ADMIN TITLE LIST




ブログ秋休み中のソンミンさんをまとめてみましたー。
しかし毎日記者写真出るくらいの忙しさってねぇー、、

9日火曜日
あのくたくたの次の日。老人ホームにて奉仕作業。
071016.jpg
大丈夫なんでしょうか??

お茶とかーやったらしーー
071016-1.jpg
しかしこのベスト・・・工事現場みたいだぜ・・・


10日水曜日
ナンタ10周年記念に参加。ってかスーツ(≧▽≦)/
071016-2.jpg
昨日の工事と同じ人は思えない!かっこよすぎだからーーーーー(≧▽≦)

あーーやっぱりスーツの男やられるっ!
071016-3.jpg
この日はこのままの姿でラジオ2連続!
あーソンウクがとにかくかわいかったんだよーーーーー!
あっ。きゃぷしたい。きゃぷしたい。もうしてる??(笑)


11日木曜日
ついにもう片方の袖もなくなりました(笑)@エムカ。
071016-4.jpg
あーーむちむちさわりた過ぎる。。。。

そしてこっちはかわいいしーーー@スペシャルステージ!
071016-5.jpg
ナイスカメラマンだわ!
ついでにいうとヒニムのおもなな瞬間をとったカメラマンも素敵です(笑)


12日金曜日
タンク収録。みっしんゆーもやってるのに!この体勢!!!
071016-6.jpg
今日の放送ドンドンだけかい?涙・・・


13日土曜日
この日は黒シャツスーツでMBCのコンサート。
胸の開き方がいい感じーー(〃 ̄∀ ̄)
071016-7.jpg
どんどんのウネダンスががっつりカットされてたよ・・・
すごい曲の略し方だなぁー(笑)


15日月曜日
この日もMBCのコンサート。
071016-8.jpg
ウニョがいなくてドンへせんいる記念ソロダンスとなっておりました(笑)


いやーほんと毎日大忙しですなぁ。。
今週も大忙しじゃん?サイン会に。公演に。
みんな体調には十分注意して欲しいですねぇー
なんか今日のラジオも若干お疲れの様子だったしねぇ、、
がんばれーーそんみん!!そしてすーぱーじゅにあ!




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




