ADMIN TITLE LIST




激しく絶不調の中、頑張るソンミンさん。せつない。。
今日は本当に体調が良くなかったようなんですよー
071008.jpg
最後に自己申告してたんですけどーー

でも精一杯がんばろるソンミンさんー!
071008-1.jpg

頭がすてきんぐーー(笑)
071008-2.jpg

この頭のナチュラル系はこんな感じらしーー(笑)
071008-3.jpg

頭ぐーるぐる回してました。
071008-4.jpg
多分すでにこのときいっぱいいっぱいと思う。。

あーこう見ると普通じゃない??
071008-5.jpg
やっぱり金が好きだったり。。。

ってーかっこいいじゃないかー!
071008-6.jpg

かーーーーなりかっこいいじゃないか(≧▽≦)/
071008-7.jpg
こんな頭でもよくってよーー

しっかし今週も怒涛のスケ。。。
071008-8.jpg
ぶっ倒れないでくださいね。。。。ほんとに。。心配だ。。






NAOさん☆

ほんと。いっぱいいっぱいでしたねぇー
でもその後体調よくなったみたいでよかったですねー
これから寒くなるしー体調にはきおつけてほしですね!
寝れるときには寝て欲しい限りです!
【2007/10/16 20:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

でもなんかそのあとご機嫌になったみたいでよかったですー
ほんと月曜は二人そろって体調悪そうだったー
リョウギだけ元気でーー
これから年末にむけて大忙しになるからー
体はきおつけてほしいねぇー
【2007/10/16 20:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
私も昨日の放送見てたけど、終始、お疲れモードでしたよねぇ。鼻を擦る回数も多かったし(鼻炎かな??風邪??)かなりのハードスケジュールだから、体壊さないと良いけど。心配だな。
【2007/10/10 01:26】 URL | NAO #-[ 編集]
ほんとにかわいそうだった。。。休ませてあげたいよねぇ。。。
【2007/10/10 00:48】 URL | 静 #-[ 編集]
きょう、ぴのきおでデビューしたいなぁ。
でも、スダルと公開したいなぁ。
でも、活動したかったみたい。
だけど、きょうおカボが絶しなかった。
【2007/10/09 16:57】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




