ADMIN TITLE LIST




スーパーモデルだけあってさすがに皆さん身長大きいわー(笑)
今日のスーパーモデル選抜大会に出演のSJの皆さん!
めりゆーにあわせてモデルさんをエスコートですよーーー
まぁーコレが似合ってたり似合わなかったりで面白い!

ほら。若干不自然な人。
071103.jpg
何が違うんでしょ?(笑)

そして絵になる人!
071103-2.jpg
ってかーー髪黒くなってるから!!いいですねぇー
ハンギョンさんの黒は好き!アジアンビューティーなのです(笑)

ってか本番ではこんな笑顔に(笑)いや。歌ってるんですってー!!
071103-1.jpg
ん?エスコートしてる人違うなぁ。。記事写真はリハかねぇ?

はい。そしてそんみんさんの番!
071103-3.jpg
遠い??(笑)左後ろで手差し伸べてますからーー

いいわねぇーー!(≧▽≦)
071103-4.jpg
スーツのそんみんさのエスコート!!

まぁーでも決して似合うタイプではないね・・・
071103-5.jpg
あはーん。でもスーツの男は大好物!!

そして間違いなく背は小さいですけどね。
071103-6.jpg
私だったらちょうどいいのにねぇーーー(爆)

そしてほらなんか後ろに立ってるだけなのに笑える。
071103-7.jpg
立ってるだけなのになんかかわいらしいんだよーー!






そして今回1番絵になった人!!!





やっぱりシウォン君!
071103-8.jpg
そして隣のリョウクさんは何でしょう?
僕小さいですけど・・ごめんなさい・・とか??(笑)

ってかとにかくシウォン君が素敵なんですよ!!
071103-9.jpg
ほらーまず一礼。

そして、ゆっくりとー
071103-10.jpg

手を差し伸べるーー
071103-11.jpg

すっげぇー絵になってるのよーー!
071103-12.jpg

素敵過ぎる!!!
071103-13.jpg
さすがだわ!もうココ何回繰り返してみたことかーー(笑)

ほら立ってるだけなのに!
071103-14.jpg
すげぇーかっこいいよねぇー(≧▽≦)

ちなみにその逆側ではリーダーが・・・・
071103-15.jpg
ちょっとエロイ目つき(笑)

そして記事写真ではあんなだったリョウクさんもーちょー笑顔!
071103-16.jpg
すんげぇーうれしそうだよ!

なんかはりきって拍手までしてるしねーー
071103-17.jpg
やっぱりかわいいです!!













そして今日のチャンピオン(笑)公開プロポーズドンへ!!!














めりゆーの最後のリョウクさんのなわ~きょろねじゅれーってとこ!
071103-18.jpg
一人熱唱です(笑)
はい。ソコのあなた!今見ているあなた!あたなに向かって訴えてますよ♡

ってかこの記事の写真やっぱりリハだね。
071103-8-1.jpg
ネクタイしてないし靴がスニーカーだ(笑)
ってかね。しめをそんみんにしたくて載せただけだったり??(〃 ̄∀ ̄)

れす明日にしまーーす。
朝だよーーーーーーーー寝よう。














ってか忘れてた!!本日の司会☆













おっぱしぅおん@りゅ
071103-19.jpg
しうぉんおっぱーーーーー!!胸張って言えますから(笑)
うっかりおっぱのドラマも色々みてるから



ってか何だこの〆!!いいのかコレで??(笑)






マリさん☆

緑の方1位だったんですねーー
そっちがメインなのに、、見てないし(爆)
ありがとうございます。
エロ光線が効いたんでしょうか?(笑)

でもやっぱりしぅおん君!!@しつすぎ。
そんくらい素敵なんですよー
やっぱりスタイルよいと絵になりますねー
スーツの男はほんと素敵ですからねぇー
ドンドンではヘンリーもちゃんとスーツだったしー!!

最後の〆ね。おっぱと呼べる数少ない人なのでー(笑)
【2007/11/05 00:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
kiku様☆

お久しぶりです!!(笑)
公開プロポーズ!!今後何回行われるんでしょ?
うっかり毎回熱唱だったらマジでうけるけどーー
きっと誰かと約束を・・・
俺舞台で言うからーーーみたいな??

やっぱりこの日は完全にしうぉん君だねー
まーじでかっこいやー
一気に上昇だよ。雲君と言い勝負!
きっとね。みんな最低2枚だね。最高4枚?
ってかそれ以上はどう考えても入らないだろう!
と思うのですが、、、、どうでしょ?
【2007/11/05 00:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
若干不自然でも、ちょっとエロい目つきでも....そんなでもかわいいですっっ(笑)
そんな目つきで見られたかいあって、この緑の方が1位とったようですし☆☆
リョウクさん、すごーく笑顔なのにエスコートされてる方、無表情...。
シウォンくんのがよかったのかなぁーー。
立ってるだけでかっこいいシウォンくん、
立ってるだけで笑えるそんみんさん(笑)
(本番のエスコート、緊張気味でかわいぃぃぃ。)
しうぉんおっぱーーーーー!!な、〆すてきすぎです!オチ的な感じで(笑)
今回のゆずりんさんの壊れっぷりもすてきすぎです(笑)
【2007/11/05 00:03】 URL | マリ #oo5dNEJE[ 編集]
やだやだ(//▽//)公開てー!マジで自分のパート完璧歌い終わって、
そこから手を差し伸べたまま、ひょくラップで歌い始めコーラス歌い
最後までずーーっと一人歌い続けてるから(爆)ま、約束したからね@粗相
ほら、後ろからカッパ色の緑の光が差し込んでるから(意味不明)
エスコート後待ってる時のスタイルの悪さまんせー(≧▽≦)

やっぱり本締めは彼でないと(爆)胸張って大声でおぱーーー!!

いや、でもnotおっぱしうぉん!!素晴らしいです!今日の大賞です!
アナタだけーー!釣りあい取れてるの(爆)
他メンは何枚入れたんだろうかねぇ。。。でも無駄な努ry・・
他メンの突っ込みは変わらずであります( ̄▽ ̄)いやー面白かったほんと(笑)
ちなみに、あんなに熱唱したマイパート、画面はがっつりそんみん先輩でしたとさ・・。

久々だから短め・・だよね?
【2007/11/03 05:18】 URL | kiku #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




