ADMIN TITLE LIST




みなさん花美男のDVDは買いましたか?
なんだかネットを見てもいまいちテンションが上がらないのでー
この週末はひたすらDVD鑑賞をしていました(≧▽≦)
あー王子のシーン何度も見ちゃう。。
まぁーそれは置いといておまけの鏡です!














じゃーーん!
071006-100.jpg
王子ーーーー(≧▽≦)/
















いや。残念ながらうちには生徒会長がやってきたんですけどね、、
こちらで交換を募集したらすぐに見つかりました☆
せっかくなので王子UPしまーす!
交換してくれたY様ありがとうございましたーーー!
うちで大事に育てますので安心してください(笑)

さてこのDVD音声が2種類あるんです。
ちゃんとした映画の音声と映画を見ながら感想やらを喋るメンバーの声
の2種類があるんです。
メンバーの声で見るとまた違った感じで面白いです。
この王子ソンミンのシーンとかみんな爆笑してるもん!
みんなきっと完成バージョン見るまで他のメンバーのシーンなんて
知らなかったんだろうねぇーー
あー日本語字幕もでないかなぁーー!!
その前に韓国語勉強しろって?(笑)
スポンサーサイト






ナツエさん☆

おぉーー!鏡ソンミンだったんですねぇー
よかったですねぇーーー!!
おめでとうございます(笑)

韓国も満喫できてよかったですねー
メンバーが持ってたものとか見るとすごい
うれしくなっちゃいますよねー
うっかり買いたくなる気持ちすごい分かります!
【2007/10/16 20:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんはー
ちょっと韓国にいってました
いっぱい買ってきましたぁぁ
そして韓国でDVD買ったんですが、、、、
なんとソンミンが出てくれましたよ~~~
うれしかったです☆☆

韓国ではSPRISへ行ってソンミン&ドンヘとおそろいのTシャツを買ってきたりCDショップでSJデザインTシャツをGETしてきましたぁぁ☆☆
生ソンミンは見れませんでしたが(汗)ソンミンに近づけたので良かったです♪♪
【2007/10/10 00:02】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
マリさん☆

同じく字幕希望です!!!
でもあの音声で見てると
もれなくメンバーと一緒に見てる気分(笑)
リョウギの登場とかねー一緒に笑っちゃうー
あれはやっぱり画面に登場するたびに笑っちゃいますねー
メイキングもかーなりおいしいですね!
私はやっぱりぱんだ様がかわいくて仕方ないです!
ほんと微笑ましいというかー
汗だくでがんばってる姿とかねー
いいよねぇーー
あーまた見たくなってきたーー(≧▽≦)
【2007/10/08 23:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
PONさん☆

何回も交換に交換を重ねてー!
いつの日かウニョが来るといいですね!
その日まで頑張りましょうっ!!
私もまた周りで探してみますねーー!
【2007/10/08 23:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

部長ーーーー!!
きっと来るはず!部長があなたのもとにーー!
がんばって探しましょう♡

小窓たしかに欲しい!
みんなどんな顔してみてるか気になるねぇー!
さすがにそこまでのサービスはないのかぁー
王子が登場した時みんなが爆笑してて
そこに爆笑しちゃったよー(笑)



【2007/10/08 23:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

お久しぶりですっ!
はい。なんだか大騒ぎになってます(笑)
もうそれは放置でいいかなぁと・・・(^_^;)

映画そんみんさんほんと王子って感じですよねー
この役はかなり適任ではないかと思いますねー
他にはできない感じだよね!!
同じく韓国語はわからないけどー
SJぺんにはかなり楽しめる映画だねー☆
【2007/10/08 23:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

CDもDVDも誰が届くか楽しみですねー
ぜひ報告お待ちしています!
DVDは韓国語わからなくても楽しめますよー
私も同じく雰囲気鑑賞ですからー(笑)
ほんと面白いです!
メイキングもたーーっぷりなのでかなりおすすめですね!
早く届くといいですねぇーー!
【2007/10/08 23:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
コメンタリーの存在をすっかり無視してました(笑)
ゆずりんさん、ありがとうございます☆☆☆
あ~コメンタリーの字幕が欲しいぃぃ。本編前の会社のロゴとか出てるだけなのに
盛り上がり過ぎなみなさんがかわいすぎです!!!!!
リョウギが出る度にみんな笑ってるし☆☆
私は、特典映像の中の個人の写真撮影の時に、雲くんに冷たすぎる視線を送る
インタビュー中のリーダーがツボですっ。あ~雲くん、何言ったんだろ(笑)。
wonder boyのメイキングもおもしろすぎでした~。
まだ、振り付け覚えてなくてグダグダなのにテンション高いし(笑)
はぁ~もうSJすてきすぎますっ☆

【2007/10/08 21:39】 URL | マリ #6g6qQxas[ 編集]
ゆずりんさん、よかったですね。王子!!
私は、カンインのファンの方がみつかり、その方がリョウクをもっていたので、交換しました。
リョウクからウニョへの交換は難しいかな。。。
【2007/10/08 20:38】 URL | PON #pysVlb7U[ 編集]
鏡交換できたんですねーーwww
いぃなぁ~~~!!
あ~~誰か、ヒチョルにテジと呼ばれてたアノ子と
柔道部部長を交換してほしーー。。。TT
部長~~~~ワジョ~~~。。。

メンバーコメントバージョン小窓で映像つけてほしーですよね。
同時に喋られるとわかんないや。汗
撮影場所とかメンバー同士のツッコミ聞けて楽しいですね^^
【2007/10/08 20:22】 URL | chil #-[ 編集]
ゆずりんさんお久しぶりです☆★
なんかネットでは大変な騒ぎになってるみたいで…(((^_^;)

あたしも花美男見ましたよ~!!ちょこっとだけですが(>_<)ソンミンほんと王子様でしたね~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
友達がDVD買ったので、今度上映会してもらいまぁす(≧∀≦)私韓国語ほっとんどわかんなぃから解説してもらわなぃと無理(笑)まぁ映像だけでも十分楽しめますけどねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/10/08 13:47】 URL | yumi #-[ 編集]
あたしんちには、まだ届いてなくて・・・PC治ってから注文したので、かなり遅かったのさっ。
2集とともに注文したので、すっごく楽しみです~!
えっ?2集もまだだったのって?(滝汗)。
まぁどぉせ遅くなるのだから一緒に頼んぢゃえ!と半分勢いで一緒の購入となりました(苦笑)。
おまけの鏡、かわいぃですね~♪王子なソンミン☆
DVDの音声、2種類あるのですね~!あたしは雰囲気鑑賞になるので、おそらく何を話してるのか全然わからないでしょうが、メンバーの笑ってるのはきっとわかるでしょう(笑)。
【2007/10/08 10:10】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




