ADMIN TITLE LIST




今週末はなんだか色んな番組に出演予定のそんみんさん。
071101-100.jpg

11月 2日放送される MBC ドラマネット
‘サムセックニョトークショー - ブルーレッドホワイト’ 最近録画に最高のアイドルグループ ‘スーパージュニア’ メンバーイトゥク、ウニョク、シンドン、シウォン、ソンミンが出演して率直淡泊した話術を威張った.

スーパージュニアのソンミンは女芸能人の中で誰が好きかと言う MCの質問に “ファンの立場でカンヘジョンが好きだ.”と答えた.ソンミンはガンジへジョンの映画をすべて取りそらえて見たと特に映画 ‘ハーブ’でカンヘジョンの姿がとても可愛かったとびっくり告白した.

それならシンドンをときめくようにした女芸能人は誰であろうか?
シンドンはこの前に ‘好奇心天国’というプログラムを進行する時パクソヒョンが大好きだったが,ある日一放送局エレベーターで偶然にパクソヒョンに会った.当時パクソヒョンはシンドンを見知って先に言葉をかけてくれたと言う.シンドンはパクソヒョンを初めに見た時人に輝くということを感じたと言ってそわそわした.

一方ウニョクは昔に嬉しい私たち土曜日の ‘よんじゃの全盛時代’でよんじゃバス時代からイ・ヨンジャがとても好きだったと明らかにした.ウニョクは当時ヨンジャの姿を回想して “バス案内さん制服を着た姿が指摘だったし,パンモザとボールタッチ扮装が可愛かったし,声トンがとても気に入った”と具体的な例まで挙げながら説明した.

ウニョクの返事に上気したイ・ヨンジャは当時流行語バレードを広げて気持ち良い雰囲気を演出したという裏話だ.

スーパージュニアメンバーたちの気ばたらき話術とエピソードにあえる MBC ドラマネッ ‘サムセックニョトークショー - ブルーレッドホワイト’は 11月 2日午前 11時 25分放送される.

071101-101.jpg
しかしまた不思議な衣装だよね。ズボンつながってんの?
シウォン君のメガネとか結構好きね(〃 ̄∀ ̄)

さてーこのほかにも童顔クラブとかー歌番組もあるよねー
今週末もウヒヒヒヒ。。。
引きこもり。引きこもり。

ってかカンヘジョン見たほうがいい??(笑)

あーちょんじキャプやら色々やりたいねぇー
いそがしねぇーほんとに(笑)

エムカ1位おめでとうございますー(≧▽≦)/


スポンサーサイト






ちひろさん☆

ほんとですよねーー毎日のラジオに。
みんなすごいよ。。でも好きだからやってけるんだろうなー
毎日睡眠時間どんなだろうね。
私はなんだかんだ沢山寝てますよーー(笑)
寝るのはほんと大好きですからーー!!

コレエムカの日に録画したんですかね?
だから衣装が一緒なのかもしれませんねー
私もイェソンさんといえばムングニョンですねー
熱く語って欲しい限りです!
【2007/11/05 00:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちる。ちゃん☆

ね。この写真見る限りではね。
うっかりズボンとつながってるかと、、
ってかハリー爆笑。

ほんとね。忙しくてついてけない。
私も情報追いかけたら深みにはまりそうだもの(笑)
ブログも色々あるとうっかり何やればいいのか
わからずーー結局ラジオになってしまうのよー
でも大きい事件は残しておきたいね。
あとで自分で歴史見るようーーー
といっても私かなりはしょってるな。。
【2007/11/05 00:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
2集活動中に加え、他番組出演も・・・ほんとお疲れ様です。
疲れがでませんように・・・。それを追いかけるゆずりんさんも
疲れがでませんよ~に~。
ソンミンさんのトップスのボーダーとシウォンのマフラーはおそろい!?
シュキラコンビは先週のエムカの衣装まんまだし(使いまわしか!?)
カン・へジョン・・・顔は分かるけど、出演作品は見たことないかも~・・。
イェソンさんはいたらきっとムン・グニョンちゃんって言うんだろうな~・・。
【2007/11/03 02:37】 URL | ちひろ #-[ 編集]
ほんとに不思議な服ですね。
ズボンなのか、襟ぐりが開き過ぎのチョッキなのか。
ハリーポッターみたいな人もいるしね。

なんだか毎日忙しいですよねv-356SJもELFも。
あえてサーチの旅には出ないようにしてるんですが、
どこまで遡ればいいやら分からんくて。汗
ネタが豊富っては楽しいけど、大変ですよね。
A型だからなのか、一通り記事あげたくもなるし。
(私のブロガー時代は、そう思ってたんですが、いつからか追いつかない。。。)
週末はガッツリお仕事なので、見れないやぁ~TT

ではでは、また見に来ますね~^^
また今日も余談しまくってもてスミマセン。

【2007/11/02 04:09】 URL | ちる。 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




