ADMIN TITLE LIST




11/1分のちょんじ。記録しておかなくてはー
それはメガネをしている記念なので(笑)
071104.jpg
しかも昨日(31日)と服が同じです。寒くなったからね。。
しかしリハでは違う服をきていたような。。まぁよいや。。

まぁーとりあえず1曲。見よう見まねで踊るそんみんさんがかわいいんですー

このダラダラ加減とかたまんないんですけどーー!!

しかしメガネ光っちゃってるんですよねーーー
071104-1.jpg
目が見えない!!

まぁーでも笑顔はやっぱりかわいいです☆
071104-2.jpg
んでーメガネなければいいのに~とか思ってたら・・・

韓国まで想いが通じたらしい(〃 ̄∀ ̄)
071104-3.jpg
とってくれました(笑)

しかしピンクの帽子にピンクのメガネ。
071104-4.jpg
久々でだね。でもこの黒にちょっとピンクあわせてる辺りが
たまりません!
全部ピンクじゃないのがねーー

そして本日も鎖骨サービス。
071104-5.jpg
でも張り切って出しておきながら、、

いやん♡と隠す!!
071104-6.jpg
いやーーーやっぱりかわいいねぇーー(≧▽≦)/

さて今週のちょんじは月、木、金 がボラですよーー
週の後半ボラってうれしいなぁー
金曜日とかさ明日休みだしーと思いながらのボラがいい!
火曜とかさーまだまだ今週あるしーの気分のボラだから(笑)


ではおまけ。
071104-8.jpg
睡眠そんみん(≧▽≦)/ウヒヒヒ。。。。






ちるちゃん☆

いやーこのちょっと遅れてたらたら踊ってるとこが
たまりません!!
かわいいなぁーほんとにーー@しみじみ。
K局の二人はちゃんと踊れてた??(笑)

メガネ記念。
いや完全に勝手にだけど。
なんかあとで見返した時にー
自分で確認用のキャプなのでー(笑)
黒着てるとかっこいいよねーー
男度が増す!!!(≧▽≦)

木曜日ーー衣装気になるね。。
あの衣装はあんでよ。。
【2007/11/07 22:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あーよくし~~!!!
SNSDのフリマネのとこ上げて戴き嬉しーですwww
見返したかったんですよ~~^^
あーーーかわいー。
横っ腹おさえてヨタヨタ消えてった姿もw
サビだけ踊りたがる姿もww
翌日のK局の2人もサビをちょっぴり踊ってましたね。

そうか、これはメガネ記念ね。笑
最近ピンク見ないですね。
ピンク制限を恐らく自分でかけてるんやろうけど
黒着てる時のミンって、カッコいーですよねぇ。
(なんか前にリスナーから『ピンクやめたの?』
みたいな質問ありませんでした?
聞き間違いやったらごめんなさい。爆)

木曜のボラめりゆ衣装だったらいぃなぁー^^

【2007/11/05 02:26】 URL | chillll #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




