ADMIN TITLE LIST




韓国で行われた東方神起コンサートにSJがゲスト出演したようです
メンバー全員ではないようですねぇー
071028.jpg
どんへ、きぼむ、はんぎょん、うにょ、きゅー、りょうく、そんみんの7人ですかね?
みんな久々に東方神起メンバーに会えてよかったですねぇーー(´∀`)

そんみんさんの服かっこいいっぽいなぁー(〃 ̄∀ ̄)
アップの写真はないのかしら??






PONさん☆

お帰りなさい!
体の具合は大丈夫ですか??
というかーーー残念でしたねぇ、、
もし同じ状況だったら私もガッツリショックですね。
今回は怪我も多くってー
みんな忙しい中大変ですね。。
SJのメンバーもほんと怪我とかないようにー
注意してほしい限りですね。
【2007/10/29 21:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

どうなんでしょうね?
私もソコまでは、、記事にちょろっとなってたのを
見たくらいなのでーー(^_^;)

2月もいかれたんですねー
どんへ!今思えばもったいない感じですねー(笑)
その前のにもウニョがでたし
ほんと東方神起とは仲よいですねー
【2007/10/29 21:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

あらららーーそれは見たいわねぇ!
DVDとかに入ればいいのにねぇー
でも多分そのためだけに買うことはできない・・・(爆)
【2007/10/29 21:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさんへ。

こんばんは~~。
私、金・土は見てきたんです。。。
そして、帰国する日曜日、空港で、カシちゃんに、「今日は、ゲストでスジュがきたそうです。と言われ、具合が悪かったのですが、さらに悪くなりました。。。
しかも、羽田に着いたら、JJまで落ちて怪我をしたと聞きました。
とにかく、日曜日にゲストだなんて・・・。
残念でした。。。
【2007/10/29 19:38】 URL | PON #pysVlb7U[ 編集]
ドンへはユノの曲で一緒に歌ったんですかねぇ??それにしてもスジュが出てくるなんて、ライブ見に行ってた人は嬉しかったんじゃないかな。。

今年2月のライブを見に行ったときは、またスジュが分からなくて、ドンへが出てきたときに、誰なんだろうーーって思ったのを思い出しました。
【2007/10/29 01:29】 URL | NAO #-[ 編集]
現地に行ってるオンニからメールが来て、シアちゃんとそんみんさんず~っと抱き合ってたらしいよ~。

いいねぇ~見たかったなぁ~。
【2007/10/29 00:03】 URL | めぐちん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




