ADMIN TITLE LIST




来ないって言ってたのにぃーー(≧▽≦)/
しんどんのちょんじ:ゲストそんみん(笑)
071108.jpg
わーい!今日は急遽DJが変更だっていってたのにーー

きちゃったよ!(≧▽≦)/頭もいい感じじゃないかー
071108-1.jpg
しかも今日はそんみんさんが大好きなユナがゲストなのだ!


それは昨日、、今日のDJが出来ないと、こんな日記を残してくれました

2007-10-8 3:00
木曜日にしんどんが代わり一日DJする事になりました...
本当にいやだけど..皆さんとの空間は絶対に1時間でも逃したくないのに..
スケジュールが変に狂ってしまいました...
それでもしんどにがちゃんとやるから楽しい時間になるんです!!
そして!ㅠㅠ
ユナさん出るのに...僕は昨日聞いて泣くところだったという...;;;
PD様~~~どうして......
昔話ちょっと言いながら親しくなるかと思ったが~~~~
天地家族皆さん~~
生放送で私の話たくさんしてください~オンオンオン...悲しい~~~
ユナさんにもとても申し訳ありませんね..うちのラジオにいらっしゃるが..
主DJ達がいないの...申し訳なくて .... 逢いたいよ~~~
私の思い伝えてくれるよね?^ㅡ^ㅋㅋㅋ
次にもう一度いらっしゃったらうれしいけど..ㅠㅠ
何..僕たちエルフが嫉妬..することないよ~~ 大丈夫~ 構わないで~!!
それでもいちファンなんだ~~~ くやしい...ちぇ..ㅋㅋㅋ
とにかくこの話しようとしたのではなくて..
本当にごめんなさい~ 僕の名前をかけてするラジオなのに...僕が抜けることになってしまって..
スヨニも抜けて...本当 これ...とても理解できないかもだけど..
仕方ない状況だったと言いますね...
とてもすまなくて..次からは絶対にこんなことないよう努力しますよ~
ごめんなさい~~~



そう、今日DJが出来ないことの申し訳なさと、ユナに対する熱い思い(笑)
相当ユナ好きらしいこの人。
ユナの日本のMVまで見ちゃってるらしいよー
そんなユナがゲストなのに!
自分のラジオなのに!DJが出来ないこの悔しさ(笑)
かけつけちゃったよ!!

そんなわけでねーそのあとのそんみんさんがかわいいくてしょーがない!
071108-2.jpg
すんげぇー嬉しそうなんだよーー

むしろねDJよりいいよね!その席!
071108-3.jpg
近いもんね(笑)完全に計算どおりじゃん?(笑)

そして、、とにかくユナ見すぎだから!!!!
071108-4.jpg
横で完全に見つめてます(笑)

上見てにやけてもねぇーーー(笑)
071108-5.jpg
まぁーそんなそんみんさん見てにやけるけどね私はさ。。(爆)

つーーかまじ見すぎで、姉さん爆笑だよ。。
071108-6.jpg

うれしいのはわかったからーーー
071108-7.jpg

のぞきすぎだからーーーーー!!
071108-8.jpg
どんだけぇーーー!!(笑)

ってかほーーんとかわいかったな(〃 ̄∀ ̄)
071108-9.jpg
ニヤケすぎですからーーーーー

しかも曲の間カメラに猛アピール!
071108-10.jpg
かっかわいすぎるから。。。。

ってかしんどんとなんてーーー!
071108-11.jpg
大好物すぎるってのーー!

いやーーほんとかわいい!頭もかーーーーなりよい(≧▽≦)/
071108-12.jpg
しっかしねーーーー

ゲスト放置はどうかと思うよ(笑)
071108-13.jpg
切ないじゃんかよーーーーー

しかしその後も乙女ポーズでユナがん見(笑)
071108-14.jpg
そんなそんみんさんをヌナがん見(爆)

あはーん。とにかくかわいかったな。そんみんさん。
071108-15.jpg
そうそう日記に書いてあった昔話。
どうやら世紀の対決に出てた頃に会ってるそうです。
それを話したかったんだってーー
まぁーユナちゃんは覚えてないらしーけどね。。。(爆)
まぁーそんなわけで1部はほーんと面白かった!
久々に爆笑したよーーこんなそんみんさんねぇー

ってことでそのまま2部も継続!
071108-16.jpg
しんみんのちょんじだよーー(≧▽≦)/

あのねーしんどんさんといる時のそんみんさんはほんといい顔するんだー
071108-17.jpg
リラックスしててねー笑顔がすごいいの!

もーーまーーじでかわいすぎるってのーーー!!
071108-18.jpg
コレきっとちょんじHPに上がるな@期待。

いやー久々にきたね。コレ!
071108-19.jpg
やっぱりシンドンだ!!

すんげぇーご機嫌だし!
071108-20.jpg
あっそれはユナ効果か?(笑)

とにかくシンドンとそんみんさんのカップルはいい!
071108-21.jpg
しんどんさんの横でやたら乙女なそんみんさんがかわいい!
この絵面すげーいいよ!そんみんさんの位置もめったにないしね(笑)

そしてーにゅーもりすたいる!!アピールしてるから(笑)
071108-22.jpg
この頭すごいよいよーー!大好きだぜーー
以外に普通だよねーー!よーく見ると右まだかなり短いんだけど!
かなりすきだなぁー(´∀`)

ほら。かっこいい顔にも対応中(笑)
071108-23.jpg
一応きめてる顔なんだよーー!

