ADMIN TITLE LIST




まんまとやられてる!!(笑)
去る 9月 20日発売されるやいなやアルバム販売量 1位を記録して多くの愛を受けているスーパージュニア 2集 ‘돈 돈!(Don’t Don)’が 2種バージョンのリパッケージアルバムで 11月 5日と 9日新しく発売開始される.

今度のリパッケージアルバムはメンバー 13人の声で新しく録音した ‘Marry U’を含めて ‘終わり勝負(The Girl is Mine)’,‘喉の渇き(A Man In Love)’ など新曲 2曲まで総 17曲の歌が収録された CD バージョンと ‘Marry U’ ニューバージョンが含まれた既存収録曲 14曲,最初公開されるスーパージュニアメンバーたちの真率な話の盛られた DVDが収録された DVD バージョンに公開される.

CD バージョンに新しく収録された新曲 ‘終わり勝負(The Girl is Mine)’は一女を間に置いて二人の男がする神経戦を表した歌詞が印象的なポップダンス曲で強いビートとリズム感あふれるボーカル,パワフルなエネルギーがスーパージュニアの音楽的色をもっと魅力的に見せてくれる.

ヒット作曲家ユ・ヨンジンの作品 ‘喉の渇き(A Man In Love)’はインドの民俗打楽器タブルだと(Tabla)とアフリカ打楽器ゼムベ(Djembe),伽椰琴メロディーで作った Riff(短い悪口を継続的に繰返し演奏)を粹な感じの R&B Urban Soulに組み合わせて異国的な感じをプレゼントして派手なパフォーマンスのためのリミックスバージョンでも収録されてスーパージュニアの盛りだくさんの魅力を感じることができる.

また 9日発売開始される DVD バージョンにはスーパージュニアメンバーたちの真率な話を盛り込んだ ‘Relay Talk’,‘Talk to Myself!’ などの映像とリパッケージアルバムジャケット及び 2集収録曲 ‘Marry U’ ミュージックビデオ撮影現場をうかがうことができるメイキングフィルムなど最初公開される映像が多数収録された DVD(約 130分分量)が含まれている.

いっしょに強い男性美で破格変身して話題を集めた 2集ジャケットに引き続き今度のリパッケージアルバムではブリティシルックを活用,イギリスジェントルマンに変身したスーパージュニアの姿を盛ったし受動ポラロイドカメラで撮影して古風である趣を感じることができるメンバー別個人カットも一緒に収録されていて所長価値をもっと高めた.

特に今度のリパッケージアルバムを含んでスーパージュニア 2集アルバム 3種バージョンを全部購買したファンにはメンバーたちが直接抱擁をしてくれる ‘はぐ会’ イベントも開かれる計画なのでもっと大きい呼応を得ることと予想される.

一方スーパージュニアは 11月 1日 Mnet ‘エムカウントダウン’,3日 MBC ‘音楽中心’,4日 SBS ‘愛分けコンサート’ などに出演して 2集タイトル曲 ‘돈 돈!(Don’t Don)’の舞台をプレゼントする予定だ.


こちら写真!!
071101.jpg
あーかっこいいね。とりあえずジャケはヅラではない模様(笑)

ってかーうまいことやるね。。。
もちろん買っちゃうよー両方買っちゃうよーー!
いいのヌナこんなときくらいしか活躍できないから(笑)
みんな大変だわな。。学生様。。
しかしーめりゆーニューバージョン!!
そんみんさんのパートが減りそうな気がしてならない・・・(爆)
そしてはぐ会??握手じゃ足りないってかーーー!!(笑)
とりあえず予約してきます。。。。。
SJのことになると見境なくなっちゃうのよーー
どうなのよこの自分!!しかしとめられないのよねーーーあは。
どうしようもなく末期だな(笑)
スポンサーサイト






ちる。ちゃん☆

リョウギかわいいよねぇーーー!
刈った人は帽子。。(笑)
もしくはズラ、、、、、、、
いや。別に何でもいいんです!
はげのままめりゆーでもOKさ!

出費ね。かさむね。
この1年SJにいくらつぎ込んだか
計算してみたいところだね(笑)
【2007/11/05 00:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぼさん☆

あれーもしや!!あれにあわせてですか?
いいですねぇーー(≧▽≦)/
ぜひぜひ買っちゃて下さい!!

ハグ。。うっかり誰にしようか迷います(爆)
そんみんさんもいいけどねぇーー
他にも色々捨てがたいですよねぇ、、(笑)
【2007/11/04 23:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

ハグ会どんな風に開催されるんでしょうね?
えるぷちゃんきっとみんな大騒ぎですねぇー
その大騒ぎっぷりをみたいです(笑)
【2007/11/04 23:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
この写真のリョウギがめっちゃカッコ良いーーー(≧ё≦)
髪の毛あげてるリョウギは(E)~!(←若者に伝わるだろうか)
ヅラじゃないようですね~。
そうか、刈った人は帽子かぁ。
MarryUもそうなのかなぁ~?

あぁ、しかしお金ないわ~~~TT
アジソン行ったのはミステイクさ。
あー早まったなぁー(後悔)
【2007/11/02 03:52】 URL | ちる。 #-[ 編集]
仕事をほったらかしにして、
15日から韓国に逃亡(笑)予定なので、買って帰ってこよっかなぁ~v-291

しかし、ハグだなんて・・・そんな事されたらヌナは卒倒しちゃいます!!

【2007/11/02 01:22】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
ハグ会!!良いよねぇーー。参加したいけど。。。その為だけに韓国行くのは難しいなぁ(><)
【2007/11/02 00:46】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




