ADMIN TITLE LIST




一つの番組で3つの記事って!記事分けすぎだな(爆)
改めてーみゅてぃずんおめでとうーー!
せっかくのみゅてぃずんなのでーキャプしてみた。。
しかしこの曲はしにくいなぁ。。

今日も仮面な人。。。。
071021.jpg
リョウクさんねーゴメンね。。上手くいかねぇ、、

相変わらずシンドンもアップにはならない。。。
071021-1.jpg
ハンギョンさんの腰ももっと見たかった(笑)

そんな中やっぱりそんみんさんのキャプは上手だと思う(笑)
071021-2.jpg
愛だなぁ~(笑)

ウニョ。。うつらなすぎ、、、、
071021-3.jpg
キボムーーー!!変なポーズでみあん。。

しうぉん君はやっぱりこのポーズだな(笑)
071021-4.jpg
キューちゃんはいつも比較的アップだよねー

ブレすぎだからーーでもほら邪悪な感じ?よくない?
071021-5.jpg
リーダーにいたってはこのアングル・・・・(爆)

カンインさんの髪もだいぶ伸びたねぇーー
071021-6.jpg
今度の展開が気になる頭の一つです(笑)








そして!これだけみんながアップにならない中、、特別待遇だ!!







イェソンさん!!ちょーアップだ!
071021-7.jpg
やっぱりイェソン強化月間?(笑)ラジオ効果なのか??

そしてやっぱり曲は短縮Verなのでーそんみんさんセンターの時間も短くー
071021-8.jpg
でもやっぱりココよいよね!そんみんさんの迫力が好き~☆

そしてみゅてぃずんコメントを言うハンギョンさん。
071021-9.jpg
となりでフォローしつつすごい心配そうにみてるヒニムがすごいよかったーー!

うちのそんみんさんはー相変わらず後ろにいる。。
071021-10.jpg
でも最後ガッツリしんどんと抱き合ってたねぇー(´∀`)






そしてこの日オープニングからみなさん登場だったんですがー
071021-11.jpg
なぜかキューとリーダーが手をつないでいた。謎。

そしてシンドンが相変わらずちょこちょこやってるんだけどー
071021-12.jpg
ちなみにこの衣装。はろちゃをすごい思い出す!

それを見ているそんみんさんがかわいくてねぇーーー
071021-13.jpg
ちょーーー笑顔なの(≧▽≦)やっぱりかわいいのねぇ~

ともあれみゅてぃずんおめでとうー!
次はエムカも1位とれるかな??






ばってなに?
【2007/10/23 14:29】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




