ADMIN TITLE LIST




やっぱりかわいいー!!そして単独DJいいなぁーー(≧▽≦)
というわけで今日はすよんちゃんがいないので単独DJそんみんさん。
071018.jpg
いやーかわいいねぇーほんと目が離せないよ~

例により大したコメント書けないね。
071018-1.jpg
かわいいしかでないんだもん。

マイクを頭で動かして~
071018-2.jpg

あっ!!何?
071018-3.jpg

左側は髪がないからうっかり痛いらしー(笑)
071018-4.jpg
痛いからってそのポーズ!!絵に描いたようなポーズすぎます(笑)


そして水といったらそんみんさん!
071018-5.jpg
だよね??

水持ってるだけなのにこんなかわいいヤツ。。。。
071018-6.jpg
他にいなーーーいっ!

何ででしょう??
071018-7.jpg
口とかーー!!

あ~ん。エビアン飲みたいじゃんか!@意味不明。。。
071018-8.jpg
しかしかわいいーーーーーーーーーーーーー


あはーん(//▽//)ほんととにかくかわいいわけさ!
071018-9.jpg
しつこい?

そして今日も無造作へア。
071018-10.jpg
なんでこんなに似合うんだ。。。

そしてなんでこんなにかわいいんだ。。。
071018-11.jpg
この1番下のキャプとかかなりツボ!手が!手が!

そうかと思えば曲の間は不思議な動きをして見る・・・・
071018-13.jpg

まぁー楽しそうだからいいかぁー(笑)
071018-14.jpg

でもかなり不思議で謎な動き。
071018-15.jpg

一体何がしたかったんでしょうねぇ?(笑)
071018-16.jpg
まぁーいいんだ。かわいいからーーー(爆)


そして韓国はうっかり寒いらしいーーー
071018-12.jpg
風邪ひきますからーーー!ちゃんと着てください!

はい。ちゃんと着ました☆
071018-17.jpg
はい。健康第一です。

その後も不思議な動きをするそんみんさん
071018-18.jpg
くぅーーーかわいいねぇーーー(≧▽≦)

机の下にもぐったりーーー
071018-19.jpg
隠れ食い??(笑)

かと思えばこの渋い顔!!
071018-20.jpg
あーーキャプをとる手も大忙しーー!

2部も可愛さ炸裂!
071018-21.jpg
いやーーめがねいいねぇーー!!やっぱり(≧▽≦)

そしてお肌がきれいなそんみんさん。マスクとかしてるらしー(笑)
071018-22.jpg
しっかしかわいいぜーーーーーー(≧▽≦)

最後もちゃーんと手振ってくれました!
071018-23.jpg
あーーごち!ごち!
しかしその白キャップ相当お気に入りなんだねぇ、、、、
でも誰かのフェ○ー○よりはいいかなぁ(爆)(爆)






鍵コメY様。

お久しぶりでーす!
私が見たときには22なんですけどねぇ?(^_^;)
1次的に33だったんでしょうか??

めがねほんとかわいいですー
髪型もほんと今後どうなるのか気になるところですー
今の頭からどうもってくんでしょうかねぇ?
要観察ですねー(笑)
【2007/10/22 23:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
けろちゃん☆

単独はやっぱりたまらないですー!!
うちは相変わらずちょんじだけは快調です!
愛情だな(笑)

エビアンきっと箱買いだね。
うちの会社で安売りしてたなー
送ってやろうかしら?(笑)

黒ジャケットよかったねぇー
黒とかほんとかっこよくていいです(≧▽≦)
【2007/10/22 23:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/20 09:30】 | #[ 編集]
↑なんか変なの来てます――――!!!笑

昨日のチョンジは単独でたまんなかったですねw
でも家のパソは絶不調でしたTдTうぇん

そんでエビアンですけど
韓国で飲みたいと思ってたけどなかなか見つからなかったです。
あの2リットル級どこで買ってるんだろ??

黒いジャケットのソンミンさんかっこいーですねーww
【2007/10/19 22:47】 URL | けろ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




