ADMIN TITLE LIST




あはーん(//▽//)総勢10名のプロポーズだぜーー
というわけで昨日のエムカ!!もうなんど見たことかーーー(笑)
みんな素敵でうっとりなんだもん!
071109.jpg
ほらーーヒニムとか!!ウィンクだってのーーー!

そしてそんみんさん登場だよ(≧▽≦)/
071109-1.jpg
歩く姿がもう素敵!!

ほんとね。あの衣装じゃなくてよかったよーー(笑)
071109-2.jpg
うっとり!うっとり!

頭もかーーなり普通だし!!
071109-3.jpg
んもーほんとかっこいいんですけど!!

いやーーほんとよいね!
071109-4.jpg
かなりいいよーーーー@しつこい。

歌ってるときの笑顔とか!!
071109-5.jpg
このカメラの変わる瞬間とかすごいい顔してるからーー!

リョウクさんもすーーんごいかわいい!
071109-6.jpg
頼むよカメラマンよ。ちゃんと映してほしいんだよ。。

ヒニムは結構パートが多くてカメラ映りもひじょーによい!
071109-7.jpg
きゅーのパートも歌ってたしねーー

あはーん。そしてサビのそんみんさん(≧▽≦)/
071109-8.jpg
センターで歌っちゃうのがほんと素敵だからーー!

いやーーほんと素敵だってのーーー!!
071109-9.jpg
そんみんさーーん!!

ほらーこっち見てるよ(〃 ̄∀ ̄)
071109-10.jpg
まーじでかっこいいから!!

この胸に手当ててる感じとか!
071109-11.jpg
ほんと好きだからーーーーーーーーーーーー

まだあるよ(//▽//)
071109-12.jpg
この髪型昔を思い出すねぇーしかし素敵だよーーーー

いぇそんさん。ちょっと不調でしたが、、、大丈夫でしょうか?
071109-13.jpg
しかしすっかり熱唱系に戻ったね。。

そしてどんへ。この左右に揺れるとこーーすげぇーかわいい!
071109-14.jpg
頭もこのほうが絶対いいよ!!

コレでどんどん伸ばしてけばいいんだよ!
071109-15.jpg
どんへは長髪だね。

そんなドンヘのうしろではーもちろん!!
071109-16.jpg
コーラスみん様(≧▽≦)

ここのコーラスがまたよいねぇーー
071109-17.jpg
むしろいつもそっち聞いてるってのーー(爆)

あはーん。素敵(どっちも(笑)
071109-18.jpg
手早く治るとよいなぁーーー

メガネっ!!ポイント高いから(笑)
071109-19.jpg
頭もすっかり普通になったねぇーー

んでーー後半のきゅーちゃんパートをヒニムが歌うんだけどー
071109-20.jpg
なにやらその後ろでやらかすそんみんさんとウニョ。

手がねどんどん近づいてくのね?
071109-21.jpg
イメージはETみたいな?(笑)

んでもあと少しのトコで画面がーーーーー!!
071109-22.jpg
変わっちゃたのよーー(涙)
ココね。そんみんさんが差し出してる手をウニョがキャッチするのね。
でもあと少しってとこで次のダンスが始まりキャッチできず(笑)
ちなみにこのあと雲君が歌ってるうしろでも二人でやってます!

というわけで熱唱雲君。
071109-23.jpg

あはーん。そして再びそんみんさん!
071109-24.jpg
もっとアップで見たいってのーーーー!!

んで。最後のそんみんパートはリミックスではキューになり、、
071109-25.jpg
昨日はどんへに、、、、あの最後のあーいどぅーーってのすごいすきなんだけどなぁーー

ウニョもすっかりこの頭よいねー色もすごいい感じ!
071109-26.jpg

しんどんもちゃんとパートあるし!カメラちゃんと映るし!
071109-27.jpg

そして最後はなんと言ってもリョウクさんよねぇーーー
071109-28.jpg
もうほんといいわ!リョウクさん!!歌ももちろん好きなんだけどーーー
このリョウクさんの手すーーごい好きなんだよね!!

そしてカンインさん!
071109-29.jpg
そのキッスは誰に捧げてるんですか?(笑)

ってことで動画置いておきます。うっかりもう1回見ちゃいましょう!

早く次のステージが見たいね!
13人バージョンも早くみたい!!
いやーハンギョンさんにしうぉん君にきゅーちゃんがいないなんて!
スタイル抜群の3人なのに!
絶対かっこいいじゃんかーー!すげぇー楽しみだ!!

