ADMIN TITLE LIST




今日はSJのお魚ドンヘの21歳@日本の誕生日!おめでとうー
071015.jpg


どんへ殿。

お誕生日おめでとうございます。
いつも素敵なダンスと笑顔をありがとう。
この1年もほんとうに色んな事件?がありましたけどー
メンバーみんなで助け合ってこれからも頑張って
行って欲しいなぁーと思います。
ソンミンさんとも仲良くね!(爆)



れす遅くってすみませーん!
明日にはしますねぇーん☆






ナツエさん☆

ごめんなさい!
コメント間違えて消しちゃいましたー(爆)

せんいる画像作ったんですか?
また見にいきますねーー!
私のもまだまだですよーーー
大きさとかかなりバラバラだし(爆)
かなりいい加減ですよーA型なのにーーー(笑)
【2007/10/16 21:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

おめでとうございますっ!どんへさん!
ほんと笑ってるとほんとかわいいよねぇ
うっかり!うっかりー!

DVDお待ちくださいーーー!
【2007/10/16 20:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
きのうおカボが、花美男が公開したかもー。
それで日本いびしたいなぁ。
【2007/10/16 14:09】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
模様替え中止(笑)
お疲れ様でーす^^

ドンヘお★め★で★と!!
まぁー色々とありましたが、、、
憎めないカワイ子ちゃんですよね。
みんなでね、支え合っていこういこう。
ミンともたくさん喋って絡んでくださーい。爆
【2007/10/16 02:30】 URL | chil #-[ 編集]
秋休みからおかえりなさい~。

今日はめでたいドンヘさんのセンイルですね~。
いつまでも人懐っこい可愛いドンヘさんでいて欲しいです!

そうそう~DVD楽しみにお待ちしております。
【2007/10/15 01:24】 URL | めぐちん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




