ADMIN TITLE LIST




立て続けにバラエティー出演中そんみんさん。
簡単にまとめてみました。
まずは11/2放送の3色女トークショー。記事にもなってた番組。
コレはめずらしくそれぞれがしゃべっていてよかった(笑)
MCのお姉様3人もすごいおもしろいし!
071111.jpg
そんみんさんかわいいし

そんみんさんはまじめでおとなしいの?みたいなことを聞かれー
071111-1.jpg
はいと言うと客席からは笑い声。
メンバーにも聞いてみるが同意は得られず、、、(笑)

すねちゃうそんみんさんがかわいいーーーー
071111-2.jpg
ちなみにこの衣装ズボンと上の服は別だったよーーー(笑)

というわけでやっぱり頭つっこまれる。
071111-3.jpg
そりゃそうだよな(笑)

というわけでーー左からみたらーカリスマ溢れるそんみんさん。
071111-4.jpg
いやーーん(≧▽≦)/素敵!素敵!
でもさコレ上の写真さー上目使いがかわいすぎるんだよーー!!

そして右からーおだやかそんみんさん。
071111-5.jpg
コレはこれでかわいいねーーーやっぱり2度美味しいね!!

今日は右のおだやかそんみんさんです(笑)
071111-6.jpg
とにかくかわいいーー

記事にもなってたカンへジョンの話とか色々してました。
071111-7.jpg
まぁーここのところのバラエティーでは1番しゃべったかな?

マッサージの話とか。姉様たちにはマッサージする!
とかいう話。前回エムネのニュースでもちょろっと出たんだけどー
071111-8.jpg
というかアイドルワールドでも突っ込まれてたんだけど

反撃に出た(笑)いつもトゥギやヒニムが言ってくるんだそうだ(笑)
071111-9.jpg
いいなぁーマッサージ。そんみんマッサージ!!(//▽//)



続いて11/4童顔クラブ。
071111-8-1.jpg
とぅぎ、かんいん、しんどん、そんみん、うにょ、しうぉん君が参戦。

カンインさんの横なのでーーうっかり色々出ちゃうかと思ってたんですが、、
071111-10.jpg
まぁー映るには映るが、、、

最後まで一言もしゃべってないね。。
071111-11.jpg
いや。しゃべってるんだけど映ってない。もしくはカットされたね。。
ちょっと切ないね。。



続いて11/9のギョンリムさんの番組。
トークと後半はこーひーぷりんすのパロディーだったんだけどー
071111-12.jpg
軽快に踊ってたな(笑)
土曜日のイベントでも張り切って踊ってたなぁーそんみんさん。
ウニョと一緒に!いやーかっこよかったよ!!
ほんと色々やるね。この人。。

まぁーそんなわけでこの衣装が素敵だったんでまぁーよしとしよう。
071111-13.jpg
カンインさん指名してたし??

ドラマの方はウチャンその②なんだけどーー
071111-14.jpg
このシーンね。

これまたセリフ一言だから・・・・
071111-15.jpg
この頭じゃしょうがないか。。。。(笑)

でもちゃんとほっぺにちゅって
071111-16.jpg
リョウクさん笑いすぎだから!!!

そして2回目。
071111-17.jpg
、あぁー相変わらず立ってるだけなんですがーー

キスシーン!!口!口!何その口ーーーーーーーーーーーー!
071111-18.jpg
待ってるからーーーーーーーー!

目もうっすら開いててかわいいです(//▽//)
071111-19.jpg
ちゃんとしてるのかと思いきや。。

しかしドンヘしてくれず、、(涙)
071111-20.jpg
ちっ!1回目も当たってなかったのかなぁーー?(笑)

そして今日の人体探検隊!!
いやー笑った。久々爆笑したね。
早く来週が見たいもの!時間があればまたキャプしますねーー
あーさてすっかり朝だっての、、、
そろそろ出勤の準備しなくては。。( ̄▽ ̄)








chilちゃん☆

こんばんわ。
完全におかしいからー生活!!
1日の休みで十分リズムが崩れまくるのね。。
ダメ人間丸出しだよ。。

ってかあのシーンに世界各国のカントゥクペンが
もえたんだろうね(笑)
なんかあんな濃いの?久々な感じ出し
完全に変態だけど(爆)(爆)
カンミンverもみたかったぜーーー!
【2007/11/12 22:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おはようござぃます。
これから出勤ですかー!
ご苦労様ですw

すんません、カンミン派でありながら
久々のカントクにヤラレてしまいました(爆)
こっそりカンの指をなめてるトゥギを思い出すと
眠れなくなりそうです。ワラワラ

なんか、日記のコメントに不適切で申し訳ないですねー(汗)
あーそれでは私は今から寝ます。おやすみなさーい
【2007/11/12 07:41】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




