ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日のラジオ。服装がとってもかっこよかったんです!
ってかわかんねぇーー(爆)
071030.jpg

いやね。とにかく冬の男って感じで非常によかったんですよ!
071030-1.jpg
こういふ服装またしてきて欲しい限りーーー

さてーラジオのキャプって、、、
071030-2.jpg
やっぱり楽しいです(笑)

今日もヒジョーに色んな顔をしてくれるので飽きません!
071030-3.jpg
気がつけばこのカテゴリーかなりの数いってますねー

あっそして爆笑そんみんさん。
071030-4.jpg
笑ってるとねーやっぱり無意識にキャプ。







ってかねーほんとアホすぎて好きだ(笑)






鼻ほじってみる。
071030-5.jpg

その指をスヨンちゃんの服でふく。
071030-6.jpg

スヨンちゃんは大声で叫びーー
071030-7.jpg

本人大喜び(笑)
071030-8.jpg
こんなこと最近の子しないよ(笑)

とにかく機嫌がよかったのかーー
071030-9.jpg
すって~もりも何回かやってみたり。

そしてまた番組の最後にねーーー
071030-10.jpg
かわいいですよ!

くるくる表情かえてくださって~
071030-11.jpg
画面から目はなせないから!!

ウィンク交互にしないの!!
071030-12.jpg
あはぁ~ん(//▽//)

ほんとゴチゴチ
071030-13.jpg
あーーーかわいいなぁーーーーー

というわけでキャプも載せたけどあまりにかわいいので動画も(笑)

目ぱちくりしてるんだもーーん(≧▽≦)/
コレキャプじゃ伝わらないから~

次のボラは水曜日か~
明日はちょっと休憩できるなぁ(笑)
DVDの整理しなくちゃ。。HDの残りが・・・
スポンサーサイト






NAOさん☆

髪だいぶ伸びましたよねーー
このまま頑張って伸ばすんでしょうかね?
今後の頭の行方が気になる限りです!
【2007/11/01 22:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
可愛いーー(≧▽≦)/ 髪も伸びてきたし、昨日は見えなかったから、明日はちゃんと見なくちゃーー。そんな服装で来るかな。楽しみーー。
【2007/10/30 21:10】 URL | NAO #-[ 編集]
ゆずりんが宣伝したの?
【2007/10/30 13:18】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。