ADMIN TITLE LIST




今日はソンミンさんがデビューして800日だそうです(笑)
13人もいたら毎日記念日ありそうだってのーー!!
はい。というわけでMV撮影のソンミンさんがとってもかわいかったのでー
071007-6.jpg
PD様に呼ばれ驚くこの表情!!かわいいじゃないかーー!

というかやっぱりこんな頭でかわいいと思う今日この頃・・・
071007-7.jpg
あー頭じょりじょりしたい。。。

撮影終了して今何時でしょう??
071007-8.jpg
時計がないのに見るソンミンさん。かわいいじゃないかー

そのあと4時ですかね?と言うソンミンさん。
071007-9.jpg
しかも見事正解!!腹時計が4時だそうです(笑)
かわいいぜーー!餌付けしてやりたい(爆)(爆)

コレ腕もすんごいねぇーー!
071007-10.jpg
あー触りたい。触りたい。(爆)

4時だというのにMV撮ってとってもうれしいみたいです。
071007-12.jpg
いやーほんとかっこいいよーありがたく鑑賞させていただきましたよ!

ってことで最後は、、、
071007-13.jpg
ぴぃーーすっ!!

ってかその紐すんげぇー気になる!(笑)
なんだろう??






ちひろさん☆

はいーほんとですよ!
あー私もムチムチ触りたい。。。
絶対気持ちいいからーーーー!
このMVの刺青はすごい気合入ってるよねぇー
最近また腕だしてますよねぇー
いいですねぇー腕!!(笑)
【2007/10/16 19:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
MV撮って疲れてるはずなのに可愛い笑顔見せてくれますね~☆
私もそのムチムチの腕触りたい・・・・(切望)。
腕のタトゥーすごいですね~。ペイントなのか、シールなのか・・ステージのたんびに用意するのも大変そう・・。
可愛いソンミンさん、ゴチでした♪
【2007/10/09 01:35】 URL | ちひろ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




