ADMIN TITLE LIST




出ちゃうみたいですよー
スーパージュニア (Super Junior) 2集 - Don't Don リパッケージ (CDバージョン) : 11月 5日発売予定予約販売


スーパージュニア/2集_Don't Don't(リパッケージ) 11月 5日発売.

熱い反応を得ているスーパージュニア正規 2集お金お金!(Don't Don)のリパッケージアルバムが来る 11月 5日発売される.
今度のリパッケージアルバムには既存収録曲といっしょに ‘喉の渇き(A Man In Love)’,‘最後の勝負(The Girl is Mine)’ など新曲 2曲が追加された総 17曲が収録されていてスーパージュニアのもっと多様な音楽と魅力にあえるように見える.

CD 1
01 . 돈 돈!(Don't Don)
02 . 소원이 있나요(Sapphire Blue)
03 . You're my endless love(말하자면)
04 . Marry U(New Version)
05 . 갈증(Original Ver.)
06 . Disco Drive
07 . 미워(Hate U, Love U)
08 . I am
09 . 사랑이 떠나다(She's gone)
10 . 마지막 승부(The girl is mine)
11 . 거울(Mirror)
12 . 우리들의 사랑(Our Love)
13 . Missin' U
14 . Midnight Fantasy
15 . Thank you
16 . 갈증(Remix Ver.)
17 . (Bonus Track)아주 먼 옛날(Song for you)



あらーー間違いなく買っちゃいますねぇーー( ̄▽ ̄)
あーまんまと思う壺だ。。しかしとめられないこの思い!!(笑)
今度のジャケットはどんな仕様なんでしょう?
赤組みたいにかわいいバージョンとかないのかしら?
おまけは??特典映像とか!!
ってかーーこれかったら3枚目だよ。。(爆)
でも買うけどね(〃 ̄∀ ̄)

今日はおカボの日なのねぇーー!
もうちょっとスタジオ明るくしてくれーー!
せっかくかわいいのにみえないっての!






NAOさん☆

ほんと2時間楽しかったですーー
ファン的にはかなり満足な2時間でしたねー

CDもかなり楽しみですねーー
早く日本にもーー!!
DVDも楽しみです!
【2007/11/01 23:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
hitomiさん☆

訪問ありがとうございますーー!!
この情報ねーさらに増えちゃいましたからー
でもSJのためならねー
いくらでもつぎこんじゃう勢いですよ!
合計4枚かーーあと何枚増えるんでしょう?
きっと日本語字幕ーとかまた買っちゃうし!
とまりませんね。。。
【2007/11/01 23:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

やっぱりおカボデーか(笑)
この人一生カボちゃ付きまとうのかしら?

リパック2種類だよ!
学生厳しいよね。。
でもとめられないよねぇーーー
買っちゃうのでーーー
なんだろこのSJパワー(笑)
【2007/11/01 22:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
絶対買うーーーーー!!今日の見えラジ、超ーー面白かったですよねぇーー。ソンミンのポッポも見えたしv-10色んな仮装してたしーーーー。見所満載!!!大満足の2時間でした。
【2007/11/01 01:15】 URL | NAO #-[ 編集]
ここでは初めてだ~。

なんですか!?この情報・・・。懐が寒さで凍えますけど!?
でも買わずにはいられない・・・。シュジュに限ってこんなことないって思ってたのに・・・。

でもやめられないとまらない~~~♬ せうかんでございます。
【2007/10/31 22:54】 URL | hitomi #rkd4Vjqo[ 編集]
ハッピーおかぼデー!!(≧∇≦)

お久しぶりです!!
こっそり遊びに来ました(笑)
本当です。。。思う壺です・・・><
今でも十分金欠なのに、
さらに金欠へ・・・(泣)
といいつつも、買っちゃうんですよね!
とめられないぜ、SJ。
【2007/10/31 22:25】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




