ADMIN TITLE LIST




ってことでハロウィン仕様の31日のちょんじ!
いやーこんなダラダラ放送でいいんでしょうか・・・?(爆)


ってことで最初から暗っ!!
071031-100.jpg
うすらぼんやりかぼちゃとおカボ(笑)

はいーでもかわいいんです!海賊なんです!
071031-101.jpg
スタジオもハロウィン一色なんですよーー
と思ったら、、









変なマスクの人。。
071031-102.jpg

スヨンちゃん爆笑
071031-103.jpg

結構お気に入りらしーー
071031-104.jpg
ジュースも飲めます(笑)

ってかそのポーズお気に入りなん??
071031-105.jpg

記念にセルカも撮ってみる!
071031-106.jpg

かなりノリノリでうれしそうなのねーー
071031-107.jpg
変なダンスしてるし!

でも原稿は読みにくいらしーーー
071031-108.jpg
老眼の人かってのーーー!

ってことでアップでどーーぞ(笑)
071031-109.jpg

おまけにPD様もどーーぞ(笑)
071031-110.jpg
スタジオ楽しそうで何よりです。

そして続いての仮装はスヨンちゃんが被ってた帽子!
071031-111.jpg
コレもひじょーーにかわいいです。

そしてこんな帽子で変にかっこつけてみたり。。
071031-112.jpg
若干意味不明・・・(爆)

しっかしかわいいねぇーーーー
071031-113.jpg
この上目遣いとかーーー!!


そうかと思えばーーーこんな男らしい感じまで!!
071031-114.jpg
いやーコレで髪結んできちゃえばいいのに!!


そして今日の2部。
かーーなりダルダルだったんですよーかなり時間もてあましる系(爆)
ペン的にはかなり楽しかったけどね。ボラだし。
071031-115.jpg
セクシーダンスとか踊られてもねぇー(笑)

鎖骨とか見せられてもねーー
071031-116.jpg
私大喜びですけどーーー!
しかもね、前よりちゃんと出てきたね!おめでとうーーー(笑)

ってことでセクシーダンス置いておきます!

まぁーペン的には大喜び☆
でもほら、、本人たちも言ってたけどボラの人しかわからないから・・

その後もなんだかー相当時間もてあましてる感じまんまんの進行でー
071031-117.jpg

髪真ん中わけにして見たりーーー
071031-118.jpg
結構こうしたら普通っぽいのね。。。(笑)

ぽっぽしてみたりーー
071031-119.jpg

しかも2回。音も出せとか言われて見たりーー
071031-120.jpg
まぁーでも見ながら騒いでましたけどね(〃 ̄∀ ̄)

はい。かわいいからそれでいいんです。
071031-121.jpg
結局ね。。。(爆)

だってーー口とか!
071031-122.jpg
呼んでるもん(笑)

こんなかわいくどんどん歌ってみたりーーー

この人だけの特権だな(笑)

そしてSライン披露。
071031-123.jpg
コレまた見てる人しかわからない・・

まぁーどうせペンくらいしか・・・(爆)
071031-124.jpg

ってかお腹の肉掴むアイドル!!(爆)
071031-125.jpg
お腹の肉なら負けないよーーーーー(笑)

まぁーそんなこんなで最後はブサカワで!
071031-126.jpg
すんげー不細工だけどかわいいーーー!

2時間とっても楽しませてもらしましたーー
071031-127.jpg
そして後ろでは早々にPD様が片付け開始してて笑えたー

そしてー番組も終了したというのにココでクラッカー!!
071031-128.jpg
なぜ??最初に忘れたの??

余っただけとか??
071031-129.jpg
しかもその後拍手してみたり??謎。
まぁー今日はお祭りな雰囲気で?よかったのかな?
私は十分楽しめたけどねー
普通にラジオ番組としてみたらかなりのダルダル進行だったわね。。
今度の水曜日どうなるんでしょーー??(笑)

さてーそんみんさんがカフェに文章残してくれました。
ほら色々あるからさ・・・
ってかみんなのレスにうっかり笑ってしまったよ。。
早いトコ収束すればいいのに、、いい加減。。
エコバッグとかいらないですからーー(笑)

コメントありがとうございます!
れす明日にはしますねー
遅くなってすみません!






ちる。ちゃん☆

呼んでるでしょ?(笑)
壊れてますか?私。。。。。
ラジオほんとかわいいんだよねーー
2時間もあるからほんとキャプやりがいあるよね。
やめられない!!
だから日々の記録ということでブログにあげてみてるんですがー
これぞ自己満だな!

不細工かわいいでしょー
こういう顔いいよねぇーー
好きだ!お宅の旦那のもみたい!
【2007/11/05 00:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あーーもぅーー!!かわいーーしか出てこない~~
『呼んでるもん』に爆笑してもた。^^
なんか、ミンの天地ボラのせいで日に日にゆずりんさんが
壊れていってるのか、、、本性が出てきて、
やっぱりゆずりんさんも腐女子なのか、、、??笑

『すんげー不細工だけどかわいーーー!』の顔、めっちゃツボ。
どうしよ。あの顔めっちゃ好き。
元彼にまさに、あんな顔を毎日、何回もさせてたー。私。


【2007/11/02 03:41】 URL | ちる。 #-[ 編集]
ちょこさん☆

あれーもうクリスマス仕様なんですか!!
早いよー早いよーー(笑)

こんな仮装?なんてほんとめったにないですからねー
かわいくてひじょーによい企画ですね(笑)
またクリスマスも何かやってほしいですね!

そんみんさんの頭ー
真ん中わけしたらうっかり普通ですよねーー
今後の頭の展開が楽しみですよーー
金やっぱり好きかもーー
でもたまに昔の黒みるとー
あーこれもいいねぇーなんて!!
やっぱりそんみんさんが好きです(≧▽≦)
【2007/11/01 23:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
かよさん☆

あはははーーー
日本ではあまり浸透してないですもんねー
私もあまり意識してなかったんですけどー
ラジオみたらすっかりカボチャ祭りでした(笑)

鎖骨!肉がなくなったのかーー
鎖骨出す練習をしたのかーどうしたんでしょ?
でも時々でる腕を見る限りーー
痩せすぎちゃうって心配はしなくて
よさそうな感じはしますねぇー(笑)
十分むちむち。
【2007/11/01 23:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あたしもすっかりハロウィンのコト忘れてました。ちょうど昨日の帰り、クリスマス仕様になってるデパートさんのディスプレイ見たので(苦笑)。ハロウィン・・・ソンミンにぴったりな夜だったのね☆
昨日は途中まででしたが、ちょんじ見られましたの!
PC繋がった時ソンミン海賊だったから、あれっ?カリ○の海賊かな?と思いきり見当違いをしてました(爆)。魔女帽子もチョアヨー!
最後にクラッカー・・・きっと残ってたのでしょうね・・・(笑)。
そしてさっさとかたづけるPD様、少し笑えます。

あっソンミンのモリって、分け目変えると雰囲気結構変わるのですね!どのソンミンさんも素敵ねー!!
【2007/11/01 21:38】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
ちょんじを見るまでハロウィンだってことをすっかり忘れてました^^;

楽しそうなそんみんの姿が見れて大満足でしたv-345
ハロウィンまんせ~e-465

鎖骨っ!!ちゃんと見えるようになりましたね~~~(笑)
でも、痩せすぎちゃって腕がこれ以上細くなっちゃうのはヤだな~って思ったり。。。複雑なペン心理ですv-390

【2007/11/01 17:59】 URL | かよ #IOwrre66[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




