ADMIN TITLE LIST




韓国サイト様のご好意により日本からも購入できることになりました(≧▽≦)/

受付終了しましたー
このブログでも何度か紹介させていただきましたそんみんカレンダー!!
ほんとに素敵なそんみんさんが詰まっているんです!!
はい。コレはそんみんぺんの皆様!!この機会にぜひお買い上げを!(笑)

欲しい方はカレンダー専用サイトがありますのでぜひそちらをよく読んでお願いします!
11/10までの受付ですよーー
↓↓↓

隅々までしっかり読んで注文しちゃいましょう(≧▽≦)/ウヒ・・・
そしてこちらのカレンダーサイトはリンクフリーとなってます!
ブログをお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひリンクして宣伝お願いします!!






mihoさん☆

お久しぶりです!
そしてPCお帰りなさい!!
カレンダー間にあってよかったです!
コレはほんと買いですよーー
もうつい見てにやけちゃいますよー
フフフフ。。
【2007/11/01 22:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです。
やっとPCが帰って来てゆずりんさんの所に来たらぁ~~
間に合ってよかったぁ
ありがとうございます。
買いに行ってきま~す。
【2007/10/31 00:13】 URL | miho #cYq3zJsc[ 編集]
さぼさん☆

はいー買わないとです(笑)
自分でカレンダーみてうっかりニヤケまくりですからー
到着がたのしみですねーー!
【2007/10/28 21:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
かよさん☆

ほんとうれしいですよねぇー!
買いたくてもなかなか韓国まで送金とかだと
大変ですもんねぇーー
早く届いて欲しいですーーー!
スケジュールとかもったいなくてカキコめません(笑)
素敵な2008年になるといいですねー
【2007/10/28 21:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

コレは絶対買いだよ!!
ほんとどの月も素敵~
ほんとは会社に飾りたいんだ。。
さすがにみんなひくかなぁ、、
でも今さらかな?
来年はやっちゃおうかねぇー(〃 ̄∀ ̄)
【2007/10/28 21:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
うわっ!それは買わないと…
今から覗きに行ってまいりまぁ~すv-30
【2007/10/25 21:33】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
すっごくすごっくうれしいです!!!
早速申し込みしてきましたv-411
来年1年はそんみんと一緒v-345v-345v-345
今から楽しみです!
教えていただいてありがとうございましたe-466
【2007/10/25 17:31】 URL | かよ #IOwrre66[ 編集]
わー!欲しーー!!
買いたいわ~o(´∀`)o
日本からも買えるってすごいねー☆
ありがたいね~
【2007/10/25 14:29】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




