ADMIN TITLE LIST




先週の木曜日のだけれでもね、、記念に(笑)
なんかだいぶ髪が伸びてきたんだよねぇ~
071027.jpg
やけにフサフサしてるんだよねぇーー(笑)

ガッツリカメラ目線キャチ!!
071027-1.jpg
さすが私(〃 ̄∀ ̄)

そしてさすがえむねっと様!!マイクに髪が引っかかったヒニム。
071027-2.jpg
レアです。こんなところ写してくれるのはえむねっと様だけです(笑)

そして相変わらずリーダーのカメラが遠い。。。。
071027-3.jpg
そこはそんみんさんもいるのでぜひ近づいていただきたい!

はい。そしてかんいんさんがいないのでーかんいんパート頂きーー
071027-4.jpg
今日はその記念のキャプなのです(笑)

センタでーからだくねってやっちゃうんだよねぇー
071027-6.jpg

あはーん。しかしかっこいいなぁー!!
071027-5.jpg
最近ほんとかわいいやらかっこいいやらで大忙しです(笑)

雲君は今回もアップでした。
071027-7.jpg
やっぱり最近美味しいと思う。。

でもそんみんさんも比較的映る率が高いのでー
071027-8.jpg
特に不満はありません♡だから何??

さて。今週のちょんじボラは月水木です!!
週3回くらいがちょうどいいです
毎日だとなか大変だー(なんて贅沢なことを・・・・(笑)






ちひろさん☆

今回はなかなかすごいカメラワークでしたね。
自分だったらもうちょい上手く写せる!!
って思っちゃいますよね。(笑)
実際おんりーそんみんになっちゃいますけど・・・あは。
SJほんとメンバーいないと色んなパターンがあるからー
ほんと楽しめますーーーー
でもやっぱり13人が1番ですけどね!!
ハンギョンさんの腰!腰!
あれとは大好きですーーーー!!
【2007/11/01 22:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

そう!こんな時はカンミン助け合い!
そんみなぁー!オレのパートは任せたぜ!!
みたいな??(笑)

今日のエムカはとぅぎ様久々アップで
なんかうれしかったよ!
きたーーって思ったもの!

カンインさんだいぶ伸びたというかー
そのまま??
放置で伸ばすのかしら?
みん様もきっとそのまま伸ばして
えいやーで(笑)
【2007/11/01 22:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
マリさん☆

エムネ様といえばれあ映像ばかりを撮影していただけるのでー
普段見れないところがみれたりしていいです(笑)
ラップチーム確かに両端なんでカメラ大変なんですかね?
今日のエムカで久々とぅぎのアップを見た気がします!
とぅぎぺん様きっと大喜びですねぇー
そんみんさんは比較的映るので幸せです!
やっぱりドンドンかっこいいなぁーー(≧▽≦)
【2007/11/01 22:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
今回のエムネのカメラワークはソンミンさんとイェソン以外のペンはか~なり不満たらたらだったのでは~!?
ソロパートの時にもカメラ引くし、ソロじゃないメンバー写したり、カメラさんソロの順番くらい勉強しろ~!と画面に向かってさけんでました。
特にリーダーかわいそうすぎ・・。
そんなカメラワーク悪い中でもイェソンさんソロアップにしてくれるし・・・複雑な気分でした。最近美しいですか!?ありがとう☆
カンインパート、最初いないって分かった時に、あそこのカクカク誰がやるのかと思ってたらソンミンさん、違和感無くやってくれました~、かっこいい!
【2007/10/31 03:19】 URL | ちひろ #-[ 編集]
やっぱりソノ記念やね(笑)
あーぁ取られちゃった(^皿^)
でも、ミンで良かったわン♪

そうそう、トゥギ兄さんいっつも遠いですよねー。
いっつもパートんとこが、ちゃんと映ってない…TT
表情がめっちゃかっこいぃのにぃ。惜

ミン髪の毛なんか伸びましたね~。
次どーするんだろう?
1回坊主はしないかなぁ?
こないだオグシュンが坊主にした後から天パになったって話を
くりぃむしちゅーの上田と話してたけど
じゃぁ…ウチのヒトのこれからは…………(爆)
【2007/10/31 01:49】 URL | chil #-[ 編集]
歌ってない後ろ向いて、髪いじってる人をずーと映すなんて
さすがえむねっとカメラっ(笑)。レアですね☆☆☆
この後のラップもやる気なしだったしぃぃ~。
でもそんなヒニムがすてきです☆
リーダーとヒニムのラップ部分好きなのに、えむねっとカメラは
いつも遠いですよね..。ほんと、近づいていただきたいですっ。
相変わらず、そんみんさんはすてきですねー。
(髪ある方からのがさらにすてきです☆☆)
【2007/10/30 01:30】 URL | マリ #oo5dNEJE[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




