ADMIN TITLE LIST




今日はデビュー2周年の日!!
はんぎょんさん!きぼみぃー!許せ(笑) クリックしたら大きく。。
071106-1.jpg
というわけでデビュー2周年ですね。
なんとか祝いっぽく画像だけでも作ってみた。みん×12名。
ごめんね。ハンギョンさん、キボム、、すげぇー大変だったんだよー!
頑張ったけど思いつかず。。見つからず。。あは。

なんかあっという間ですね。1年。
ついこないだストーカーみたいな写真を作ったような(笑)
この1年ほんとSJにとって色んなことがあったけどー
こうして2集が無事に出て聞くことが出来て幸せです。
この1年はっきりいってなんだかSJには申し訳ないくらい
自分は成長がないなぁーと思ったりもしますが、、
まぁー人生楽しいです(笑)←ってかいつの間にか自分のことになってるし!

私やっぱり文章は苦手なんでね。あれこれ書きません。
SJ大好きです!この先もずーーっと応援できたらうれしいです!
メンバーの笑顔を沢山見れたらうれしいです!
とにかく2周年おめでとう。そしてありがとう!!
この1年も幸せいっぱいの1年になりますようーに!







めぐちん☆

あはははーーー
やっぱりそんみんさん!
改めて好きだなぁーーーと(笑)
いつみてもかわいいやらーかっこいいやらだもん!
あははーー
ともかくこの1年もホントメンバーにとって
充実した1年になるといいね!
【2007/11/07 23:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mihoさん☆

ありがとうございます!
ほんと2集がこうして聞けることが幸せですね!
来年は無事に3集!とか聞けてるといいですねー
この1年みんなが健康でいてくれたら
ほんとうれしいですねー
とにかくほんと健康第一ですねーー!
おめでとうーーー!
【2007/11/07 23:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Fayさん☆

画像ありがとうございます。
いや、完全なる自己満でしかないんですが、、(^_^;)
楽しんでいただけたならうれしいです。

ほんとこの1年自分のやってることは何も
変わってないんですがーー
毎日楽しいのはやっぱりSJの力はあるなぁーと。
なかったらもっとつまらないもの!あはははー

いよいよ明日めりゆーですね!
とっても楽しみです。特に衣装とか(笑)
【2007/11/07 23:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちるちゃん☆

今年はほんとに色々ありすぎたねぇー
そんみん一人を追いかけても追いつかない。。
どんだけ忙しいチームなんだ。。

画像ね。がんばってこしらえたよ。
ビバ自己満。
とりあえず全員分みつけたことに満足(笑)
ハンギョンさんとか活動自体がないんだもん。。
みあん。でもなんとかキャプでがんばった!

最後にほんとメンバーみんなの沢山の笑顔が
この先もみられますよーに!

いつもコメントありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします^-^

【2007/11/07 23:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

ソンウクは実はもっと増やしたかったり(〃 ̄∀ ̄)
やっぱりかわいいですねーー
かわいさではダントツこの2人です!

ほんとこの先も幸せそうなメンバーがみれれば
それでこっちも幸せです!
これからも一緒に頑張りましょうねー!
よろしくお願いします!
【2007/11/07 22:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

ほんとあっという間の2年ですよーー
ほんと濃かったですねー
これからもきっと色々あるだろうけどー
メンバーの笑顔沢山見れたらほんと幸せですねー!
ちゅっかーー!
【2007/11/07 22:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

おひさしぶりです!元気??
あははー画像ね。どんだけみん好きなんだよ!
っていうね(笑)
ほんとにこの1年もあっという間だったー
すんごい濃い1年だったけどー
今2集を聞けることが幸せだね!
これからもほんと健康でいてくれればほんとうれしい!
yumiちゃんも気をつけてがんばってね!
【2007/11/07 22:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
記録って…なんだろう…?
【2007/11/07 13:18】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
遅ればせながら2周年おめでとぉ~

いや~いや~ ゆずりんは言葉にしなくても恐いくらいの愛情をそんみんさんには注いでるよ~恐い位のね(笑)

これからも程よい息抜きをしながら頑張っていただきたいものですね~。
【2007/11/07 01:49】 URL | めぐちん #-[ 編集]
☆2周年おめでとうございます。☆

あっという間の一年でしたね。
色々あったけど、やっと2集が聞けて毎日楽しいです。
SJにとって素敵で健康な一年であって欲しいです!

ゆずりんさんの画像すばらしいです!!
お疲れ様です。^^
【2007/11/06 23:45】 URL | miho #cYq3zJsc[ 編集]
2周年おめでたいですねi-237e-420

ゆずりんさんの画像素晴らしいですe-414

私も自分がこの1年なにしたか振り返りましたが・・・
まぁ、人生楽しいです(笑)←この言葉ちょっとツボですw

MARRY Uのステージももうすぐですし、楽しい1年になりますよね!きっと(・∀・)♪
【2007/11/06 17:47】 URL | Fay #w7CeGM2A[ 編集]
2年間めっちゃめちゃ早かったけど、
なんて内容の濃~~い1年だっただろう。。。今年。

SJが幸せなら私達も幸せ。
望むのはただそれだけです。。。

画像よくこしらえましたね!!!
探すのが大変だったでしょう。ほんとにほんとに。
キボとハンのとこ1つでも見つけただけ素晴らしいです☆
この2人のシーンはなかなか浮かばないですもん。汗

【2007/11/06 01:35】 URL | Chil Junior #-[ 編集]
2周年おめでとうございます♡
私の好きなソンウクがいてうれしいです(笑)

私も彼らの笑顔がたくさん見られれば、
それだけで!
これらかも応援していきましょう~♪
【2007/11/06 00:57】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
ちゅっかーちゅっかー

もう2周年かーーー早いようでいろいろあったねぇ。。。


これからは幸せで元気にみんなが過ごしてくれることを
祈ってます♪とにかくおめでとーーー☆
【2007/11/06 00:32】 URL | 静 #-[ 編集]
2周年おめでとうございます☆★
この画像すごいな、さっすがゆずりんさん!!
めっちゃ愛を感じますよ~v-238
ほんと一年あっという間でしたね~。。
いろんなことがあったけど、無事2集が聞けてほんとよかったです♪
どうか健康に気を付けて、これからもがんばってほしいと思います!!
あたしもがんばりますんで(笑)
【2007/11/06 00:29】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




