ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




早く木曜日になれーーーーー(≧▽≦)/
スーパージュニアが 2集タイトル曲であるダンス曲 ‘ドンドン!(Don’t Don)’に引き続き後続曲 ‘マリーユー(Marry U)’をお目見えする.

スーパージュニアは 8日生放送で開かれる M.net ‘エムカウントダウン’を始まりに ‘Marry U’の本格的な活動に出る計画だ.

‘Marry U’はソフトしたメロディーと歌詞,高級なリズムと編曲が引き立つミディアムバラード曲で,スーパージュニアメンバーたちが甘ったるい声でプレゼントするプロポーズソングであるだけに女性ファンの心をもっとときめくようにすることで期待される.

またスーパージュニアメンバーたちも ‘ドンドン!(Don’t Don)’で見せてくれた強烈でカリスマあふれるスタイルで可愛らしくて柔らかい魅力を感じることができるロマンチックガイで破格変身する.

一方,スーパージュニアは新曲 2曲と DVD などが新しく含まれた 2種バージョンの 2集リパッケージアルバムを 5日と 9日ぞくぞく売り出して,11日 SBS ‘人気歌謡’にも出演して ‘Marry U’の素敵な舞台をプレゼントする予定だ.

071105.jpg
つーかこの写真!!そんみんさんの衣装が1番微妙だ。。。(爆)
ブーツとか。ブーツとか。ベストとか。ベストとか。。
帽子とか。。帽子とか。。ズボンとか。。ズボンとか。。。。
おいっ!!全身だよっ!!!!
いやカンインさんの胸も十分気になるよ。。。
エムカの衣装に期待してるよ!!!ヌナ頼むよ!!!!!
どんな衣装で公開プローボーズでしょ?(〃 ̄∀ ̄)
あはーーん。今週はコレを楽しみにがんばれるね!

スポンサーサイト






けろちゃん☆

楽しみだねぇーー
ほんとこの衣装でないこを祈る限り!
なんだろうね、コレすべてにおいて微妙すぎる。。
ヌナーーーーー!!
たのむ!もっと素材をいかしておくれ(笑)
【2007/11/07 23:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちるちゃん☆

行くでしょ!あれは!
何?見せたいかーーー!
あの胸出してプロポーズ!!(爆)

しかしみん様が微妙すぎでー(涙)
どんだけーーーー!
コレはない。好きでもない。。
あはー明日どんな衣装だろ・・・・
コレでなければよいや。
頭もどうなったんだろう。。

パンーー!ちゃんとキャプはとってあるんだ(〃 ̄∀ ̄)
【2007/11/07 22:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
メリユー!!!大好物ですからぁ´∀`楽しみすぎます♪
ほんとにソンミンさん衣装変です。妙に女立ちだし(笑)
ま、みんなちょっとずつ変なんですけどー…
舞台の衣装が素敵なことを祈ります^^ナムナム
【2007/11/07 11:38】 URL | けろ #-[ 編集]
まず胸に目いっちゃったからーーー
画像拡大して見ちゃったよーーーー
これはヤバイわ。。。
レバー食べなきゃ。
鼻血に備えて。

ミンの服、袖が乙女やし。
足のポーズも乙女やし。
ちょんぶ いーさんへー・・・汗

おっと、真ん中にお爺ちゃんが居るかと思っちゃった。



ひーーー。
ミンのパンの食べ方がカワイすぎるーー
ウサちゃんやーーー
(あ、ゆずにむ日記より先走りごめんなさい。汗)






【2007/11/05 22:12】 URL | chillll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。