ってかキボムやっぱりパート無いんだね。。
誰かラップ分けてやんなよ!(笑)


れす明日にはします!
いつもありがとうございます!(*^_^*)






けろちゃん☆

ウンソン見逃しってー!!
気になって何度もリピートだよ!!
ウンソンぺんなのにっ!
昨日の人気歌謡ではすっかりヒニムに変わってたね。。
ドンドンもかーなりかっこいいけどねー
この頭はほんと素敵だわっ(≧▽≦)/
リョウクさんもほーーんとかわいいから!!
やっぱり2位はゆずれないね(笑)
【2007/11/12 22:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

いやーコレはめろめろだよね。。
まぁーがらっと変えてくるんだろうと思ってはいたもののー
こんなガッツリ変わるとは!
ほんと激しいのもいいしーー
こっちの王子スタイルもみんな素敵だよねぇー
最後のリョウクさんねー
うらやましい。
あんな白に囲まれたらねぇ、、
ウフフフ(〃 ̄∀ ̄)


【2007/11/12 22:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
そのウンソン見逃してますからー!!!
ETてかわいすぎるーw
やばい…ウンソンとか大好物ですから´∀`
また見直さなければ♪
さすがーいつも追う目はそんみんさんですね。よそ見してる場合じゃなかた(笑)
髪型もステキングになってましたねー^^
ドンドンよりこっちが好きです。
ドンヘもリョウクもウニョも髪色暗い方が可愛くてトゥキー´∀`
【2007/11/11 03:01】 URL | けろ #-[ 編集]
純白すぎるスーツ姿に、もうメロメロです♡
どんどんの激しめな感じもかっこいいですが、
この柔らか王子な感じも、素敵すぎですよね!
あーたまりません!!!!><
リョウクの最後の立ち位置、うらやましい(笑)
囲まれちゃって・・・(*´艸`)
本当スタイル抜群3人がさらに加わっためりゆーも、
見たいですね^^
楽しみです!!!
【2007/11/11 00:25】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]
ちるちゃん☆

コレは告白したくなるでしょ?(笑)
このビジュアルたまらなく好きだぜーー
いや。基本的にいつもすきなんだけどさ(〃 ̄∀ ̄)

コーラスのとこほんとによいよねぇー
なんか気持ちいいんだよねー
優しい声がさーあは。
カンインさんねーすごいキラキラしてる!!
キラキラしてる目はほんとかわいいんだよねー
私もみんかむ見たよ♡
やっぱりそれはそれでいいのよねーーー
早く次のステージがみたいね!!!!

【2007/11/10 23:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

元気で何よりです!
あんまりムリしないでねーー
時間ができたらぜひ遊びにきてねーーん☆

そんみんさんほんとうっかり普通だよ!
こんなかっこよくなっちゃうとはビックリ!
ほんと釘づけーーー!素敵だもの!!
早く13人ばーじょん見たいねーーーー
というか私はしうぉん君いないの最初気づかなかった、、
ごめんよーー!
もうそんみんさんしか見えてなくって(〃 ̄∀ ̄)



【2007/11/10 23:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

見ちゃいましたかーー!
とまらないですよねー私も何度リピートしたことか!
ブログにアップしながら自分で見ちゃいますから(笑)
どの曲もそうだけどー
1番最初のお披露目はほんとこっちも緊張するしー
すごい何度もリピートするからー
印象がすごい残りますよねぇー
これもきっと残るんだろうなぁーって思います。

この曲はほんとバックのコーラスもすごい素敵だから
ほんとこれからも楽しみですねー
ライブだし!それがやっぱりうれしいかな?
明日の人気歌謡はメンバー揃うんでしょうか?
【2007/11/10 23:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
何回見てもたまんないですねーーwww
あははーんv-10
ゆずりんさんコメントで思わず告白しちゃってるしー。笑
うちもミンコーラスんとこメイン聴きー♪
くでさらんがぢょ~まんなんぽごしちょ~v-344
りょうぎもめっちゃカワイかったー^^
うちの人は目がキラキラしてるしー
家族サイトで、主人だけを追いかけてる、
これの動画があるので堪能致しました。ぐへっ
指キッスごちになりやす!
【2007/11/10 22:11】 URL | Chil #-[ 編集]
ゆずりんさんこんにちは~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近なかなかパソコンする時間ないんですよ~(>_<。)
でも元気にがんばってますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ソンミンさん髪ふつーになってましたねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">素敵素敵http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドンヘは髪長い方がいぃなぁ~。。
次はキューとハンギョンとシウォンも見たいですねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そしてキボムの存在に何回か見るまで気付けませんでした…ごめんよキボム。
誰かほんとパート分けてあげてhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/11/10 18:08】 URL | yumi #-[ 編集]
キャプ+動画、ありがとうございます♪
動画、何度も見ましたー!!しかも連続で(笑)。
ドンヘラップ時のコーラスソンミン、あたしも好きです☆
ドンヘのモリ、あたしもこのまま伸ばしてほしいです(熱望)。
ソンミンのNewモリもチョアヨ~。これからどんなモリにするのかな?と気になってましたが、ノムノムチョアヨ☆
コーラスといえば、曲の後半、ソンミンソロ時のリョウクのコーラスも好きです☆
しかし、エムカはいつも微妙なカメラワークですね・・・(苦笑)。
そして、あたしも早く13人Ver.見たいです♪
【2007/11/10 13:26】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




