ADMIN TITLE LIST




どうやらSJレギュラーコーナーがある模様(≧▽≦)/
日曜日が良い’と言う 11日から午後 5時30分から午後 8時まで 150分間拡大編成されて 3種コーナーで構成される.

感動的な生きて行く話を生のペーソスと和えた ‘姻戚,はじめまして!’,我が身と係わった有益な健康常識が分かりやすく溶いてくれる ‘人体探険隊’,不遇隣り助け合い誠金をかけてする SBS アナウンサーチームと芸能人チームのミッション対決 ‘奇蹟の勝負師’ 三つのコーナーで構成されて楽しさを加える.

MCではナム・ヒソック,シン・ドンヨプ,ユ・ジェソクが登場する.

‘姻戚はじめまして’のナム・ヒソックと韓英,‘人体探険隊’のシン・ドンヨプ,‘奇蹟の勝負師’はユ・ジェソクが進行する.シン・ドンヨプと固定に出演するスーパージュニア,ユ・ジェソクと一緒にする SBS アナウンサーたちがもっと派手な舞台を飾る.



ってことで早速写真。
071031.jpg
12人だね、、きゅーちゃんはやっぱりまだムリ??

そしてスーツかぁーウフフ。
071031-1.jpg
楽しみっ!


ってか一体何やるんでしょう???
071031-2.jpg
ってかシャツの胸のはりが気になるからぁーーー(〃 ̄∀ ̄)

人体探検隊?気になるねぇーー
みんな忙しくなるけどがんばれー!11日の放送楽しみにしてますっ!!






hitomiさん☆

まだまだ先ではありますがーー
やりますね!!
今やっとフルハウスですからねー
1年以上先ですかね?

しかしこんな目隠しして一体何をするんでしょうね?
とりあえず韓国での放送楽しみです!
【2007/11/01 23:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おっ!!これもいい情報。

この番組だとKNで見れるぅ♬
最近KNでの楽しみが少なかったけど、改変されてしゅじゅ出るんなら楽しみ増量中~☆彡

なに?そんみんさん、目隠しにうっすら緊張!?(笑)
【2007/10/31 22:58】 URL | hitomi #rkd4Vjqo[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




