ADMIN TITLE LIST




だいぶ涼しくなってきたからねぇー(笑)
月曜日のそんみんさん。
071017.jpg

火曜日のそんみんさん。
071017-1.jpg

月曜日かわいいそんみんさん。
071017-2.jpg

火曜日かわいいそんみんさん。
071017-3.jpg
そう。久々に2日連続同じ服

というか昨日のゲストシンドンと二人で!
071017-4.jpg
すんげぇーかわいかったー(´∀`)

あんどれいきむってみたり、、、、
071017-5.jpg
この二人やっぱり素敵☆

かわいくてたまりません(≧▽≦)
071017-6.jpg

あら今度はちょっとセクシーに(//▽//)
071017-7.jpg
いやーーーんたまらねいねぇ!!

かと思えばかわいいしーーーー
071017-8.jpg
今日もご馳走様(笑)

そういえば今日(水曜)ソンミンさん電話でうっかり登場してました。
071017-9.jpg
ってかね。声ね全然変わってないから(笑)
とーってもかわいかったです!きおつけて帰ってきてえねぇ~☆

そしてカンインさん。大丈夫なんでしょうかねぇ、、、
相当荒れてったっぽいなぁ。。






NAOさん☆

お返事遅くてすみません。
その後わかりましたか?
私も詳しくは調べてないので良くわかりませんがー
サイン会で怪我をしたみたいですね。
それくらいしか解りませんーー!
あまり気になるようならー
また調べてみてくださーい。
【2007/10/22 23:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
かよさん☆

そうそうー!しんどんとみんのカップルはほんとー
何でしょう?そんみんさんも安心してる感じがするのでー
とーーーっても大好きです(≧▽≦)

ちょんじの2時間はほんと同じくかわいいー連発ですよ!
1日で1番楽しい時間ですよねーーー(爆)
この2時間のために頑張ってるみたな@大袈裟。。

カンインさんも動画とか見てほんとビックリです。。
昨日も普通に踊ってたけど大丈夫なんでしょうかね?
【2007/10/22 23:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
カンインがどうかしたんですか??ケガ??超ー気になるので、教えて下さい。
【2007/10/19 01:07】 URL | NAO #-[ 編集]
そんみんとシンドンのカップルって安心して和むことができます~~v-398
キャプごちそうさまでした^^

また同じ服ですよね。。。このジャージ、よく見かけるけどお気に入りなんでしょうか(笑)
髪がぐしゃぐしゃでも何をやってもかわいいですよね~~v-345 ちょんじ見てると2時間「かわいい~v-344」ってPCに向かって言い続けてる気がします^^;

カンイン・・・v-399
ゆずりんさんの記事を見て何があったのかなって思ったのですが、怪我の程度が心配です。。。 痛いはずなのに笑顔を見せてた姿に涙がv-409
【2007/10/18 08:34】 URL | かよ #IOwrre66[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




