ADMIN TITLE LIST




食べてる人はやっぱり好きみたいです(笑)
ってことで11/5のちょんじ。
ってか!!絶対頭いじっただろう!!
071107.jpg
どうなったん??気になる。気になる。。

そんなわけで?サンドイッチをむさぼるそんみんさん。
071107-1.jpg
いやーかわいくて仕方ないです(≧▽≦)

口とか!
071107-2.jpg
指とか!!

サンドイッチ食べたくなっちゃうよ~(´∀`)
071107-3.jpg
若干カメラ目線なのが笑える。

そして続いては餅??なのか?
071107-4.jpg
でっかいのをかじってるのがすげーかわいい!

そう。カメラが遠くても、、、
071107-5.jpg
両手で持ってるあたりがかわいい(笑)

そしてこの笑顔!!
071107-6.jpg
あはーーーん。いいねぇーー

あまりにもかわいいのでもう3枚。
071107-7.jpg
コレきっと2周年お祝いの差し入れですねかね?

そのあと水を飲んでこのポーズ!!
071107-8.jpg
オモナ??


そしてこのかわいさに負けない男!!
071107-9.jpg
やべーーちょーーかわいいよーーー!!

しかも食べながら頭を左右に揺らすんです!
071107-10.jpg
最近比較的いつもカメラにアピールしてくれるんでうれしいです(笑)

そしてまたうれしそーにCDを見せるしーーー
071107-11.jpg
見せるんだったらくれよ!!!!@かなり本気。

さて、この日のそんみんさん。若干後半は元気がなかったんですがー
071107-12.jpg
大丈夫なんでしょうか??机に寝てたりしたしね。。。


そしてここへきて明日のちょんじDJ交代のお知らせ。。
そんみんさんが大好きなユナがゲストだったのに!!!
残念ですね。。。何か他のお仕事ならいいんですが、、、
個人的な事情ってのが若干気になりますね。。。。
とりあえず、、エムカには出てくれるんですかね?
いなかったらどうしよう??
はぁー明日も早く帰ってこよう。。。。






静さん☆

日本も祝いの時は餅ですよねーー
でも四角ではないですねー
丸すよねーー
家建てる時とか撒いたなぁーー

持って帰ったそのブツぜひ食べて欲しかったですよー
しかしデカイよなぁーー(笑)
【2007/11/10 22:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

ほんとですねーーー
後半はかなりぐったりで寝てましたねぇー
遅くまで練習してるんでしょうかね?

木曜日はほーーんとよかったです!
デレデレだしーーかわいいし!
頭もほんとかわいいですねぇーー(≧▽≦)
【2007/11/10 22:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナツエさん☆

おひさしぶりでーす。
後半はちょっと元気なくて心配でしたがー
最初はほんと可愛かったですねぇー(//▽//)
毎日大忙しだろうからーー
睡眠取れてるんでしょうかね?
心配です。

ブログ二つ目ですか!
すごいですねぇーーーー
遊びにいきますねーーー(*^_^*)
【2007/11/10 22:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐみさん☆

蒸しパンですかー?
ありがとうございますーー
しかしかなりボリューミーですねーー

髪型素敵で安心です!
あそこからあんな素敵になるとは(笑)
【2007/11/10 21:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
きむちるちゃん☆

蒸しパン?餅?
色んな説がありますがーー
多分祝いの何かなんだろうねぇー
しかし1個食べたらすんごいお腹たまりそうだ(笑)
そんみんさんは食べきったのか?
【2007/11/10 21:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
この白いものに夢中でしたw

センイル祝いでもらったものがそっくりなんだよー
白い物体がビニールの袋にこんな状態で入ってて
何?っ豆腐???て韓国の子にきいたら餅って言われた。


その餅は日本に持って帰ったけどなんとなくどうして
いいかわかんなくて捨てちゃった。。苦笑


お祝いの時には餅、出所の時には豆腐。


韓国は白くて四角のものがすきなのかなぁ?

あ、みんに関係なくてごめんw

【2007/11/09 13:40】 URL | 静 #-[ 編集]
この日のラジオは、見てるこっちが心配になっちゃうくらい、疲れてたよねぇーー。でも今日のラジオ見たら、回復してたので、嬉しかったーーー。しかもシンドンと一緒だったから、笑顔がいっぱい見えてよかったーーー。髪も黒になったし、普通の少年に戻りましたねぇーーヾ(๑^∇^๑)ノ
【2007/11/09 01:48】 URL | NAO #-[ 編集]
お久しぶりです♪ これ見ましたーー☆
ちょっとお疲れ気味でしたね><;
これから忙しくなるしーー><
体には気をつけて欲しいです!!
今日のMカかわいかったですね~~♡♡
ソンミンパートが多くて満足( ̄▽ ̄*)
新しいモリスタイルもチェゴです!!リョウクも可愛かったですね>v<*

そぅいえばFC2でもブログ始めました♪
FTの話題が主ですが、最新の記事より一つ前がソンミンの話題です♪じぇひ、見に来てくださいっっ☆
【2007/11/08 23:14】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
この白いの韓国の蒸しパンみたいなものらしいですよー

しかし本当にかわいいですv-238
髪型気になりますね~
【2007/11/08 23:13】 URL | めぐみ #7V.pMLvY[ 編集]
この白いでっかぃの何でしょうね~??
ずっと気になって気になって・・・
改めて見ても分からんなぁ・・・

今日のミンもとっても素敵でしたねwww
あー『理想の花婿さん』1位になれるねぇーー。

個人的な事情って何だろぅ。。。
悲しいことでなければいぃけど・・・

【2007/11/08 21:00】 URL | Marry Chil(痛) #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