あはーそしてやっぱりしんどんを見るそんみんさんがいいのね。
071108-24.jpg
しつこいってねぇーーいいのーー大好きだからーーー

んで。2部でそんみんさんが曲をリクエストするんだけどー
071108-25.jpg
1部でユナが受験生に送る歌とかいってちょろっと歌った曲をリクエスト。
もちろん曲終了後にしんどんに突っ込まれる(笑)
もちろん本人はそんなの知らなくてーPDに聞いてビックリしたとか言ってた(笑)
ほんとのところは、、、
そのあと何か言ってたんだけどーよくわからずー(爆)

そんなわけでーひじょーーに楽しい2時間でした!
071108-26.jpg
いいなぁーまたしんどんとやってほしいなぁー
リョウクさんとやった時も相当かわいかったんだけどー
コレはこれでいい!!ぜひやってほしいなぁーーーーーー

なんか今日はもうそんみんさんいないもんだとおもってたからんなぁー
071108-27.jpg
なんだかすんげぇーー得した気分(笑)

とにかくいろんなそんみんさん見れてよかったぜ(笑)
071108-28.jpg
ごちごち!!

ほんとはさ、もちろん公開プロポーズをやるつもりだったんだよ!
キャプまでしたってのーーー!
しかしねーコレ見て一気にテンションあがっちゃったよ!
もうほんと1部のでれでれそんみんさんと
2部のしんみんカップルにーーいやーよかったー
ほんとよかったーー(´∀`)
ってことでプロポーズ大作戦は明日!!
せっかくキャプしたんだもーん!載せるよ!
コレはこれでねーもうー何度リピートしたことか、、
早く13人ばーじょんみたーい!!

あーしかし素敵な男だよそんみんさん、、
しみじみ、、、(笑)






かよさん☆

相当ユナに会いたかったのか来ちゃったみたいです(笑)
私も今日はいないやーと少々気を抜きつつ見てたんですが
んが!!!とビックリしましたよーーー
そのあとはもうーきゃーきゃー言いまくってました(笑)

いやーほんとかわいかったですーー
なんか見れないと思っててみれたからよけいに
かわいかったのかもしれません!
頭もほんといい感じですよねぇー
ほんと同じくかわいさもかっこよさも
尽きることがないです!!!
素敵ですーーーーーー(≧▽≦)/
【2007/11/10 22:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちるちゃん☆

いやーほんと爆笑だったよーー
まじで見すぎだから!
ふつーににやけながらガン見してるから!
けっこう近いのにーあんなガン見されたらねー
やりずらいよね(笑)
でも遅刻してきてーユナの近く!
間違いなく狙い通りだな(笑)

しかし世紀の対決!!
この頃から根性というか負けず嫌いな感じ?
出してるよそんみんさん。
すげぇー男だし!
うっかり今自分も見始めちゃったよ(笑)


【2007/11/10 22:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

実況きゃぷです(笑)
万が一に備えて常にキャプソフト待機中です(笑)
ってかまーーじでこの日かわいかったー
というか爆笑しつつーーー
見ててよかったーーー!
またしんどんとやってほしいですよねー
ほんとかわいいんだもーん。
【2007/11/10 22:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
昨日、サプライズだったんですねv-405
あーーんっ、見逃しました・・・・・v-406
でもでも、ゆずりんさんのキャプで様子がわかりました。
ありがとうございます~~~e-466

そんみんはユナが大好きなんですね~~~
うれしそうなそんみんが見られて私もうれしいですv-398

髪型も予想以上にかっこよくおさまっててびっくりしました。
かなりお気に入りかもv-344

可愛さもかっこよさも、尽きることがないですよね・・・
ほんとにほんとに、そんみんさんは素敵すぎですv-352v-352



【2007/11/09 22:47】 URL | かよ #IOwrre66[ 編集]
あ。言い忘れ。

世紀の対決のオーディションの動画でユナ見たんですが
今と変わらずカワイくて歌上手かったです~。
TRAXの台風さんがラッパーだったから
なんか今と違う気がしましたわ。
ゆずりんさんがリンクしてた動画で
ミンが台風に片足相撲で勝ってたことに
さっき気づきましたー。^^;

【2007/11/09 21:17】 URL | Chil #-[ 編集]
もー爆笑でしたねーーーwww
あ~この人こ~やってアピるんだ。って思った。笑

ほんとにシンミンでやったらいーと思いますねぇ
素な感じのミンがいいー
すごい柔らかい笑顔がいー!ほんとに^^
この時間、スヨンちゃんはシットコムの撮影を
多分してると思うんですけど、シットコムは始まったばかりだし、
もし、放送期間が延長になったら
結局ずっと欠席ぎみになっちゃうしねぇ。
【2007/11/09 20:32】 URL | Chil #-[ 編集]
昨日の実況キャプですか?すげーーーw w w
新髪型激かわ!!きゃぁきゃぁ


いつも復習させていただいてます♪
昨日は来ないってきいてたから具合悪いし寝てたよーー
教えてくれて感謝、感謝!!夜にテンション上がりました!!

大好きなユナちゃんも来たし、シンドンもいるしで超ゴキゲンだったね☆そして世紀の対決、爆
【2007/11/09 13:54】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




