかったーー!
071004-14.jpg
帽子斜めにしちゃってーー

あーーーかわいいじゃんかーー(≧▽≦)/
071004-15.jpg
目が!目が!

口が!口が!
071004-16.jpg
あとこれーちょっとダルそうな感じがたまらないんですけど!

あーそして最後の最後に口をパクパク。。
071004-17.jpg
ほんと最後まで気が抜けないラジオでしたーー!

昨日はゲストもいなくってー
2時間しゃべりっぱなしでーちょっと最後のほうお疲れの様子でしたがー
喉大丈夫かな??ちょっとつらそうだったかなぁー?
うがいして、のど飴なめてー大事にしてくださいねぇー!!






ちひろさん☆

すよんちゃんは日本に来てたみたいですよー
私献血はしたことないので分からないですがー
ポケットティッシュってねぇー
街で配ってるのに(笑)
もうちょい豪華なものを・・・(爆)
みんなのバックちょーーみたい!
ゲームギュ(笑)
いぇそんさんのカメラとかーー!
そのカメラの中もみたいからーー!
ってか今自分でキャプ見直したけどかわいいわ(笑)
【2007/10/16 19:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
スヨンちゃんお休みだったのはソニョシデ活動が多忙だから
なんですかね!?
韓国の献血は旅行セットもらえるんですか!いいな~。こちらはジュースとポケットティッシュのみだってのに・・えらい違いだな~・・。
日本語シールで一体どんな言葉作ったんでしょ~ね~、ほんと気になります。ただ、並べただけじゃなくってちゃんと言葉になってればいいんだけど~・・。あれから上達したのかな~!?
この企画、他のメンバーにもほんとしてほしいですよね~☆
ギュヒョナとか絶対ゲーム入ってるだろうし、イェソンさんもセルカ用のカメラとか鏡入ってそう(苦笑)・・。
最後に斜めキャップのソンミンさん、やんちゃ坊主って感じでかわいい~☆
【2007/10/09 02:06】 URL | ちひろ #-[ 編集]
NAOさん☆

もうかえってきたんですかね?
おかえりなさいですか?(笑)
無事にソンミンに会えましたかー?
よかったですねぇー
この日のラジオはほんとかわいかったですよー
おいしすぎる!
ぜひ見れたらみてみてくださいっ!!
【2007/10/07 02:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメKさん☆

はじめましてー!
訪問&コメントありがとうございます!
アレがわかったんだったらーほぼ同世代ですかね?(笑)
うれしいです!ヌナぺん様大歓迎です。@勝手にヌナ。。

私も韓国語はほとんど理解できませんよー(爆)
いつもほんと大して内容なくてーー
もっとラジオの内容とか書ければいいんですがね、、、
すみませんね。。。
ひたすら私の心の叫びばかりですけどーー
だってかわいいですよね?(笑)
ほんとぜひまたやってほしいです!!
言葉わからなくてもー見てるだけで幸せだしー(≧▽≦)

こんな管理人ですけどもー
ぜひまた遊びに来て下さいね!お待ちしています!
【2007/10/07 02:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぼさん☆

お疲れ様です(笑)
すんごいその感じわかりますよーー
ほんと2時間見てぐったりですからー
そう一瞬たりとも目が離せないんですよねー
いつもラジオ前にトイレに行かない自分に
後悔したりなんかしてます(笑)
あーでもほんとかわいいなぁー
カメラ独り占めおいしいなぁーー(笑)
またこんな回があるといいですねー
フフフフ(〃 ̄∀ ̄)
【2007/10/07 01:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

かばんはテンションあがったねぇーー!!
もっと見たい!
そういやーピンク男の時にもちらっと公開してたけどー
いいよねぇー定期的にどうでしょう?(笑)
ソンジンの写真公開はほんとビックリだけどー
自分の写真の選び方も笑えます。
でもかわいいから・・・自分で選んだのかなぁー
たしかにあの冬のSMはほーんと最強にかわいかったー(笑)

日本語ねーないとこだけ組み合わせる?(笑)
日本語少しは上達したのかなぁ?
聞きたい。ちょろっと。歌とかーー
あーしかし2時間なんて見てるこっちもぐったり(笑)



【2007/10/07 01:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、私この日、このブースの前にいたんですよーー!!キャーーー嬉しい、この画像が欲しくて探してたんです。
【2007/10/06 23:33】 URL | NAO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/06 18:48】 | #[ 編集]
ツボが一緒な ゆずりんさん こんばんはー!(^-^)

3日のちょんじはサイコーでしたね。
私も、いつにも増して見入っておりましたよ。
しかも、、
「もー、いちいち可愛い過ぎんねん!」と声を出して
言ってしまいました。何故かちょっとキレ気味で(笑)

そんみんさんも疲れてましたが、
見てるこっちもドッと疲れるラジオでしたねー。
1秒たりとも気が抜けませんでしたからv-291

【2007/10/06 00:03】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
やっぱり2時間喋りっぱなしは、しんどそうだったね(´へ`;)
ネタ切れでカバン出したんだろーけど、
それが逆にテンションあがりましたよねーwww
もっとこーゆーの見たい見たーい!!!
1番写りのいぃ自分の写真で
ソンジンくんの写真より大きいとことか
思わずつっこんでしもたです。笑

シール同じのん持ってるもんやから
見てて、めっちゃ発狂してしもた。。。^^;
ほんと何て文字に使ったんだろ?
ジャージのバックには『TOKYO』だし。笑
日本好きなんだなぁ~~(しみじみ)

最後の口パクパクやばいですよね~~。
ほんと最後の最後までね~~www
カーーーー
【2007/10/05 22:22】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




